2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 消えない虹☆ | トップページ | 幕末人も歯が命☆大河ドラマ『龍馬伝』第31回&第32回 »

稲葉さん、サマソニ2010 in TOKYOにゲスト出演した模様(サマソニTwitterより)


やっぱり出演ベイベー!


はなさんから「ナラリーノさん、もしや今会場?」というコメントをいただきましたが、残念!今年は参戦せずだったのです。絶対にSLASH (featuring MYLES KENNEDY)のゲストで出るよね〜って友人と話はしていたのですが、その後ナラリーノも友人も別の予定が入ったので断念。


前日に出演確定らしいって情報が流れたので、今朝方の綺麗な虹を見たときは


「稲葉さんの出演を空も応援しているわ〜♪ビバ、日米の架け橋!」


って勝手に感激してた(おめでたい)。


19時20分くらいにサマソニのツイッター「SLASHのステージにスペシャルゲスト稲葉浩志登場!!」ってつぶやかれていたけど、SLASHファンを前にどんなだったんだ稲葉すわん!お客さんと一緒に楽しめただろうか!?


さすがにBSハイビジョンのサマソニ放送には出てこなかったので詳細は不明(涙)9月6日からまた放送があるみたいだけど、そこで流してくれるんかいな。


とにもかくにも、暑い中、皆さんお疲れ様でした!稲葉すわん、次はソロコンだ〜〜〜い♪


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

(・ω・)ノナ国☆SUMMER SONIC 2009関連の記事

参戦決定ベイベー
準備ベイベー
当日ベイベー

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



« 消えない虹☆ | トップページ | 幕末人も歯が命☆大河ドラマ『龍馬伝』第31回&第32回 »

B'z」カテゴリの記事

コメント

やはり出演されたのですね!
こんなに暑い日に、サプライズで稲葉さんが登場⇒⇒⇒私なら嬉しすぎて失神してしまいそうですwobblyheart04
テレビ放送が楽しみですね♪

karaokeゆかりさま

コメントありがとうございました!

出演、やっぱりでしたね〜♪
いつもと雰囲気の違うステージで
稲葉さんが楽しんでいたら嬉しいですねheartheartheart

で、楽しんでるシーンが
テレビで放送されたら嬉しいですね〜
無理かなあ、でも祈っちゃいます!

>私なら嬉しすぎて失神してしまいそうです

私も!血が沸騰しちゃうかも!?

ナラリーノさ~んsign03
Hadouの試聴が始まったみたいですねheart04
まだ聴いてませんが、とっても楽しみ。
ご存知かもしれませんが、一応 お知らせ。

karaokeみっぴぃさま

コメントありがとうございました!

試聴、始まってますね。
すごく開放的な曲が多くて
稲葉節だけどいつもとはまたひと味違う感じ。
リリースとライブが楽しみです。

ナラリーノさんも、参戦出来なかったんですね~。
うぅ~(>_<)やっぱり、SLASHの隣で歌う稲葉さんを、生で見てみたかった~。
サマソニで歌う稲葉さんって、いつも以上に気合いの入った、キリッといい表情していますよね。

>稲葉さんの出演を空も応援しているわ~
>お客さんと一緒に楽しめただろうか!?
わかります~。
もう、勝手に妻のように、時に母親のように、心配してしまいますよね~(笑)
ほっとけないわ~。

karaokeはなさま

コメントありがとうございました☆

そうなんです、はなさんと一緒です!!!
でもファンとしては、稲葉さんが
B'zファンじゃないお客さんの前で思いっきり歌って
「おお、やるな〜」みたいに思ってもらえるのも
すんごく嬉しいことですもんね。
だから今回みたいに参加できないのもアリ!

>勝手に妻のように

そうです、もう勝手に「ウチの人」です!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/49097902

この記事へのトラックバック一覧です: 稲葉さん、サマソニ2010 in TOKYOにゲスト出演した模様(サマソニTwitterより):

« 消えない虹☆ | トップページ | 幕末人も歯が命☆大河ドラマ『龍馬伝』第31回&第32回 »

Amazon商品検索