2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 予習・復習☆Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~ in エコパアリーナ(2010年8月21日) | トップページ | しっかり寝ましょう。(vol.2) »

記事数、1500件達成しました☆


2010年8月21日にアップしたコチラの記事が、当ブログ「国家☆ドゥードゥルドゥー」における1500件目の記事となりました。おおお、なんか我ながら"続けてる感"が漂う!


亥年の射手座なナラリーノにとって、書きたい書きたい一直線に応援させてくださいと思わせてくれる存在があってこその1500件。


そして動物占い「サル」(おだてに弱い)なナラリーノにとって、遊びに来てくださる皆様がブログを盛り上げてくださるからこその1500件。


そう考えると感謝の気持ちでいっぱいです。皆様、ありがとうございます♪


ちなみに1000件到達は2009年の5月21日だったようです。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

(・ω・)ノナ国☆記事数、1000件達成しました☆

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


上記の記事では「目指せ、記事数2000件」とか言っちゃってますが、1日1回のアップがギリギリせいいっぱいなブログゆえ2000はまだ遠そう。でもきっと、あっという間に2000件の日が来る、ハズ。


夢は朝夕2回更新→ブログの前身が学生時代に書いていた「新聞」なので朝夕刊風にしたいの、でも頻度を上げるのは老後の楽しみにとっておくとして。まずは2000件を目指しますので、このままお付き合いいただければ幸いです。


今後とも、何卒宜しくお願いいたします。


ナラリーノ@国家☆ドゥードゥルドゥー


◆お知らせ

以前ちょろっと書きましたが、ケータイで国ドゥーをご覧になる方向けにブログの改行位置を修正中です、いまだに(※)。さすがの1500件、なかなか進みません。

でもアクセス数が多いカテゴリー(B'zとか♪)を中心にだいぶ直しました。

※2009年以前はパソコンで読む方向けに記事を20字程度で改行していたので、ケータイだと文章がガタガタに改行されていたのです。



« 予習・復習☆Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~ in エコパアリーナ(2010年8月21日) | トップページ | しっかり寝ましょう。(vol.2) »

aiue-お触れ」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!
老後まで読みつづけられるなんてうれしいです。
ぜひお願いします!
動物占いはライオンのウクレリもがんばります。

ナラリーノさま
1500件、達成おめでとうございます!
お慶び申し上げます。

記念すべき日が、国民の祝日にはならないようで、残念です。
またご検討ください。

ナラリーノ国のますますの発展を祈念いたします。

1500記事おめでとうございますv
途方もない数ですね。
継続は力なりです、頑張って下さいね。

おめでとうございます。
これからも楽しみにしております。ついていきまっせ。

因みに私も動物占いは「さる」でございます。

1500件達成、おめでとうございますcrown
私は、文章を作ることがとても苦手wobblyなので、それを毎日続けていらっしゃるなんて、素晴らしいです!

いつも色々な話題をありがとうございます。
今後も楽しみにしています♪

ナラリーノ様、お久しぶりです。

記事1500件突破、おめでとうございます!
毎日更新を続けてるって、本当にすごいことだと思います。
これからも記事、楽しみにしていますね。

ちなみに私も亥年…。思わぬ共通項を見つけて、嬉しくなっちゃいました。

1500件達成、おめでとうございます(v^-゚)
ナラリーノさんのブログに遊びに来る事は、私の毎日の楽しみのひとつです。
老後もガンガン、コメントさせていただきます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

おめでとうございます!1500件・・・何事も続けるというのは、すばらしい事だと思います。

これからも、楽しみにしております!


皆様、おめでとうコメント
ありがとうございました☆
記事にも書きましたが、まずは2000件目指して
頑張ります!

shineウクレリアンさま

動物占い、ライオン!羨ましい〜!
なんか強そうですよ、サルより。。。
サル。。。(なんとなく哀しい)

とりあえず老後までいろんなネタを集めて
頑張ります!


shineお夕さま

そうでした、晴れの日が祝日じゃない!
…ものすごく寂しいですね。。。

でも能天気な管理人が書いているので
日々休日みたいなブログということで!!


shineヤスさま

継続は力なり。。。本当にそうですね。
続けて書いているうちに上手になるかも、と
思いながら更新してます。

でもヤスさんのブログのほうが更新がマメで
記事数多そう。見習わなくては!


shineナスさま

ナスさんも動物占い・お猿さんですか!
一緒〜♪そして

「実は違う動物がよかったな〜」って
思ったことありませんか?(涙)

これからも更新楽しみにしていただけるように
頑張ります!


shineゆかりさま

いやあ、全然素晴らしくないんです(照)
始めて2年くらいは毎日更新じゃなかったんですが
糸井重里が毎日更新ならヒマな私は
なおさら毎日更新せねばと思って…
(イマイチな理由)

きっとあと1ヶ月は稲葉さんネタ満載ですね!


shineケイさま

きゃー、お久しぶりです!

「毎日更新」にするために今日はこれにて的な
逃げ記事も多いので。。。
本当はそれをなくしたいのですがね。。。
今後の目標です。

ケイさん、亥年ですか!
わ、わたちも20代の亥年です!(嘘ばっか)


shineはなさま

>私の毎日の楽しみのひとつです。

はなさん。。。(ほろり)
いつも稲葉さんの顔とか稲葉さんの半裸とか
稲葉さんのエロしか書いてないブログなのに。。。
(え、それがいい?)

B'zあるかぎり、我らの老後は安泰です♪
どうか100歳になってもガンガンコメントしてください!


shineお嫁さま

うんうん、続けるって難しいですよね。。。
基本的に私はすごく飽きっぽいので
続けてこれたことに感謝したい気持ちです(涙)

お嫁さまのような画力はなくても
自分で描いたイラストをアップしたい〜というのも
目標のひとつなんです♪
お嫁さまに絵を習いたい〜〜〜!

1500件達成おめでとうございまする〜♪

“続ける”って、時にプレッシャーになって 負担になることもあるじゃない。
なのに、コツコツここまで続けてこられたナラリーノさまって、偉大!(尊敬の眼差しで)

これからも楽しみにしてますよん♪

 遅ればせながら、記事1500件達成おめでとうございます。これからもさまざまなことに関して、ナラリーノさまの視点でどう斬られるか、楽しみにしています。これからもよろしくお願いしますhappy01

shineがあるさま

コメントありがとうございました!

いやいや。忙しい中コツコツと
ブログを続けているがあるちゃんこそ偉大よ!

我々にはプレッシャーに負けずにコツコツ続けてる
B'z神というお手本がいるもんね。
これからも一緒に更新頑張ろう〜!


shineichi-papaさま

コメントありがとうございました!

>ナラリーノさまの視点でどう斬られるか、楽しみにしています。

ありがとうございます!
やっぱり書くからには自分の言葉で、
自分の切り口で何かを表現できたらな〜と
思っています。2000、3000と続けていったら
自然とそうなるかな???

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/49214370

この記事へのトラックバック一覧です: 記事数、1500件達成しました☆:

« 予習・復習☆Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~ in エコパアリーナ(2010年8月21日) | トップページ | しっかり寝ましょう。(vol.2) »

Amazon商品検索