2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« もはやタコVS.インコの戦いである!(南アW杯ファイナルのお話) | トップページ | 総括☆南アW杯(日本の話ばっかりですが) »

速報、南アW杯☆決勝戦!

(いちおう隠しておきますね)












スペインが勝ちました!


華麗なパスサッカーが勝ちました!!


パウルくん
そして神託タコ・パウルくんの勝利!!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

(・ ω・)ノ ナ国☆パウルくん、スペインの勝ちを予想
(・ ω・)ノ ナ国☆いやいや、インコの予想は違います

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


パウルこそ無敵艦隊。スペインはもうタコに足向けて眠れない、タコのガリシア風など論外です!


試合を録画するの忘れちゃって(汗)、なんとなくそれが頭にあったのでしょうね、起きちゃいました。ウトウトしつつの観戦ながら、得点シーンは観ましたよ!これで目が覚めた(←って延長後半12分の話)


イニエスタが決めました。思わずガッツポーズしちゃったよ。いいもん見れたなあ。


幕を閉じたなあ、南アW杯。。。


shinesoccershinesoccershinesoccershinesoccershinesoccershinesoccershinesoccershine

2010FIFAワールドカップ★決勝
オランダVSスペイン
(0−1でスペインの勝利)

試合開始:2010年7月11日 27:30(日本時間)


試合会場:サッカー シティ

得点:イニエスタ(延長後半12分)

(オランダ)
GK
マールテン・ステケレンブルフ


DF
グレゴリー・ファン・デル・ビール
ヨン・ヘイティンガ
ヨリス・マタイセン
ジオバンニ・ファン・ブロンクホルスト(延前15分→エドソン・ブラーフハイト)

MF
マルク・ファン・ボメル
ニヘル・デ・ヨング(延前9分→ラファエル・ファン・デル・ファールト)
ウェスレイ・スナイデル


FW
ディルク・カイト(後半26分→エリエロ・エリア)
ロビン・ファン・ペルシー
アリエン・ロッベン

(スペイン)
GK
イケル・カシージャス


DF
ジェラール・ピケ
カルレス・プジョル
ジョアン・カプデビラ
セルヒオ・ラモス

MF
アンドレス・イニエスタ
シャビ
シャビ・アロンソ(後半42分→セスク・ファブレガス)
セルヒオ・ブスケッツ


FW
ダビド・ビジャ(延後0分→フェルナンド・トーレス)
ペドロ(後半15分→ヘスス・ナバス)

shinesoccershinesoccershinesoccershinesoccershinesoccershinesoccershinesoccershine



« もはやタコVS.インコの戦いである!(南アW杯ファイナルのお話) | トップページ | 総括☆南アW杯(日本の話ばっかりですが) »

sports(サッカー)」カテゴリの記事

コメント

パウル君確かに凄いですよね、ドイツ以外もしっかりあてて…スペインは買い取りたいくらいじゃないですかね。

こんばんはhappy01
2010年W杯、閉幕しましたね。 決勝のスペイン・オランダをはじめ、日本代表や各国の選手が魅せてくださった、手に汗握る 白熱の戦いが今も目に焼きついております。

そして…パウル君、すごいですよね(驚)!
これで、何試合の結果を当てたことになるのでしたっけ?


soccerヤスさま

コメントありがとうございました&
パソコン復活、まずはおめでとうございます!

パウル君はすごいですね。。。
寿命の関係で彼にとっても「最後のW杯」とのことですが
ぜひ子孫を残して予言者の血を絶やさないでいただけたら…
そのへん、スペインに頑張ってほしいですね(お金出すとか買い取るとか)


soccer瑞 潤さま

コメントありがとうございました!

あっという間に閉幕しちゃいましたね。
1ヶ月もやっていたなんて信じられない気がします。
ボールや土地の高低、気候にも苦しめられたと思いますが
選手たちは頑張ってくれましたよね!

>何試合の結果を当てたことになるのでしたっけ?

8戦全勝だそうです!!!

終わっちゃいましたね〜。
決勝戦は目が覚めてワンセグつけたら延長後半スタートでした。
なのでイニエスタの得点はしっかり見られました!
すばらしかった!
しかし祭りの後はさびしいな…

soccerウクレリアンさま

コメントありがとうございました!

長かったのでちょうどいいスタートでしたね。
私は後半には起きていたのですが
ところどころ眠ってしまい、
あやうくいいシーンを見逃すところでした。
ずばっと決まったし、ユニフォーム脱いだり
いいシーンでしたよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/48857179

この記事へのトラックバック一覧です: 速報、南アW杯☆決勝戦!:

« もはやタコVS.インコの戦いである!(南アW杯ファイナルのお話) | トップページ | 総括☆南アW杯(日本の話ばっかりですが) »

Amazon商品検索