2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 総括☆南アW杯(日本の話ばっかりですが) | トップページ | 背負い投げ『ホタルノヒカリ2』第1夜 »

カイくん、パパになる!

なんと!!!


携帯CMでお父さん役、犬のカイ君2児の父に
(2010年7月12日14時08分  読売新聞)

携帯電話のCMで「お父さん」役として活躍する北海道犬のカイ君(6歳)が2児の父となり、11日、古里の北海道むかわ町で子どもと初対面した。


カイくん、おめでと〜 birthday


パパでちゅかー、カイくん、大黒柱でしゅねー、かっこいいでちゅねー♪って相変わらずスミマセン。ワンコを前にするとつい口調が。。。


------------------

(・ ω・)ノ カイくんご一家の画像(外部サイトに飛びます)

------------------

↑子犬たちが可愛過ぎます。カイくん、すんごい嬉しそうで笑った。


夏のカイくん
気のせいか、凛々しくなったようなカイくんです。



« 総括☆南アW杯(日本の話ばっかりですが) | トップページ | 背負い投げ『ホタルノヒカリ2』第1夜 »

気になる××」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します。

いやー、カイくん、よかったでちゅねー。
(ワッ、うつってしまった!)

画像、かわいいですね。思わず見ているこちらも、笑みがこぼれます。
私も生き物が、大、大、大好きなんで、こういうニュースは嬉しいです。
きっとすくすく、育つんでしょうね。

そうかと思えば、飼い主のエゴで捨てられ、保健所に収容されている可哀想なワンちゃんもいるわけで……。
どの世界にも明暗はあるんですが……。

とにかく新しい命が誕生することは、オメデタイことです!

カイくん、おめでとうございます。
ほんと、かわいい子犬ですねぇ。真っ白で。
見とれてしまいます(笑)。


dogお夕さま

コメントありがとうございました!

すんごく可愛いですよね!
笑みがこぼれる、というのはホントにそうですね♪

愛される動物がいる反面、
辛いニュースもすごく多いですから…
チビワンコたちが元気に育ってくれるようにと
祈るばかりです。
パパみたいに忙しくならなくて良し!

ワンコ言葉は伝染しますよね…(苦笑)


dogナスさま

コメントありがとうございました!

見事に真っ白ですよね!すごく綺麗。
また子犬のちょっと情けなさそうな顔立ちが
可愛さを倍増させますよね〜。

写真でも見とれちゃうんですもの、
そばにいたらマズイですね。
1日なにもしないでそばにいそうです。。。

このニュースは私も喰いつきました!
かわいい〜!
おチビちゃん達もカイくんのように可愛く賢く育ちますように。

おめでたいニュースですね~。
私は、先日、「めざましテレビ」で、動いている映像を見たのですが、子犬たち、めちゃくちゃ可愛いですよね。
あぁ…抱っこしたい。

お母さんのオッパイをたくさん飲んで、元気に育つんでちゅよ~。
それにしても、カイ君のお嫁さん、もんのすんごい美人犬だわ~(人´∀`)
カイ君、よかったでちゅね~。

dogぽうるさま

コメントありがとうございました!

もう思わず喰いつくニュースですよね。
ぷわぷわのチビワンコにも喰いつきた〜い!!!
で、チビワンコを困らせた〜い!!!

(カイくん夫妻に噛みつかれそうです)

カイくんの血を引いているので
きっと可愛く賢く育ってくれるでしょう!


dogはなさま

コメントありがとうございました!

きゃー、動くチビワンコたちー!
ずるい、羨ましいーーー!

ホントに抱っこしたいです。
そしたらもうむぎゅむぎゅに抱きしめます。

美人な上に若いワンコ妻ですよ!?
やるなあ、カイくん。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 総括☆南アW杯(日本の話ばっかりですが) | トップページ | 背負い投げ『ホタルノヒカリ2』第1夜 »

Amazon商品検索