2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 南アW杯・パラグアイVS.日本、日本がんばった! | トップページ | 映画100本ノック★2010年上半期ランキング発表♪(前編) »

稲葉さんNEW ALBUM「Hadou」リリース決定!


7月になった途端にグッドニュースです!
稲葉さんのNEW ALBUM「Hadou」、8月18日にリリース決定!公式サイトにて発表されました。


一瞬「ハドゥー」ってなんだ?と思いましたが、“波動”ですよね?


初回限定盤の特典が嬉し過ぎすぎる!DVDですよ!ソロ代表作のミュージックビデオ全11曲を収録ですってよよよよよ〜〜〜い!って、殺す気か、ファンを!?(罪状:喜ばせ過ぎ)


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

稲葉浩志 NEW ALBUM「Hadou」

【収録曲】
01.LOST
02.絶対(的)
03.The Morning Call
04.Okay
05.Lone Pine
06.エデン
07.CAGE FIGHT
08.今宵キミト
09.この手をとって走り出して
10.去りゆく人へ
11.不死鳥
12.主人公
13.リトルボーイ
14.赤い糸
15.イタイケな太陽

【DVD収録内容】 
01.波(1st Album「マグマ」)
02.遠くまで(1st Single「遠くまで」)
03.O.NO.RE(2nd Album「志庵」)
04.Touch(2nd Album「志庵」)
05.ファミレス午前3時(2nd Album「志庵」)
06.AKATSUKI(2nd Single「K I」)
07.静かな雨(2nd Single「K I」)
08.I’m on fire(2nd Single「K I」)
09.Wonderland(3rd Single「Wonderland」)
10.正面衝突(3rd Album「Pease Of Mind」)
11.ハズムセカイ(3rd Album「Pease Of Mind」)


初回限定盤【CD+DVD】
Price:3,990yen (tax in)
 
通常盤【CD】
Price:3,059yen (tax in)


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪


先日、映画館で「Okay」のPV(CMゆえ抜粋)が流れたのです。映画館に響き渡る稲葉さんの声、大スクリーンいっぱいに広がる稲葉さんの顔!


ちょうどトイレから戻ってきた瞬間に流れたので、ナラリーノ、最前列脇の通路にいたんですね。遮るもの、遮る人なく目の前に等身大越えの巨大稲葉さん!見とれてボケ〜〜〜〜ッと立ち尽くしてしまいました。



« 南アW杯・パラグアイVS.日本、日本がんばった! | トップページ | 映画100本ノック★2010年上半期ランキング発表♪(前編) »

B'z」カテゴリの記事

コメント

ナラリーノさん こんばんは
嬉しいNEWSですねぇconfident
「この手をとって走り出して」も入っているのですねheart04
NEWS23クロスのエンディングを待たなくても好きな時に好きなだけ聴けるということですねぇsign03
うわぁぁぁん、楽しいこといっぱいでシアワセです。
稲ソロライブのチケットが取れなくてヘコんでいたのに、アルバム発売のNEWSにテンション上がりました。

heartみっぴぃさま

コメントありがとうございました!

嬉しいNEWSが来ましたね〜♪
NEWS23クロス越えですね〜♪

>好きな時に好きなだけ聴けるということですねぇ

そうですよ〜
これからは裏番組観るもOKです!(暴言)

稲ソロライブ、一般売りもダメでしたか?
争奪戦っぽかったですよね。。。
私も1回行くだけですが、心して聴いて
国ドゥーでレポしますね!

「Hadou」
私も、一瞬、読み方がわからなくて、「ハドゥー」って、どこかの国の挨拶かと思いました。
>老後も楽しめるお宝特典
の内容は、まさに殺す気か?ってカンジですよね。PCもなく、某サイトを、携帯の小さな画面(稲葉さん、お顔が小さいから見づらい)で必死に観ていた私とって、うれしすぎるニュースです。
>老後に金なし
になろうと、このDVDをオカズに、白いごはんでお腹いっぱいにしてみせます。
>映画館で「Okay」のPV
大スクリーンに、稲葉さん…。
うっ・うらやましすぎる~(≧ω≦)
私なら、間違いなく、奇声を発して、ツマミ出されていたことでしょう。

月が変わるので、何か発表があるのでは?と期待していましたが、予想以上の嬉しいニュース!
先日の「MUSIC FOCUS」の15分弱の特集だけで、既に喜び過ぎ状態だったのですが。。。
CDだけでも十分なのに、DVDまで付けて下さるとはsign03
これで4000円でお釣りがくるなんてwobblyheart04
まさに神様ですshine

大スクリーンに映る稲葉さん、私も見てみたかったですhappy02

また一段とライブが楽しみになりますね♪


heartはなさま

コメントありがとうございました☆

>どこかの国の挨拶かと思いました。

やっぱりそうですよね、
なんとなくアフリカっぽいかな?

「Okay」のPVは驚きました。。。
最近必死で映画を観ていたのですが
一度だけ当たりました(?)
1800円払って予告で奇声、サヨーナラーでも
悔いなしのかっこよさです!!!

たしかに稲葉さんは小さな画面で観るには
惜しいほど小顔!!!羨ましいです。。。


heartゆかりさま

コメントありがとうございました☆

お宝特典は思いもかけない
キラーパスでした…もう死にます。
DVDを棺に入れてもらおうと思います。

>大スクリーンに映る稲葉さん

すごくいい企画(?)だと思うんですよね。。。
余計なことかもしれませんが
予告観たさに映画館も活気づくんじゃないかな、と。
もっと流してほしい〜そしていつ流れるか
公式サイトに載っけて〜〜〜!

ナラリーノさん こんばんは
先日「ソロライブが取れなかった」とコメントに入れましたが、
チケットぴあを見たら宮城のチケットがまだ発売中だったので、
思い切って遠征することにしました。
武道館しか頭になかったので、他の会場は見ていなくて…coldsweats02
8月18日発売のアルバムを聴き込んで参加しようと思います。
稲ソロ曲はこの前発売されたシングル以外、聴いたことないのですが、
ナラリーノさんの好きな曲は何ですか

heartみっぴぃさま

こんばんは、コメントありがとうございました!

宮城ですか!もう取れたということですよね?
おめでとうございます!

遠征(私は「行脚」と呼んでいるのですが)、楽しんできてください♪
私、6年前の稲ソロ(enツアー)で宮城に行きましたよ!
国内旅行はほとんどB'z行脚な気がします。。。

>ナラリーノさんの好きな曲は何ですか

私、稲葉さんのソロ曲だと3rdアルバム(『Peace Of Mind』)
に入っている『水平線』が大好きです。
バラードですが、初めて聴いた時、震えました。
曲調もステキですが、稲葉さんの引き出しの
どのへんからこういう言葉のイメージを
持ってくるのかな!?って感動しました。

1stソロは音の作りが(当時では)新しい感じ、
ちょっとシャレた感じであんまり好きじゃなかったな…
2nd、3rdはどっちも好きです!
稲葉さんのソロは深くて、でもどこか軽やさもあって
詩もB'zのときより「個」が感じられて
B'zとはまた違う聴き応えがあると思います♪

宮城遠征の追記です。

私が参加する9月23日と言えば、稲葉さんのお誕生日heart04
何か特別な出来事が起きるでしょうか。
ファンの皆さんでHappyBirthdayを歌ってあげるとか。

heartみっぴぃさま

稲葉さんのお誕生日に参加なんですか。
内容はどうなるかわかりませんが
もしもお祝いがあるようでしたら
思いっきり祝って来てください!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/48767883

この記事へのトラックバック一覧です: 稲葉さんNEW ALBUM「Hadou」リリース決定!:

« 南アW杯・パラグアイVS.日本、日本がんばった! | トップページ | 映画100本ノック★2010年上半期ランキング発表♪(前編) »

Amazon商品検索