2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 南アW杯・パラグアイVS.日本、その前に緊張ほぐしなど。 | トップページ | 稲葉さんNEW ALBUM「Hadou」リリース決定! »

南アW杯・パラグアイVS.日本、日本がんばった!

いい試合でした、どちらもいいチームでした!

残念な結果でしたが、日本代表、素晴らしかったsoccer応援できてよかったです。

« 南アW杯・パラグアイVS.日本、その前に緊張ほぐしなど。 | トップページ | 稲葉さんNEW ALBUM「Hadou」リリース決定! »

sports(サッカー)」カテゴリの記事

コメント

うん、うん、本当にいい試合でした。
胸張って帰ってきてほしい!

おはようございます。
ルールとかほとんど分からない私ですら、本当に『凄い』と思う場面が盛り沢山の試合でした。サッカーの楽しさがわかりました。

終わった後にテレビの前で大号泣。
本当に素晴らしい試合だと思いました。

いい試合だった!
互角の勝負でしたね。
立派。
岡ちゃんも頑張った!

 昨夜の試合もそうでしたし、今回のワールドカップ、本当に楽しませていただきました。選手、スタッフの皆さんにありがとうと言いたいsign03

素晴らしい試合だったね☆
試合後の選手たちの健闘をたたえあう姿とか 仲間をいたわる涙に 感極まっちゃったわ。
いいチームだったと 今 あらためて しみじみしてますの☆

ナラリーノちゃんも 手に汗握る観戦、お疲れさまでした!

岡田JAPAN、残念でしたねweep
でも凄かった!
あとちょっと!とゆ〜場面がいっぱいあって、
手に汗握りました
世界中の友達からもメールが来てました
みんな勇姿を讃えていました
四年後はきっと!

皆様、コメントありがとうございました&
遅くまでの応援、お疲れ様でした♪


soccerウクレリアンさま

はい、いろんな見方はあると思いますが
頑張りマックスないい試合でした!
選手たちの帰国の日が楽しみです。


soccerナスさま

泣けましたね〜(涙)
見る方もそれくらい感情移入できる
いい試合でした!きっとこれから先も
ずっと覚えていると思います。


soccerきんぎょさま

互角、死闘でしたね。
選手たち、疲れている中で
本当に集中力を切らさず頑張りましたよね。
岡ちゃんもお疲れ様です!


soccerichi-papaさま

選手たちの頑張りのおかげで
日本代表ファンには思い出に残るいいW杯になると思います。
でもまだまだW杯応援は続きます!


soccerがあるちゃま

応援しがいがあったよね〜!
パラグアイの選手たちも日本の選手をねぎらってくれたり
温かかったね。ドラマチックだった。。。

があるちゃんも忙しい中お疲れ様でした!
体調崩さないように!


soccerみゅうみゅうさま

頑張っていた分、まだまだ見ていたかったですよね。
手に汗握るというのは本当にその通りだと思います!

>世界中の友達からもメールが来てました

これは本当に嬉しいことですね。。。ありがたいです。
今度はベスト8に進んだ国を代わって応援したいと思います。
そして日本代表は4年後に期待!

終りました。
どうなるか予測のつかない展開で最後までドキドキで。
「ああ、残念!」という気持ちが時間が経って落着いて来ました。
私も4年後に期待します!

soccerぽおるさま

コメントありがとうございました!

終わったね。1つ1つの試合も終わった、そして
「4年間、待ち続けたものが終わった」って
なんだか不思議な気分です。。。

>私も4年後に期待します!

しようしよう!私もしよう!
新しいチームがどうなるか、今から楽しみです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/48754166

この記事へのトラックバック一覧です: 南アW杯・パラグアイVS.日本、日本がんばった!:

« 南アW杯・パラグアイVS.日本、その前に緊張ほぐしなど。 | トップページ | 稲葉さんNEW ALBUM「Hadou」リリース決定! »

Amazon商品検索