2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 実ってます、育ってます!(トマトと梅とサラダ菜) | トップページ | 南アW杯・パラグアイVS.日本、日本がんばった! »

南アW杯・パラグアイVS.日本、その前に緊張ほぐしなど。


いよいよパラグアイ戦!


いよいよ一発勝負!


緊張でお腹が痛くなりそう。ナ国にお越しの皆様だってそうでしょう?と、いうことで皆様にリラックスしていただくべく、こんな動画をご紹介。



(YouTubeからお借りしました。)


見てて爆笑でした。「むっちゃ風邪引いてん!」ってなに(大笑)


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*


そして。
いきなりですが日本対パラグアイ戦の行方を占ってみましょうかね。



ナラリーノはスポーツ界のジンクスって信じるほうなのです。で、4年前(ドイツW杯)にW杯ジンクスを集めてみたのですが——一般的に知られているものにプラスしてナラリーノが勝手に付け加えたものです——いま読んでみてもやっぱり当たっていると思うの!

→→ W杯ジンクスいろいろ


で、まだ南アW杯は途中ですが、今回ジンクスに付け加えたい!と思っている事項があってですね。それって


「ナラリーノの応援は4年後に花開く」


ってものなんです。(それってジンクスなの?という疑問はさりげなくスルー。)


ナラリーノ、日韓W杯の時はイタリアを大応援していたんです。でも結果は散々だった。で、4年後のドイツW杯。イタリアは優勝した、と。


ドイツW杯の時は日本を死ぬほど応援してたんです。でも結果は散々だった。


で、南アW杯は日本は快進撃を続けている、と。


ね、なんか時差があるの。。。(お気の毒様ねー)


で、ですね。。。


ナラリーノ、4年前のドイツW杯の時にパラグアイを応援してたのよsweat02ただ「主力のロケさん(ロケ・サンタ・クルス選手)が格好いい」って理由だけなんだけど。


…あのころの応援がいま効いちゃったらヤダな…ど〜〜〜しよー。。。って、なんだか今焦ってるの。結果次第ではナラリーノの「時差」のせいですぅ。。。


でもね!ナラリーノが勝手に考えてるジンクスにはもう1つあって!「史上最強メンバーが揃っている」と言われるチームって結構負けてるってのがあって!(勝手極まりないジンクス)


ドイツW杯ではブラジル、イングランド。当時、日本だって黄金世代の選手が揃っていたけど勝てなかったし。南アW杯でも韓国がすでに負けましたが、やっぱり史上最強チームって言われてたんでしょ?


じゃあ、今回のパラグアイは!?


サンタクルス断言!「今のチームがパラグアイ史上最強
(6月27日 14時21分配信 スポニチアネックス)


出た!史上最強宣言!!!


ナラリーノが勝手に考えたジンクスが正しければ、日本が勝つ!どうだ、緊張ほぐれたか!?って、わけわからないこと言ってるナラリーノがやっぱり一番焦ってる?あああ、どうしよーーーーう。


« 実ってます、育ってます!(トマトと梅とサラダ菜) | トップページ | 南アW杯・パラグアイVS.日本、日本がんばった! »

sports(サッカー)」カテゴリの記事

コメント

 バーレーンの動画、久々に大笑いさせていただきました。緊張より大笑いでおなか痛いですhappy01。とにかくばかばかしいこと・・・というか訳のわからないことをアナウンサーが絶叫しているのがいいsign03おもしろかったです。
 この勢いで、今夜も日本代表、やってもらいたいですsign03熱烈応援します。

soccerichi-papaさま

コメントありがとうございました!

この動画、面白過ぎますよね(笑)
私も最初に見た時、大笑いしちゃいました。

>訳のわからないことをアナウンサーが絶叫しているのがいいsign03

そうそう!しかもすごいテンションですよね。
疲れなかったのかしら、アナウンサー。
これくらいのテンションで日本代表にも試合してもらいましょう!

面白い動画ですね。もう、爆笑でした。
さて、そろそろ始りますかね。TVの前で応援したいと思います。

soccerナスさま

コメントありがとうございました&
お返事が遅くなって申し訳ありません!

これ、本当に爆笑ですよね。
これからも辛いことがあったときに見れば
気持ちが晴れそうな・・・?
アナウンサーのノリをマネしなくてはならないような・・・?

ナスさんも応援お疲れ様でした!

試合前に動画を見ました。大笑い!
試合が終わった今、結果に関係なくやはりこれは笑えます。

soccerぽおるさま

コメントありがとうございました!

>大笑い!

だよね〜(泣き笑い)
作った人、ホントに素晴らしいと思うわ。
あとテンション爆発のアナウンサー。

「ああ、日本負けちゃった。。。」という
ちょっと寂しい気分の時にもいいよね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/48711160

この記事へのトラックバック一覧です: 南アW杯・パラグアイVS.日本、その前に緊張ほぐしなど。:

« 実ってます、育ってます!(トマトと梅とサラダ菜) | トップページ | 南アW杯・パラグアイVS.日本、日本がんばった! »

Amazon商品検索