2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« やめられない止まらない(稲葉さん『Okay』のPVでもやっぱりかっこいいの巻) | トップページ | 夕暮れ便り(梅雨間のオレンジ) »

南アW杯・ポルトガルVS.北朝鮮【ポルトガル、超☆得点の巻】

ポルトガルが勝った〜♪
てか、南アW杯・ポルトガルVS.北朝鮮。7−0でポルトガルの圧勝でした(汗)


前半は北朝鮮も頑張ってたんだけどな。チョン・テセ、お疲れ様でした。北朝鮮のキーパーは途中で気持ちが折れたんじゃないんですかね。


グループGはブラジル、ポルトガル、コートジボワール、北朝鮮。
すでにブラジルが決勝T進出を決めているので、残り1枠をポルトガルとコートジボワールで争う、と(北朝鮮は21日の試合で1次リーグ敗退決定)。


ポルトガルVS.ブラジル
北朝鮮VS.コートジボワール

あとは上記の組み合わせが残っている、と。で、この試合で


1.ポルトガルがブラジルに負ける。
2.かつコートジボワールが8点くらい得点して勝つ


そうすればコートジボワールが決勝Tへの切符をもぎ取る…?7点じゃあもうダメなの?いや、勝負は何が起こるかわからないから頑張れコートジボワール。目指せ10得点。いやあ、得点しすぎだわポルトガル。

※勝ち点シミュレーターが楽しめるYahoo!スポーツ×スポーツナビのサイトはコチラ


つねづね「世界規模で『花より男子』を制作することがあったなら、道明寺役はこの人にお願いすればよい」と思っていたポルトガルのクリスティアーノ・ロナウドが代表戦で久々に得点。
ちなみに世界規模『花男』の花沢類役はスペインのフェルナンド・トーレスがよいと思っとります。


shinesoccershinesoccershinesoccershinesoccershinesoccershinesoccershinesoccershine

2010 FIFAワールドカップ 
ポルトガルVS北朝鮮
(7-0でポルトガルの勝利)

試合開始:2010年6月21日 20:30(日本時間)
試合会場:グリーン ポイント スタジアム

得点:
ラウール・メイレレス(前半29分)
シモン(後半8分)
ウーゴ・アウメイダ(後半11分)
チアーゴ(後半15分)
リエジソン(後半36分)
クリスチアーノ・ロナウド(後半42分)
チアーゴ(後半44分)

(ポルトガル)
GK
エドゥアルド

DF
ブルーノ・アウベス
リカルド・カルバーリョ
ミゲウ
ファビオ・コエントロン

MF
ペドロ・メンデス
ラウール・メイレレス(後半25分→ミゲウ ベローゾ)
チアーゴ

FW
クリスチアーノ・ロナウド
シモン(後半29分→ドゥダ)
ウーゴ・アウメイダ(後半32分→リエジソン)

(北朝鮮)
GK
リ・ミョングク・

DF
チャ・ジョンヒョク(後半30分→ナム・ソンチョル)
リ・ジュンイル
リ・グァンチョン
チ・ユンナム
パク・チョルジン

MF
パク・ナムチョル(後半13分→キム・グミル)
ムン・イングク(後半13分→キム・ヨンジュン)
アン・ヨンハ

FW
チョン・テセ
ホン・ヨンジョ

« やめられない止まらない(稲葉さん『Okay』のPVでもやっぱりかっこいいの巻) | トップページ | 夕暮れ便り(梅雨間のオレンジ) »

sports(サッカー)」カテゴリの記事

コメント

大敗した北朝鮮、帰国したら収容所に送られたりするんでしょうか。
ウケたのが世界規模の『花より男子』妄想。
特に花沢類/フェルナンド・トーレス!笑いました。

soccerぽおるさま

コメントありがとうございました!
(返事が遅くなってごめんなさい)

>大敗した北朝鮮、帰国したら収容所に送られたりするんでしょうか。

うん、やっぱり炭坑に送られるみたいだね(汗)

善戦してたブラジル戦すら放送してなかったとか
今回は盛り上がってないから大丈夫なんじゃ?とか
噂があったように思ったんだけど
結局のところ「今までより短期間だけど炭坑で労働」が
義務みたい。おっかない国だよねえ。。。

花沢類はトーレスで!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/48689412

この記事へのトラックバック一覧です: 南アW杯・ポルトガルVS.北朝鮮【ポルトガル、超☆得点の巻】:

« やめられない止まらない(稲葉さん『Okay』のPVでもやっぱりかっこいいの巻) | トップページ | 夕暮れ便り(梅雨間のオレンジ) »

Amazon商品検索