2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 40度のベトナムで走っても、死ななかったじゃないか〜!(南アW杯前・コートジボワール戦の話) | トップページ | 落差☆大河ドラマ『龍馬伝』第22回&第23回 »

「短パンで顔も頭も良くて叫んでいる人」

6月某日。
食事中、ふと頭に浮かんだことを母アイコに問うてみた。


ナラリーノ「ねえお母さん。エド・はるみって最近何してるの?」


アイコ「さあ。そういや最近見ないねえ」


母アイコはナラリーノと違ってバラエティ番組を見るせいか、さりげなく芸人に詳しい(ような気がする)。が、そんなアイコでも知らないようだ。エド・はるみさん、お元気ですか?


すると。アイコが問うてきた。


アイコ「そういえば、ほら、あの人はどうしたんだろう。あの人も最近見ないねえ」


誰のことを言っているのだろう。


アイコ「男の人で」


人類の約半分。


アイコ「短パン履いてて」


稲葉さん?


アイコ「頭がよくて」


稲葉さん?


アイコ「顔もいいのよ」


稲葉さん。


アイコ「そういや、なんだか叫んでたねえ」


稲葉さんの「眠れぬ夜に羊をカウント機能」
やっぱり稲葉さん。

(「羊がイッピキャ」についてはコチラ)


でもきっと違うのだろう。でも「稲葉さん以外で短パンで顔も頭も良くて叫んでいる人」って誰だろう。


ナラリーノ「なんて叫んでるの?」


アイコ「ああ、ほら『わふー』って」


わふー。


やっぱり稲葉さん、ではないような。


そして母子の協議の結果、「短パンで顔も頭も良くて叫んでいる人」レイザーラモンHGであったことが判明。


なるほど。でも彼は「わふー」てはなくて「フォー」と叫んでいたような気がする。


アイコ、さして芸人に詳しくはなかった。


余談ながらレイザーラモンHG、ナラリーノと誕生日が激近であることがわかって驚いた。わふー。


« 40度のベトナムで走っても、死ななかったじゃないか〜!(南アW杯前・コートジボワール戦の話) | トップページ | 落差☆大河ドラマ『龍馬伝』第22回&第23回 »

B'z」カテゴリの記事

コメント

 確かに、エド・はるみさん、最近見なくなりましたね~。演技力等はかなりあったように思いますので、女優さんにでもなればよかったと思うんですけどね(って、女優さんをなめすぎですか?すみません)。
 HGはブームが去った後、ハッスル等のプロレスで活躍されてましたけど、今はまた関西に戻って「レイザーラモン」として地道に活動されてるみたいですね。売れる前は新喜劇に出てましたけどね~。

shineichi-papaさま

コメントありがとうございました☆

HG情報、ありがとうございました(笑)
そうか、地道にというのがいいですね。

エドさん、気になりますね。
なんだかぱたっと音沙汰聞かなくなっちゃったので。。。

タイトルだけ読んで「ん?稲葉さん???」て思ったけどHGさんのことだったんですね(笑)。
そして、アイコさまの「わふー」って(笑)。もう、なんだか爆笑でした。ぜひあのポーズで「わふー」って叫んでいただきたい。

shineナスさま

コメントありがとうございました☆

やっぱり「短パンで顔も頭も良くて叫んでいる人」は
稲葉さんですよね、絶対に(苦笑)
そしたらHGさんでした。

「わふー」、喜んでいただけてよかったです。
わふーのおかげで捜査が完全に行き詰まったのですが
見つけることができたのもよかった。。。

アイコ様,相変わらず面白い!
すっかり忘れていましたわ、HG。
テレビを見なかった当時の私ですら知っていたのに。
「わふー」、なんかぬいぐるみっぽい叫びですな。

shineぽおるさま

コメントありがとうございました☆

お笑いの人ってブームに乗るといろんな媒体で見かけるせいか
ちょっと離れるとすぐ忘れちゃうんだよね。。。
HG、芸人に疎すぎる私ですら
かなり楽しませてもらった気がするんだけど。

「わふー」、可愛い生き物っぽいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/48560244

この記事へのトラックバック一覧です: 「短パンで顔も頭も良くて叫んでいる人」:

« 40度のベトナムで走っても、死ななかったじゃないか〜!(南アW杯前・コートジボワール戦の話) | トップページ | 落差☆大河ドラマ『龍馬伝』第22回&第23回 »

Amazon商品検索