2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 後世に残したい日本のロックバンド、1位は「B’z」 | トップページ | ランチタイムにお客さん。 »

新ドラのリスト(2010年7月期第四報☆天海ねえさん登場&来年放送『JIN-仁-』続編の話も少し)


2010年7月期のドラマじゃないけどまずはこちらの話題を…ナラリーノも含め、『JIN−仁−』大好きだったナ国の皆様おめでとうございますheart01


人気ドラマ『JIN-仁-』続編決定 キャスト変わらず2011年4月クールに登場
(6月8日21時27分配信 オリコン)


ようやく…(涙)
映画ではなくて連ドラで復活なんですね。今度はもろもろの謎は解けるのかしら。


完結編では主要キャストらが再集結し、前作最終回のその後を描く。坂本龍馬や勝海舟に加えて西郷隆盛、徳川慶喜、皇女和宮などといった新たな歴史上の人物が登場し、そのなかで仁がどのように史実に対峙していくかにも注目が集まる。(同)


今から楽しみです!放送まではナ国の『JIN−仁−』レポートをお楽しみください。


●◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●


そして、肝心の7月期には天海ねえさんが登場です。


天海祐希ドラマ「GOLD」に長澤&反町
(6月9日7時52分配信 サンケイスポーツ)

女優、天海祐希(42)が主演する7月スタートのフジテレビ系ドラマ「GOLD」(木曜後10・0)に、女優、長澤まさみ(23)と俳優、反町隆史(36)が出演することが8日、分かった。

天海演じる究極のスパルタ母が、子供たちの問題を鮮やかに解決していくホームドラマ。


ねえさんにしおらしい役は似合わない。


●◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●

新ドラのリスト☆2010年7月期第一報はコチラ
新ドラのリスト☆2010年7月期第二報はコチラ
新ドラのリスト☆2010年7月期第三報はコチラ

●◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●


« 後世に残したい日本のロックバンド、1位は「B’z」 | トップページ | ランチタイムにお客さん。 »

ドラマ」カテゴリの記事

ドラマ:JIN−仁−1&2」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します。

「仁」の続編の話、ついさっき知りました。
やっと~、やっとですね。
待ち遠しいです。

ところで新門辰五郎は出演されるのでしょうか?
仁先生に「仁友堂」を建てる!と約束したんですもの。
出演して、作ってもらわなくては……。

とにかく4月が待ち遠しいです。

 「仁~jin 」私も大好きなんですよね~。先日私のブログの方でも書きましたが、大沢たかおさんも綾瀬はるかさんも大好きですしね~。とにかくこれは、本当に期待大ですheart02


shineお夕さま

コメントありがとうございました☆

ようやく出ましたね、『JIN』の続編!
映画の大きなセットで見たいとも思いましたが
ドラマの方が続けて見れて贅沢ですね♪

>ところで新門辰五郎は出演されるのでしょうか?

絶対出てくれますよ〜〜!
だって前回だけの出演なんてもったいなさすぎる!
まだ4月まで日があります、今から一緒に念じましょう!


shineichi-papaさま
コメントありがとうございました☆

『JIN』、いいドラマでしたよね。
ナ国でも盛り上がってました。
大沢たかおもはるかちゃんも素敵でしたよね。

まだ先…とはいえあっという間でしょうし
きっとそれまでに再放送もあるでしょうし
楽しみです!

来年4月ですか〜、楽しみです。
でも時間が経ちすぎて内容を忘れてしまいそう。
国ドゥーの記事を読んで復習します!

shineぽおるさま

コメントありがとうございました☆

いろんなことにアッサリしてる私にしては
「続編、まだかな…」なんて気にしてるドラマだったので
来年が楽しみ!

>でも時間が経ちすぎて内容を忘れてしまいそう。

そうなのよ(苦笑)
私は続編放送までに原作を読んでみたいと思ってるんだ。
読んだらご報告しますscissors

やっぱり、♪糸はきれちゃいなーい♪でしたね~。
うれしいでありんす~。
O(≧∇≦)o
またまた、いっぱい泣かせていただきたい。

天海ネエさんのドラマも、面白そう。こちらも楽しみ~。

shineはなさま

コメントありがとうございました☆

そうです、まさに糸はまだ切れちゃいな〜かった♪
あまりに情報が出なくなったので立ち消えかと思いましたが
ヨカッタでありんす〜〜〜♪

またみんなで泣きましょう!

天海ねえさん、いつもこういうキャラと思いつつ
ついつい楽しんじゃうわたしです(苦笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/48583670

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラのリスト(2010年7月期第四報☆天海ねえさん登場&来年放送『JIN-仁-』続編の話も少し):

« 後世に残したい日本のロックバンド、1位は「B’z」 | トップページ | ランチタイムにお客さん。 »

Amazon商品検索