2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« いよいよ6月ということで | トップページ | 二勝〜〜〜♪(B'zソロライブの話) »

『稲葉さんを抱いて眠れ』枕はないの?

先日もお伝えいたしましたが――サッカー日本代表・遠藤保仁選手の「現・等身大ではないが、小学 or 中学時代の身長くらいはありそうな抱き枕が発売されるそうです。


遠藤を抱いて眠れ 本人手渡し抱き枕発売…G大阪
(2010年5月29日06時01分  スポーツ報知)


「遠藤を抱いて眠れ」。なかなかいいタイトルです。そしてそう言われたら誰もがこう考えてしまいますよね――


「われらが神・稲葉さんを『抱いて眠れ』はないの?」――と!


こういう時、勝手に商品化を夢見て企画をひねり出すのがナラリーノ国の掟であります。なぜってB'zはナ国の神だから!さあ!稲葉さんの抱き枕heart01があったなら、どんな枕にするか!?


そうねえ、やっぱり「子守唄機能」は絶対に必要よね、「稲葉さんを抱いて眠れ」なら…眠れない時のために枕が歌を歌ってくれるという。うーん、ちょっとシンプル過ぎてつまらないかしら。でもねえ、これはお約束よね。


でも稲葉さんが抱き枕なうえに、耳元で子守唄。こ、これは興奮して眠れそうにない。じゃあ歌はやめて耳元で羊を数えてもらうというのはどうかしら。


◆「稲葉さんを抱いて眠れ」における眠れぬ夜に羊をカウント機能moon3


羊がイッピキャ!ワリャ!ニヒキ!オーイェア!


腹の底から羊が一匹。牧草地帯を逃げ回る羊たちのイメージ。目が覚めるなこりゃ…でも機能としてはつけておくべきでしょうね(そうなんだ)。ほら、仕事とか宿題とか、用事があるから今眠ってはいけないという人向けに!


あーあとは毎日いろいろ忙しいB'z信者を慰めてくれるメッセージ機能も必須でしょうか。「いつだって今がサイコーよ」…とかなんとか、稲葉さん枕が耳元で語りかけてくれるという!わちきには慰めがあるでありんすからと、わしわし働けそうだあ!


あと、あと、いっそ目覚まし時計機能も内蔵して!起きる時間になったら


起きる時間へ、よーこそー


って叫んでくれるとか!で、ボタンを押さないと5分ごとに


ギリギリ!


って叫んでくれるとか!いっつも叫んでる枕だなー。


あとは、あんかと冷却シートを仕込めるようにしていただき、冬はホット、夏はアイスな抱き枕として楽しみたいわけです。あったかいのがベターとはいえ、今回ばかりはお約束の爆発機能bombはナシがいいですよね(当たり前)。


素材はタオル地もナイスな肌触りだと思いますが――やっぱりテンピュールかしら。気持ち良さそう!もうギューギューに抱きしめちゃう!しかもテンピュールなら適度な重みが出ますよね、いい感じです。で、バーテン風な衣装を枕カバーにできるようにして!で、お揃いの衣装を着て眠れるようにバーテン風パジャマも同時発売して!


てか、ここまできたらいっそ「抱き枕」越えの「抱かれ枕」にすればよろしい。つまりは「枕が寝る人を抱きしめてくれる枕」。それが無理ならせめて!せめて腕枕機能を!寝てる人の名前を呼んでくれる機能を!どんな機能なの?そんな近未来系の枕なのにお値段据え置き、17854円で!遠藤選手の抱き枕より、ちょびっと高いくらいででででで!


いい夢見れるか、興奮して寝不足になるか、はたまたあっという間に枕に慣れて朝起きると踏みつぶしていて驚くか。そんな枕になりそうな「稲葉さんを抱いて眠れ」改め「稲葉さん枕に抱かれて眠れ」


ははははは〜♪


…そんなバカな話をLarry Carlton & Tak Matsumotoの『TAKE YOUR PICK』を聴きながら考えていたのでした。


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

◆ナ国「目指せ企画化」シリーズ

名曲『ZERO』を使ってこんなCM作って!
目指せ企画化「B'zのおしゃべり体重計」
目指せ企画化「いなばっぽいど」
「いなばっぽいど」とは?

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

« いよいよ6月ということで | トップページ | 二勝〜〜〜♪(B'zソロライブの話) »

B'z」カテゴリの記事

コメント

抱かれ枕、いいですネflair

私は、「抱かれ」てしまうと緊張して眠れない気がしますsweat01
目覚まし&お昼寝用の腕枕目的で買います!
毎日、「ギリギリ!」と叫ばれるかも・・・(汗)。
(ちなみに、現在の携帯の目覚まし音は「F・E・A・R」。激しい毎朝を迎えております。)

腹の底から羊が一匹、に爆笑しました。
もう、寝れないのなんのって(笑)。

抱かれ枕欲しいですね。最近寝不足&ストレスからかおきると顎が痛い(多分歯ぎしりしていると思われる)ので、ぜひ稲葉さんに抱かれて安眠したいです(笑)。

ははは^^
抱かれ枕~~~。。。
好きな人の抱き枕は、嬉しいものなのでしょうね~。
こないだ来ていたタイの男の子は、
アニメの女の子の抱き枕を探してました。
でも、お好みの女の子はいなかったらしいのと、
値段が2万円ってゆ~のとで、諦めていましたが・・・。

皆様、コメントありがとうございました!


heartゆかりさま

いいですよね〜抱き枕越えの抱かれ枕♪
でも私も眠れないだろうなあ。。。
そうか、あまり大きな企画を立てないで
最初から「腕枕」がナイスですね!

ちなみに私のケータイ着メロは
『MY LONELY TOWN』なのですが
鳴るたびにケータイが青筋たててるように見えます。


heartナスさま

私も自分で書いていて
腹の底から羊が一匹に笑ってしまいました…

絶対に眠れないですよね!

いやあ、稲葉枕がほしいほしい!
歯ぎしりはストレスって言いますよね。。。
ナスさんのためにもやっぱり作ってほしいわ、枕を。


heartみゅうみゅうさま

いいでしょ〜抱かれ枕♪
でもファン一同「緊張して眠れない!」って
クレームをつけるかもしれません(^^)

タイの男の子、可愛いですね。
しかも2万円もするんですか!
やっぱり高いんだなあ…

グラビアアイドルとかのは等身大のエアクッションありますよね(笑)。稲葉さんだと当然上半身裸のプリントなんでしょうねv

素晴らしい機能の数々☆
これは、商品化するべきでしょう。
ビーパで、希望者のみへの受注生産で!
>腹の底から羊が一匹
枕になっても、全力投球の稲葉さん…。
素敵(´∀`*)
スヌーズ機能が、
>ギリギリ!って叫んでくれる
ピッタリすぎて笑えます。
私は、最初は、興奮で鼻血まみれにし、枕に慣れた頃、熟睡して、ヨダレまみれにしそうで心配です。
やはり、複数個購入しなければ。

この記事を読んでるときの ワタシのしまりのない顔といったら(^^;)

抱かれ枕、商品化するべし!必ずや、売れる!

贅沢を言えば、大きさは等身大、枕の感触が 稲葉さんの肌そのもので、時折 枕から稲葉さんの鼓動が聞こえたりしたら なおよろし♪

もぉ、面白すぎっ!!
「ギリギリ!」
のところでこらえきれずに吹き出しちゃいましたよぉ。
目覚まし機能つき、最高(笑)(笑)
そのアイデア、事務所に持ってかないと!

ギリギリ!いいですね〜。
抱かれ枕を毎日ギューッとしすぎて、あっという間にヘナヘナにしてしまいそう。



皆様、コメントありがとうございました!


heartヤスさま

エアクッションというのも気持ち良さそうですね。
稲葉さんの上半身裸枕じゃセクシーすぎるので
やはり衣装風の枕カバーが必要だと思います。


heartはなさま

はなさんが心配されてるので
鼻血とヨダレが自動洗浄される機能も付けちゃおう!
もう枕越えの機能!!

早く希望者募って作ってほしい〜♪

>枕になっても、全力投球の稲葉さん…。

ここがなんだかツボでした♪


heartがあるちゃま

絶対に売れるよね!売る自信がある!!
で、があるちゃんは右に遠藤選手、
左に稲葉さんの抱き枕!

鼓動機能もほしいね。たまに不整脈になって
ファンに看病させる機能もほしい!?


heartsmokyさま

もうギリギリ目覚まし機能は必須よね。
でもこれを聞きたくて二度寝のフリしちゃう!

事務所は受けてくれるかしら、この企画を。
おそらく爆売れだと思うのでホントに売ってほしいわん。


heartぽおるさま

やはりギリギリがいいですか^^

そうね、抱きしめすぎると思うから
ファンの腕力に抵抗する機能も必要ね。
もしくはファンを避ける機能、逃げる機能?

こんばんは!

これは素敵な企画ですねlovely いい夢が見られそうです♪
眠れないときは、子守唄的な機能で バラード版「イチブトゼンブ」など 歌っていただきたい…shine


そして、別記事も拝見したのですが、ライブのご当選 おめでとうございますhappy01!!

heart瑞 潤さま

コメントありがとうございました!

「イチブトゼンブ」バラード版で
子守唄なんて贅沢...(うっとり)
すんごいいい夢見れそうですね...
感動の涙で枕を濡らすかもしれません。

ライブもどうにか当選しました〜
一般発売もあるので瑞潤さんもご都合がつけば
是非お申し込みを!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/48525716

この記事へのトラックバック一覧です: 『稲葉さんを抱いて眠れ』枕はないの?:

« いよいよ6月ということで | トップページ | 二勝〜〜〜♪(B'zソロライブの話) »

Amazon商品検索