2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« アキヤマシンイチ大先生を岡田JAPANに!(@『ライアーゲーム』.『ちはやふる』の話もちょっと) | トップページ | 南アW杯・日本代表が初戦で白星、勝ち点3ゲット☆ »

稲葉さんソロNEW SINGLE「Okay」試聴開始♪♪♪


B'zの公式サイトで稲葉さんのNEW SINGLE「Okay」の試聴が始まりました!
(みっぴぃさん、お知らせいただきありがとうございました♪)


試聴できるのは以下の3曲。

01.Okay
02.Salvation
03.マイミライ


「Okay」と「Salvation」は爽やきゃでふね〜…(←稲ソロにやられて脳みそが溶け去りました。)


♪いつかくる ぼくのいない世界〜(「Okay」)


って、そんな世界は耐えられん!
稲葉さんがいない世界なんかが来るならば、それより先にナラリーノはとっとといなくなりたい!(超・親不孝)


そして「マイミライ」は、こんなにパワフルで面白い歌だっただろうか?



こちらが宇浦さんが歌っている「マイミライ」。YouTubeからお借りしました。(ケータイからはご覧いただけないですね、ごめんなさいsweat02)。うん、女学生バージョンと言ったところです。


稲葉さんバージョンだと相当ハードで腹の据わった未来が待っていそうです。


関東甲信、東北南部まで梅雨入りしましたが、ジメジメした空気もうっとおしい気分もすっ飛ばしてくれるような3曲です。発売が待ち遠しい!リリースは6月23日です。


« アキヤマシンイチ大先生を岡田JAPANに!(@『ライアーゲーム』.『ちはやふる』の話もちょっと) | トップページ | 南アW杯・日本代表が初戦で白星、勝ち点3ゲット☆ »

B'z」カテゴリの記事

コメント

私も早速聴いてみましたmusic

それぞれ違った良さがあり、発売日がますます楽しみになりました。
「マイミライ」は是非、ライブで聴いてみたいです。すごく盛り上がりそうup

昨日は、一般発売のTVCMを見たり、立ち寄ったお店で「Okay」が流れていてフルで聴けたり・・・と、ラッキーな1日でした。

heartゆかりさま

コメントありがとうございました☆

いよいよ来週が発売日ですね、楽しみです!

不思議と同じ日に好きな曲が何度も流れたりしますよね。
私もそういう日は「今日はラッキーだ♪」って思っちゃいます^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/48629562

この記事へのトラックバック一覧です: 稲葉さんソロNEW SINGLE「Okay」試聴開始♪♪♪:

« アキヤマシンイチ大先生を岡田JAPANに!(@『ライアーゲーム』.『ちはやふる』の話もちょっと) | トップページ | 南アW杯・日本代表が初戦で白星、勝ち点3ゲット☆ »

Amazon商品検索