2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 『稲葉さんを抱いて眠れ』枕はないの? | トップページ | 船橋屋こよみ☆「白桃の白玉しるこ」 »

二勝〜〜〜♪(B'zソロライブの話)

昨日こんな話なんぞをアップしたので罰が当たるのではないかと思っておりましたが。我らの神は寛大でした。


稲葉さんのソロライブ(Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~)、当選!


当確をパソコンで確認するとき、さすがに手が震えました…


S席ですが、日本武道館なので後ろのほうでも「稲葉さんが米粒のようだ」ということはないはず…いや、たとえ少ししか見えなくても残念がってはいけませんね!まずはまずは体調を整えます(やっぱりこれが一番大事)。


※一勝目はコチラです♪

« 『稲葉さんを抱いて眠れ』枕はないの? | トップページ | 船橋屋こよみ☆「白桃の白玉しるこ」 »

B'z」カテゴリの記事

コメント

良いなぁ、私は撃沈でした。
でも、他の先行と一般でがんばります。

当選、おめでとうございます。
おかげさまで、私も、当選しました。
稲葉さんの歌声は、もちろんのこと、シェーンのドラムが大好きな私としては、シェーンが、稲ソロを、どんな風に表現するのかも、すごく楽しみです。

W当選、おめでとう♪
なんて贅沢な2010年!

そうね!まずは 健康管理!せっかく当選したんだもの!ベストな体調でのぞみたいよね♪

ちなみに、ワタシも 奇跡の大阪城ホール当選組。
当選の赤文字を見た瞬間、背中に電気が走ったわ(^^)
興奮しすぎて、そのあとの10分間の記憶が 途切れ途切れ(笑)

私も、おかげさまで当選致しましたconfident
2004年は一般販売で苦労sweat01しました。その繰り返しを心配していましたが・・・・・

2年3ヵ月振りの稲葉さん。当選させていただいた事に、本当に感謝しています。

はじめてコメントしま〜すbud

いつも楽しく見させ頂いたり情報もらったり…
ありがとうごさいます!

当選おめでとうございます!

あたしは名古屋でしたflair
SS→Sへの振替当選でした。でもいいんですconfident逢えればheart01

皆様、コメントありがとうございました!


heartナスさま

そうですとも。まだほかで発売されますもの。
そちらで私の席より前目の場所が当たるかも!


heartはなさま

はなさんもおめでとうございます♪
そうそう、シェーンがサポメンですよね〜^^
稲葉さんもきっと心強いですよね


heartがあるさま

Wでおめでとう♪大阪城なんてすごいね。
本番ではうっとりしすぎて記憶をなくしてはダメだ〜!


heartゆかりさま

おめでとうございます、今回は参加ですね!
久々の稲葉さんをお互い堪能しましょう♪


heartまちゃさま

はじめまして、ナ国へようこそ!
初コメありがとうございました♪

まちゃさんは名古屋ですか。
そうそう、逢えるだけでありがたい。
お互い楽しみましょう〜〜〜♪

ナラリーノさん こんにちは。
もうご存知かもしれませんが、稲葉さんソロシングルの試聴始まってますねheart04
なんか…なんか…イイカンジなんですけど、どうしましょう。
イチブでイイカンジということはゼンブだとどうなっちゃうんでしょsign02
すみません 興奮してしまいました。

heartみっぴぃさま

コメントとお知らせ、ありがとうございました!

>もうご存知かもしれませんが

いいえ、知りませんでした(きっぱり)

いつも皆さんに教えていただいて
出先で焦るんですよ、お恥ずかしい。。。

すごくいい感じですね!

>イチブでイイカンジということはゼンブだとどうなっちゃうんでしょ

面白過ぎました(笑)
イチブトゼンブでエジプト全土的素晴らしさかと思われます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/48533869

この記事へのトラックバック一覧です: 二勝〜〜〜♪(B'zソロライブの話):

« 『稲葉さんを抱いて眠れ』枕はないの? | トップページ | 船橋屋こよみ☆「白桃の白玉しるこ」 »

Amazon商品検索