2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 夢の人工臓器・・・?(映画『レポゼッション・メン』・序) | トップページ | 新ドラのリスト(2010年7月期第四報☆天海ねえさん登場&来年放送『JIN-仁-』続編の話も少し) »

後世に残したい日本のロックバンド、1位は「B’z」


ビバ、ロックの日!(6月9日shinekaraokemusicshine


この記念日にちなみORICON STYLEでは10〜40代の男女を対象に『後世に残したい日本のロックバンド』についてアンケートを実施。その結果、総合1位は10〜30代で首位を獲得したキャリア20年を超える【B’z】

(6月9日11時0分配信 オリコン「後世に残したい日本のロックバンド、1位は『B’z』」より)


残しましょう、後世に!!!


年を重ねた今もアグレッシブに音楽を追求していく姿勢は素晴らしい」(千葉県/30代/女性)


って、相変わらず出されるコメントに必ず年齢のことが含まれているというのもご愛嬌です(記事末尾ご参照)。いいのいいの、元気でいられれば年はとるのだから。


菅総理〜、マンガの殿堂をやめにした代わりに国立B'zセンター(仮称)作っちゃうというのはどうでしょうか。
まあ、ナラリーノ国自体がB'zセンターみたいなものですが。。。ナ国のB'zセンターは税金使っていないですからね、私費ですよ、私費(しかもナラリーノの微々たる給料放出を重ねた結果、自然発生したセンター?)。


記録など作ってくれなくていい、ただただ元気に活動を続けてくれさえすれば…と思いつつ、これからもB'zの音楽や存在が、人様の記憶に刻まれていきますように。。。


お祝いに、こういった画像を。


稲葉さん記事
6月8日の読売新聞朝刊に掲載されていました。新聞の会員向け、チケット先行販売のお知らせなのですが。


いちおう記事の見出しなのに「B'z稲葉さんツアー」と敬称つきなのが新鮮でした(同じ画像の左下、堅ちゃんも「堅さん」にしてあげて!)。


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
出されるコメントに必ず年齢のことが含まれている、の件 
たとえばコチラ
それからコチラ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪


« 夢の人工臓器・・・?(映画『レポゼッション・メン』・序) | トップページ | 新ドラのリスト(2010年7月期第四報☆天海ねえさん登場&来年放送『JIN-仁-』続編の話も少し) »

B'z」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。
B’z1位おめでとうございます。GLAYも8位にはいってるーーーー。と私にとっては大好きなバンドが2組も入っていて嬉しいばかりです。

稲葉さんツアーに対して、平井堅ツアー。この差は一体???。読売新聞のB’z愛をなんとなく感じました。

私の中では常にB'zが一番crownですが、一般の音楽ファンの方々を対象としたアンケートでもこのような結果が出ると、すごく嬉しいですshine
中学・高校の頃は聴いていたけど……と言う人が周りにいます。当時のB'zも十分すぎるほど素敵ですが、今のお二人を知らないなんて勿体ないですweep(国の予算でライブにご招待したい!)
これからも、日常生活に新鮮さを与え続けてくれる事を楽しみにしています。


noteナスさま

コメントありがとうございました☆

GLAYもおめでとうございます〜♪
やっぱりこういうのに名前が入るのって
嬉しいですよね♪

読売新聞の記事書く人、B'zパー子(B'z Partyに入ってる人)
なんですかね???
稲葉さんツアーの響きに朝から癒されました♪


noteゆかりさま

コメントありがとうございました☆

昔は聴いてたけど今は…ってのは寂しいですよね><
でもそのぶんお若い新しいファンもいるし。。。

きっと国立B'zセンターができたら小学生が
社会科見学に行ってファンが増えると思うし!
(そうなんだ)

国の予算でライブ、そうやってたくさんの人に
B'zを聴いてほしいなあ…

なんてうれしいニュースなんでしょう。一朝一夕には、得られない評価ですもんね~。
20年以上経っても、カッコイイ曲から、2才のおチビも口ずさむような曲まで生み出せるおふたりには、いつも新しい驚きをもらっています。
これからも、どんどん素敵に『年を重ね』ちゃって、奇跡の50代、60代を目指していただきたいものです(人´∀`)
「B'z稲葉さんツアー」って、なんか写真の稲葉さんの笑顔とあいまって、可愛いらしいですね。

noteはなさま

コメントありがとうございました☆

嬉しいニュースですよね(^^)
気がつけば幅広い世代に支持される人たちになった!
Mステで中学生に「かっこいい〜」なんて言ってもらっていて
なんだかこちらまで鼻高々!

>奇跡の50代、60代を目指していただきたいものです(人´∀`)

奇跡の奇跡の50代、60代!最高!
本当に目指してほしいです。
そして我々もいくつになってもB'zを応援していきましょ〜!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/48583417

この記事へのトラックバック一覧です: 後世に残したい日本のロックバンド、1位は「B’z」 :

« 夢の人工臓器・・・?(映画『レポゼッション・メン』・序) | トップページ | 新ドラのリスト(2010年7月期第四報☆天海ねえさん登場&来年放送『JIN-仁-』続編の話も少し) »

Amazon商品検索