2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 新ドラのリスト(2010年7月期第一報☆『ホタルノヒカリ2』!) | トップページ | フルーツパーラーフクナガのフルーツパフェを食べました☆ »

トイレも間違えました。

先日。友と某デパートで待ち合わせしたときのこと。約束の時間よりかなり早く着いてしまったので、トイレに行こうと思ったのです。


で、入ったのです。


――男子トイレに…間違って…


正直、間違ったこと自体は驚かなかったのです。たまにあるんですよ、女子トイレと思って男子トイレに入ろうとすることは。理由は看板の見間違いだったり、方向感覚が破壊されているので「女子トイレはなのね」と思いつつの男子トイレに入ろうとしたり。


だから、間違ったこと自体は驚かなかったのです。でも今回は「入ろうとした」ではなく「実際入ってしまった」上に――


「入ったあとも、しばらく男子トイレだと気づかなかった自分」がショックだった――(驚愕の事実)


入ったらズラズラと男性用便器が並んでいたのに!それに気づいたのに!個室に入ろうとした瞬間まで自分の間違いに気づかなかったことに驚いた!「ずいぶんと男性用便器が取り付けられてる女子トイレだなあ〜」と思ってしまったんですよ(脚色ナシ、実話です)。


男子トイレに人がいなくて、かつナラリーノのあとに誰も入ってこなくてよかった。。。


それにしてもどうしたのだろう、最近のナラリーノは。B'zのソロツアーを申し込んで、頭の中がショートしたんですかね(そうなんだ)。で、漢字も読めなくなってる話はコチラ。。。はああああ〜dash

« 新ドラのリスト(2010年7月期第一報☆『ホタルノヒカリ2』!) | トップページ | フルーツパーラーフクナガのフルーツパフェを食べました☆ »

国ドゥー事件簿」カテゴリの記事

コメント

ひー!
お疲れなんですよ〜。
少しまとめてお休みするべきです。
でも『元日ハム』は私も「がんじつハム」と読むことでしょう。

誰も入ってこなくて良かったですね、ホントに(汗)。

男子トイレに入った事はない(入りそうになったこともない)ですが、なんか、何故そう勘違いする???って思い違いをする事が私も最近多々あります。

きっとお疲れなんですよ。
脳が溶けるんじゃないかってくらい休んでみたいですねぇ。

heartぽおるさま

コメントありがとうございました☆

>お疲れなんですよ〜。

頭が…申し込みで…(苦笑)

まとめてお休み、いいですね♪
バカンスしたい〜でも南の島が似合わない女なので
お休みは我慢します→別に南じゃなくても!?

元日ハムはスルリと「元・にちはむ」と
読めた方に会ってみたいです。


heartナスさま

コメントありがとうございました☆

>入りそうになったこともない

素晴らしいです、ナスさま!!
私は行き慣れてるデパートですら間違えます。
(大問題ですね)
おそらく疲れより注意力のなさですね。。。

脳が溶けるくらい、B'zライブがあればなあ☆

え~驚きです。ゆっくり脳を休ませて下さいね。

誰も来なくてよかった~。

ははは(^.^)b
思わず笑ってしまいました
きっと頭の中、別のコトに支配されてたんですね〜sweat01

heartヤスさま

コメントありがとうございました!

ははは、ホントにおかしくなった脳を
休ませないといけませんよね。

>誰も来なくてよかった~。

それだけは心の底からそう思います!!!


heartみゅうみゅうさま

コメントありがとうございました!

>きっと頭の中、別のコトに支配されてたんですね〜

そうだと思います!
あと眠かったというのもあるのですが
それにしてもすごい間違いを犯してしまいました

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/48367781

この記事へのトラックバック一覧です: トイレも間違えました。:

« 新ドラのリスト(2010年7月期第一報☆『ホタルノヒカリ2』!) | トップページ | フルーツパーラーフクナガのフルーツパフェを食べました☆ »

Amazon商品検索