2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« トイレも間違えました。 | トップページ | 新ドラのリスト(2010年7月期第二報☆長瀬&クドカン5年ぶりタッグ) »

フルーツパーラーフクナガのフルーツパフェを食べました☆

いまだにフルーツパーラーフクナガを愛しております。
前回はイチゴパフェ、今回はオールシーズン提供されているフルーツパフェを食べましたhappy01


フルーツパーラーフクナガのフルーツパフェ
おう♪



フルーツパーラーフクナガのフルーツパフェ
おおう♪


クリームの下、キウイの上に敷き詰められているのはメロンのシャーベットでしたshineなにぶん「余計なものなど入れてござらぬ、果物の美味しさだけで勝負いたします」なフクナガさんのシャーベットゆえ、メロン独特の、舌がチリチリする感じまで堪能できます。その素材感が嬉しい。


イチゴパフェ同様、ドでかいグラスに入っているわけではないのです。
が、いろいろな種類の果物が入っていました。グレープフルーツ、苺、輪切りキウイのほかにもパイナップル、パパイヤ、マンゴー、バナナ、オレンジ…ナラリーノは果物が好きなので、一度でいろんなフルーツが味わえて幸せ♪



フルーツパーラーフクナガのフルーツパフェ
ごちそうさまでした。

« トイレも間違えました。 | トップページ | 新ドラのリスト(2010年7月期第二報☆長瀬&クドカン5年ぶりタッグ) »

おいしいもの(cafe&restaurant)」カテゴリの記事

コメント

フルーツ自体の美味しさで勝負っていいですね〜heart04
食べたい〜heart04
頭が一気にパフェモードになってしまいましたsweat01

フルーツいっぱいですねー。美味しそう。パフェ食べたいよー。

bananaみゅうみゅうさま

コメントありがとうございました!

そうなんです、ゴテゴテしてなくて
果物そのもの美味しさを味わえるパフェなんですよ。
貴重なお店だわ!ということで散財してます(苦笑)


bananaナスさま

コメントありがとうございました!

この画像見たら食べたくなっちゃうでしょ!?
カットフルーツがいろいろ入っていて
嬉しくなってしまいました。

いちごに続き、美味しそうな感じ全開!ですねlovely
これから夕飯coldsweats01ですが、これをごはんがわりに食べたいです〜。

いいですね〜。
なかなか風邪が完治しない私に癒しの甘味とビタミンC。
食べたいです〜!

美味しそうですね~、私も大好きですよ~。なかなか外では食べられませんけど(オトコは…)。

皆様、コメントありがとうございました☆


bananaゆかりさま

>美味しそうな感じ全開!ですね

その表現がピッタリのパフェです♪
果物全開、美味しさ全開♪

でもご飯はしっかり食べてください!


bananaぽおるさま

おお、風邪は完治しませんか?
そういうときってアイスと果物を食べたくなるよね、
栄養補給に。。。

ともあれ、お大事に!


bananaヤスさま

たしかに男性は外でスイーツって
食べづらいですよね。
いや、でも食べちゃってください!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/48367418

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツパーラーフクナガのフルーツパフェを食べました☆:

« トイレも間違えました。 | トップページ | 新ドラのリスト(2010年7月期第二報☆長瀬&クドカン5年ぶりタッグ) »

Amazon商品検索