2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ナラリーノ国☆2010春の新作ポーチコレクション | トップページ | 漢字も読めなくなりました。 »

まずは一勝(B'zソロライブの話)

松本さんのソロ活動ライブ(Larry Carlton & Tak Matsumoto LIVE 2010 “TAKE YOUR PICK”)、当選♪

ジャズ&フュージョン好きの友人と一緒に行ってきま〜す。
具合が悪くなって行けなくなりました、なんてことがないように体調と生活を整えなければ!(病弱&持病があるゆえ、これが一番問題なのです)。

« ナラリーノ国☆2010春の新作ポーチコレクション | トップページ | 漢字も読めなくなりました。 »

B'z」カテゴリの記事

コメント

ライブに行くことが確定するたびに、体調整えねばとか、ライブで盛り上がれるだけの体力は維持せねば・・・、と健康管理にはもってこい(笑)。
TAKさんはお酒を飲みながら大人な雰囲気で聞こうと思っているんですが、7月のGLAYに向けて体つくりを・・・・、と昨日からビリー・ブート・キャンプ再び(笑)。
早速筋肉痛です(泣)。

crown当選おめでとうございますcrown
松本さんのギターを間近で聴けるなんて、うらやましいですhappy02ライブ・レポ、今から楽しみにしています。
お体を大切に、無理なさらないで下さいねpaper

次は、稲葉さんですね!
お互い無事に、チケットを勝ち取りましょうpunch

ライブが我々を健康にしてくれますな!
合い言葉は「私一人の体じゃないからっっ」
あと「うっかりチケット忘れて、取りに帰って、戻ったらライブ終わってた」なんてことのないように、脳みそも万全にせねばね。(笑)

皆様、コメントありがとうございました☆


heartナスさま

ナスさんのおかげで当確確認できました、
ありがとうございました!

>健康管理にはもってこい(笑)。

わかります、わかります。
あと私もいつも体力つけようと思うのですが
結局運動せず…ナスさんは偉いわ。

大人の雰囲気が楽しめそうですね♪


heartゆかりさま

ありがとうございます♪
どんなライブになるのか楽しみです。
その前にCD聴きこまなくちゃ駄目ですね!

>次は、稲葉さんですね!

そうそう!こちらも当たりたい〜
どっちも当たるというのは無理ですかねえ。。。


heartsmokyさま

>「私一人の体じゃないからっっ」

ええ、ええ。これこそライブの基本です。
今回は遅い時間始まりだから
チケット。今回は早めに気づけば
取りに帰れるわ〜なんて甘く見て忘れそう(汗)
気をつけますね。

当選おめでとうございます
(*^▽^)/(*^▽^)/(*^▽^)/
実は、わたくしも当選いたしました~。にわかに信じられなくて、メールを何度も読み直してしまいました。
ナラリーノさんが参加される会場は、本当に目の前で松本さんとラリー氏のギターを、ゆったり堪能できるでしょうね~。レポ楽しみにしています。
私は今から、健康管理+脚力も鍛えなければ…。
これで、ジジィじゃなくて、ジャージじゃなくて、ジャジーなナラリーノさん&はな に変身だあぁーーーッ☆

heartはなさま

コメントありがとうございました!

はなさんも当確おめでとうございます!
やっほ〜、これで二人して
「ジャージなはなとナラリーノ」ですね。
(あえてこのままで)

>本当に目の前で松本さんとラリー氏のギターを、ゆったり堪能できるでしょうね~。

いひひ、やはりそうなのですね?
なにぶん初ジャジーなのでどんなもんか
想像もつかず。。。
ともあれお互い体調を整えて
万全なジャジーズになりましょうね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/48350328

この記事へのトラックバック一覧です: まずは一勝(B'zソロライブの話):

« ナラリーノ国☆2010春の新作ポーチコレクション | トップページ | 漢字も読めなくなりました。 »

Amazon商品検索