2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 耳も遠くなりました? | トップページ | DVD&Blu-ray『B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" at TOKYO DOME』発売日決定☆ »

南アW杯前・最後の国内試合は…

負けたわ〜…サッカー日本代表VS韓国代表の話です。0-2でした。


いいの、いいのよ…ドイツW杯のときだって直前にいい試合してたけどW杯では…ね。関係ないのよ。1つ1つが別の試合よ。そうよそうよ…。


阿部ちゃんも憲剛もお疲れ様でした。そうよ、一番最初に下げられたのが俊輔だったとしても。二番目に下げられたのが本田だったとしても。強気ね、ツヨシ。違った、タケシ(岡田監督すみません)。最終的に遠藤も下げられちゃいました。


でも今回は俊輔も遠藤も輝いてなかったから仕方ないんだわ。ふたりとも、カメラに写り始めたのはベンチに下がってからだったもの。いいの、いいのよ。皆、南アW杯で輝ければいいの。


輝いて頂戴よ〜〜〜う…(涙)


でも、長谷部と長友がいい仕事してた。大久保も頑張ってました。いろいろ言われてるけど、大久保も頑張れ。


それにしても松木さん(解説)。


「今日、気になるのはバックパスが多いんですよね〜」
「今日は、苦し紛れにパス出してる気がしますね〜」


それ、「今日」に限らない。「いつも」…。


それにしても日本代表のユニフォーム。
いままで背中のデザインを気にしていなかったのですが――黒ベルトで縛られてるみたいな柄だったんですね。。。なんだか解き放ってあげたくなりました。頑張れ、頑張れ日本代表。


soccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccer

キリンチャレンジカップ 2010(対韓国)
キックオフ: 19:20 / 試合会場:埼玉スタジアム2002

GK
楢崎正剛

DF
阿部勇樹、長友佑都、今野泰幸、中澤佑二

MF
長谷部誠
中村俊輔→森本貴幸(後半18分)
本田圭佑→中村憲剛(後半27分)
遠藤保仁→駒野友一(後半34分)

FW:
岡崎慎司
大久保嘉人→12 矢野貴章(後半42分)

soccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccer



« 耳も遠くなりました? | トップページ | DVD&Blu-ray『B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" at TOKYO DOME』発売日決定☆ »

sports(サッカー)」カテゴリの記事

コメント

松木さんはめざましでも熱かったですよ~。
ホント前に出ない、動かない。ちょっと重症です~…。

岡ちゃんは早くも自分でクビモードだし…。本当ならイングランド戦が試金石になった筈なんだけど、さらに現実を見せ付けられそうです…。

soccerヤスさま

コメントありがとうございました!
松木さん、1晩経ってよけい熱くなったかな!?

>ちょっと重症です~…。

そうですね。。。
選考されなかった選手のこともあったし、もうちょっと
前に出る気持ちを出してほしかったな。。。
真面目な話、俊輔も動けな過ぎでした。
(コンディション悪いとはいえ)
韓国だって調子が良かったわけじゃなかったと思うんですよね。

メンバーが代わってない割に
ある時期からガクガクッと崩れちゃいましたね、岡田ジャパンは。
むしろその理由が知りたいです(涙)
イングランド戦はいい試合が見れるとよいのですが。。。

帰宅したのが 後半15分たった頃だったかなぁ。
試合終了とともに 疲労感倍増しちゃったわよ〜。

ENDO、いいとこなしだったのね(泣)
それにしても、最初の得点シーン、パク君がすごいのか 日本代表が×××なのか、どーなんだろね。

輝け、日本代表!
祈るばかりです。

soccerがあるちゃま

コメントありがとうございました!

>試合終了とともに 疲労感倍増しちゃったわよ〜。

うん、があるちゃんのお疲れ度を
確実にひどくさせる内容だったね。。。

ENDOと俊輔とこそ、疲労度マックスって感じだったね。。。

で、でも今回はパク君はやっぱすごいや〜!って
思うための試合だったということで!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/48449265

この記事へのトラックバック一覧です: 南アW杯前・最後の国内試合は…:

« 耳も遠くなりました? | トップページ | DVD&Blu-ray『B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" at TOKYO DOME』発売日決定☆ »

Amazon商品検索