2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 決定☆南アW杯・日本代表メンバー | トップページ | ナラリーノ国☆2010春の新作ポーチコレクション »

イニシャルKは幸運らしい。

ナラリーノ国でたびたび名前があがる人たち(一部、犬)のイニシャルは、やたらと「K」だったりする(詳細はコチラ)。そんなナ国としては、この記事に注目せねばならぬ。


幸運のイニシャルは「K」09年度宝くじ高額当せん者
(5月8日8時15分配信 フジサンケイ ビジネスアイ)


ぬおおおおお!イニシャル「K」は幸運!?


みずほ銀行が7日発表した2009年度の全国の宝くじ高額当せん者アンケートでわかったそうなのだが「1000万円以上当たった人」の名字で多かったのは男女とも「か行(K)」の人だったらしい。


ぬおおおおお!幸運!1000万円以上!(結局気持ちは金額にスライド。)


ナラリーノ、ハンドルネームも本名もイニシャルKではございませんが、書いてるブログ名は「国家ドゥードゥルドゥー」でK!そしてそこに出てくる人のイニシャルK率は高し!


と、いうことでイニシャルKに毒されたナ国にも、どうか幸運を!1000万円を♪(やはりそこだった。)


« 決定☆南アW杯・日本代表メンバー | トップページ | ナラリーノ国☆2010春の新作ポーチコレクション »

Kとは…」カテゴリの記事

コメント

この話題は私も目にしてたけど…Kとは無関係な私でした…。

我が家にも親しい友人にも、イニシャルKは思い当たりませぬ。
1人旧姓がKですが、結婚して名前変わっちゃったしなぁ。
もったいない。
ところで、先日KKさんが出演された、「スジナシ」の再放送はご覧になりましたか?

おおっ!私こそが幸運を約束された『K』なのかもしれない。
って名字ですか。
一瞬「宝くじ買うぞー!」と思いましたが、変わっちゃったからなぁ...。

皆様、コメントありがとうございました!
お返事が遅くなって申し訳ありません。


shineヤスさま

>Kとは無関係な私でした…。

残念ながら私も!
でも国ドゥー(K)に遊びに来てくださっているということで
幸運を期待しましょう!


shinesaariさま

旧姓イニシャルKでもダメでしたか。
いや、名字が変わるヤツは当ててやらんという
神様からのおぼしめしかもしれません(???)

>「スジナシ」の再放送はご覧になりましたか?

ノーマークでした。


shineぽおるさま

ちと遅かったですな。
やはり名字が変わるヤツは…の法則なのかもしれません。
(どんな法則なの!?)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/48334077

この記事へのトラックバック一覧です: イニシャルKは幸運らしい。:

« 決定☆南アW杯・日本代表メンバー | トップページ | ナラリーノ国☆2010春の新作ポーチコレクション »

Amazon商品検索