2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 南アW杯前・最後の国内試合は… | トップページ | 夕暮れ便り(本日、天気雨が降りました) »

DVD&Blu-ray『B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" at TOKYO DOME』発売日決定☆

きゃ〜♪


B'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic”ツアーのDVD&Blu-ray、ついにリリース日が決定しましたね!7月28日だそうですshineshineshine
このときから情報を待ちわびていましたが、ついに!はなさん、情報ありがとうございましたらららら〜♪(おどけ過ぎ)


東京ドーム公演で披露された全曲を完全収録とのこと。つうことは!そうですとも、劇愛的ステージパフォーマンスのほか、狂喜乱舞のバーテン的衣装も見れますよね!?ねねねねね〜♪(やはり、おどけ過ぎ。)


7月か〜まだ先だわ、待ち遠しい。。。


でも我慢我慢。発売までB'z公式サイトTOPのFLASH=金ピカ衣装の稲葉さんを見て我慢(音が出ますので、ご注意ください)。


稲葉さんの衣装。本当にピカピカですが笑うところではありません。「カッコ良過ぎぎぎぎぎ〜♪」と悶え苦しむところです。


†—†—†—†—†—†—†—†—†—†

タイトル:「B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" at TOKYO DOME」

発売日:2010年7月28日

DVD【2枚組】6,300yen (tax in)
Blu-ray【1枚組】6,300yen (tax in)

収録内容(収録時間:約151分)
・ DIVE
・ Time Flies
・ MY LONELY TOWN
・ 今夜月の見える丘に
・ PRAY
・ TIME
・ TINY DROPS
・ OCEAN
・ LOVE PHANTOM
・ MAGIC
・ Mayday!
・ love me, I love you
・ ultra soul
・ LOVE IS DEAD
・ IT'S SHOWTIME!!
・ Freedom Train
・ だれにも言えねぇ
・ MOVE
・ 愛のバクダン
・ long time no see
・ 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
・ イチブトゼンブ

†—†—†—†—†—†—†—†—†—†
B'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic”ツアーの話題

ツアー観戦記・序章
東京ドーム公演レポ☆(前編)
東京ドーム公演レポ☆(後編)
こんなツアーグッズを買いました。

†—†—†—†—†—†—†—†—†—†

« 南アW杯前・最後の国内試合は… | トップページ | 夕暮れ便り(本日、天気雨が降りました) »

B'z」カテゴリの記事

コメント

楽しみですね~。
私、「イチブトゼンブ」を歌ってる姿を観た事ないので、
観てみたいです。。
ナラリン様、おめでとうございます。(テンション上がりますね)

そして、なかなかコメント出来ませんでしたが、
私も男子トイレ入った事ありますよ(自慢じゃないけど~)
用を足してトイレの戸を開けたら、男性がいてびっくり!(・oノ)ノ
そこで初めて、自分が間違えて入った事に気付きました。(遅っ)
某サティでの出来事ですが、どんだけ焦って入ったんでしょうか。
お恥ずかしい~~。

おおー、遂に発売日決定ですか。バーテン風衣装マジ楽しみです。早く見たーい。

FLASHのはじめの方に、一瞬、L字っぽい手が映っていますね☆

金ピカも、「Okay」のナチュラルな感じも、両方ステキですheart04

皆様、コメントありがとうございました☆


heart♪ みみ♪りん♪ さま

>ナラリン様、おめでとうございます。

ありがとうございます!
楽しみです〜やぱりリリースのお知らせって
心躍りますよね!

このツアーでは「イチブトゼンブ」を2曲
バージョン違いで歌ってくれたんです。
まさにブザビモードです!
機会があったら是非是非チェックしてみてください♪

それにしても男子トイレで用を足した強者がいてくれた〜(感涙)


heartナスさま

いよいよ決まりましたね!
ソロアルバムにDVDにツアー。我らの出費は続きますなあ。

>バーテン風衣装マジ楽しみです。

もう夢に見ちゃいそう!
前から欲しかった大型テレビ、買っちゃおうかなあ。
やはり出費は続く!


heartゆかりさま

>一瞬、L字っぽい手が映っていますね☆

映ってますね!ああ、さわりたい
このL字をぉぉぉぉぉー!

稲葉さんは手もかっこいいですよね。。。
我ら、全肯定です。

たしかに『Okay』のナチュラルさとは違う!
幅が広いですよね。。。
(やはり全肯定)

もう一度 あの日の感動が蘇ると思うだけでワクワク♪

ワタシの参加した日は 紫バージョンだったの。稲さんのスーツのことね☆
金ピカに包まれる稲さん、楽しみだわ〜♪

バーテン風の稲さん…あ〜もぉ熱いため息しかでないわ〜☆

待ち遠しすぎるるるる〜♪

heartがあるちゃま

コメントありがとうございました!

DVDのおかげで感動が蘇るよね!
いやあ、ありがたいことです…(涙)

があるちゃんは紫バージョンだったんだね。
でもあのスーツもかっこよかったよね。
なんであんなド派手な衣装に負けないのかしらね〜
稲葉さんは♪

バーテン風をより楽しむために、
お酒を用意しながら見ようかななななな〜♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/48464718

この記事へのトラックバック一覧です: DVD&Blu-ray『B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" at TOKYO DOME』発売日決定☆:

« 南アW杯前・最後の国内試合は… | トップページ | 夕暮れ便り(本日、天気雨が降りました) »

Amazon商品検索