2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 漢字も読めなくなりました。 | トップページ | 横峯さくら選手が頑張っている話 »

B'z松本さん☆新CD『TAKE YOUR PICK』&ツアー告知広告(読売新聞)

きゃほほ〜い♪今日は朝からいい1日です〜♪松本さんのソロ活動アルバム『TAKE YOUR PICK』&ツアーの告知広告が新聞に出ていましたよ!

『TAKE YOUR PICK』&ツアー告知広告


ラリーさんのいい笑顔に萌えつつ、松本さんの——


『TAKE YOUR PICK』&ツアー告知広告
「稲葉じゃない…」


と、いいたげな視線もグッドです。
さあ!今日は日焼け覚悟で遊んできま〜す。皆様もよい1日を!




« 漢字も読めなくなりました。 | トップページ | 横峯さくら選手が頑張っている話 »

B'z」カテゴリの記事

コメント

ナラリーノ様
こんにちは!とらももです。遊びに来ちゃいました☆
ナラリーノ様はB'zがお好きなんですね。私の姉も大ファンです。姉は彼氏にまるっきり影響されてのB'z入門でしたが、いまやコンサートに年数回は行くようになりました。私もコンサートに1度行ったことがあります。「こういうのがお金を取れるライブだよな~」とつくづく感銘を受けて帰ってきました。

松本さんのソロツアーが始まるんですね。「稲葉じゃない・・・」にウケました。
そして、別エントリですが「がんじつハム」は大笑いしつつ、すごく納得しました!!私もそういうのよくあるので「そうそう!!!」と手を叩きながら読んでしまいました。
ドラマなどにも詳しいんですねー。すごいです。今回フィギュアのカテゴリーをちょっと覗かせていただきましたが、個人的にプーチンさんの写真がツボでした。あの暗闇での睨みの写真、すごすぎます・・・まさにあれこそ「視線で人を殺せる」目ですね(笑)。そしてあの水泳の写真はどこで手に入れたんでしょうか・・・?ものっすごい豪快なバタフライに見えましたが。

またこちらの国にお邪魔させていただきますね!入国拒否しないでくださいね(笑)ではまた!

(笑)(笑)(笑)、稲葉じゃない に爆笑しました。

ラリー氏ナイス笑顔ですね。

確かによい笑顔とは対照的な…(笑)。

このBOSSの表情…好きかも♪
髪、短くなさったのね〜☆お似合いだわ♪

遅ればせながら チケット当選、オメデトウゴザイマス!(←読み間違えない?)

レポ、楽しみにしておりますぞ(^^)


皆様、コメントありがとうございました!
「稲葉じゃない・・・」喜んでいただけてよかった♪


noteとらももさま

わ〜、コメントありがとうございます!
すごく嬉しいです。
姉もも様(勝手に命名)もB'zファンなのですね?
お仲間です!なにとぞよろしくお伝えください♪

>そしてあの水泳の写真はどこで手に入れたんでしょうか・・・?

あれ、大好きな写真なんですよ~♪
たしかプーチンさんって
元気ぶり&肉体美をアピールするために
毎年水泳シーンを公開してたんですね。
(違っていたらスミマセン)
そのときの画像なんです。
政治の話は置いておいて、そういうキャラが好きで。。。
プラス、子供のころからなんとなくロシアに心惹かれるものがあって
スケートの記事ではプーチンさんにご登場いただいております^^

これからもお暇なときにナ国に遊びにいらしてください!


noteナスさま

>稲葉じゃない に爆笑しました。

なぜか不思議そうというか
解せないという顔してますよね、松本さん。
広告を見た時に「寂しいのかしら・・・」と
いらぬ心配をしてしまいました(苦笑)

ラリー氏、すんごいいい笑顔ですよね!
ライブでもこの笑顔が見れるといいなあ☆


noteヤスさま

そうそう、対照的すぎるんですよね。
ラリーさんの笑顔と(苦笑)
B'zのホームページTOPでは松本さん、
ラリー氏のような素敵な笑顔をしてるのですが〜〜〜


noteがあるさま

松本さん、髪短いほうが似合うね♪
年齢の割に髪の毛が多いせいか(←失礼すぎる?)
中途半端な長さだとお釜かぶってるみたいだもんね。
(やはり失礼すぎ)

そうなの、まずは松本さんライブに当選しました。

>オメデトウゴザイマス!(←読み間違えない?)

大丈夫だった!読めた(笑)

私も、「稲葉じゃない…」に、大ウケしましたよ~◎^∇^◎
実際に、松本さんが、ラリー氏と並んでいる姿を目の当たりにすると、つくづく、私ってすごい人を好きになっちゃったもんだわ~と思わずにはいられません。稲葉さんとスラッシュ氏のニュースを耳にした時もそうでしたが…。
ちなみに、私の松本さんの一番好きな髪型は、NHKスペシャルのインタビューを受けている時の髪型です☆(←決してリハの時のお釜ヘアーではありません!)クリクリカールが、めっちゃ可愛いくて、目がハートになりました。

会社の方からこの新聞をいただき、1日遅れで楽しんでおります。
お二人とも、さわやか~♪
はみがきのCMに出れそうなくらい☆

最近、動画サイトで「Brotherhood」ツアーのソロ映像(GO FURTHER)を見ましたが、あの頃の松本さんと同じくらい、今の感じは私好みです。

noteはなさま

コメントありがとうございました♪

ホントに…すごい人と一緒に仕事できて
松本さんはすごい人!なのに表情は
「稲葉じゃない…」だし!(そうなんだ)

私、言ってるうちにだんだんと
お釜ヘアーが好きになってきました!
特徴あっていいかな、って(???)


noteゆかりさま

コメントありがとうございました♪

新聞ゲットできましたか、
おめでとうございます!
職場の方、いい方ですね〜☆

>お二人とも、さわやか~♪
>はみがきのCMに出れそうなくらい☆

はみがき、いいですね(笑)
もうお二人でギター弾きながら
ワシャワシャ歯を磨くCM希望♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/48361778

この記事へのトラックバック一覧です: B'z松本さん☆新CD『TAKE YOUR PICK』&ツアー告知広告(読売新聞):

« 漢字も読めなくなりました。 | トップページ | 横峯さくら選手が頑張っている話 »

Amazon商品検索