2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 本日、お休みを頂戴します。 | トップページ | ガテンな現場力(映画『グリーン・ゾーン』) »

御礼☆アクセス件数、50万突破しました

気がつけば、国ドゥー・パソコンサイトのアクセス件数がようやく50万件を超えました(おそらく今日超えたのではないかと)。ちなみに携帯サイトのほうは今日現在で45万強のアクセス。


いつも遊びに来てくださる皆様、本当にありがとうございます!


日々興味を持ったことをつらつら書いているだけのブログではありますが、目指しているのは読み終わったあとに楽しい気分になるブログ。ということで、楽しいことを探すために毎日ふらふらしておるわけです。そうなんです、ナラリーノがふらふらしているのは楽しいブログを書くため!(絶賛いいわけ中)


ともあれ。今後とも何卒宜しくお願いいたします。

« 本日、お休みを頂戴します。 | トップページ | ガテンな現場力(映画『グリーン・ゾーン』) »

aiue-お触れ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

この度は、50万アクセスを達成されたとのことでflair
ナラリーノさん、おめでとうございます!!happy02shine

拝読するにあたり 面白くかつためになるナ国を目標に、私も頑張ろうと思いますhappy01
国家のますますのご繁栄 お祈りいたします!

ナラリーノ様、こんばんはnote
50万アクセス突破おめでとうございます!
いつもいつも楽しい内容に癒されています。ありがとうございます。
これからもナ国のため、国民のためにお体をご自愛されつつ
気の向くまま思う存分フラフラなさってくださいませ。happy01
これからのナ国のますますのご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

おめでとうございますv

50万って凄い数字ですね(汗)。
ますます繁栄しますようにv

すごい!ナ国万歳!
国勢調査したらどんな国民像が浮かび上がるのだろう。
人口はもちろん増加、侮れない大国になりつつあるのでしょうか。
ますますのご繁栄を!

皆様、さっそくのコメント
ありがとうございました☆
これからも国家繁栄目指して頑張ります!


shine瑞 潤さま

ブログの更新って大変ですが
やっぱり楽しいですよね。
これからも一緒に頑張りましょう!

そして私も瑞 潤さんを見習って
いつかツイッターを…♪


shinekanaさま

こちらこそ、いつも皆様の
コメントに癒されたり励まされたりしています。
私は根性なしなので
皆様の反応がないとやっていけません!!!

これからも宜しくお願いいたします!


shineヤスさま

のんびりながらどうにか50万です…
100万なんて先の先ですね(汗)

でも本当はアクセス数より
どのくらい皆さんに楽しんでいただけてるか
ですよね。
ヤスさんのブログはコメント数が多くて
すごいです!!!


shineぽおるさま

>国勢調査したらどんな国民像が浮かび上がるのだろう。

と、ぽおるに言われて思い立ち、
アクセス解析してみたら
いまだにハンガリーからのアクセス多数で
なんでだろうと考え込んでおります。

ホント、いつか大国になりた〜〜〜い!
それまで末永く宜しくお願いいたします。

50万アクセス突破、おめでとうございますbirthday

映画や美術鑑賞、美味しいものなどなど、私の知らない世界をのぞくことができるナ国は、いつ訪れてもわくわくします!

これからも、毎日楽しみにしています。

アクセス件数、50万件突破おめでとうございます!
そして、身を削っての(?)楽しいこと探しの日々、お疲れさまでございます♪
読み終わったあと 楽しい気分でいられる…これぞ、国民総幸福!素晴らしいテーマだわ♪

ますます飛躍されることを 心より☆

ナラリーノ様。50万アクセスおめでとうございます。
凄いですね~♪
いつも「読み終わった後に楽しい気分」にさせて頂いてます。
毎日、元気を貰ってま~す。
そんな明るいナラリン様のブログ、これからも
楽しみにしていますね。
ナ国バンザーイ!!!!

ナラリーノさんお久しぶりです!
50万アクセス突破おめでとうございます★

50万ってすごいですね! 私も目指してみたい…(遠そう)。

月末に国家試験を控えていて、訪問頻度は下がってしまってますが、ちょくちょく拝見してます。

これからも楽しみにしてます。

皆様、コメントありがとうございました!


shineゆかりさま

国ドゥーの情報は広く浅くといったところですが
ちょっとでも皆様のお役に立てれば…♪
こちらこそ、いつもいただいているコメントに
ワクワクしています!

これからも宜しくお願いいたします。


shineがあるちゃま

ふふふ、身を削っての…
私たち、GW中に増えたお肉を削りたいね…
(そのネタばかり)
これというジャンルなく書いているので
ネタ探しにヒーヒー言っている私ですが
これからも宜しくお願いいたします♪


shine♪みみ♪りん♪さま

お帰りなさ〜い、お疲れのところ
お越しいただきありがとうございます!

>いつも「読み終わった後に楽しい気分」にさせて頂いてます。

よかったです…しばらくP様ネタはお休みの
ナ国ですが何卒宜しくお願いいたします!


shineケイさま

お久しぶりです、ケイさんも
お忙しいのにありがとうございます。

どうにかこうにか50万件になりました。。。
ケイさんもブログなさっているのですか?
よかったらURLを教えてください〜

試験、頑張ってください。
応援してます!

ナラリーノ様
おめでとうございます。いつも本当に楽しくこさせていただいております。
これからも、どしどしお邪魔しに来ますね。(o^-^o)

50万アクセス、おめでとうございますshine
いろんな話題があって、とっても楽しいですhappy01
これからも遊びにきます~note

50万!すごすぎすぎます!
おめでとうございます☆
PCからも携帯からも見てますよー。
ナラリーノさんの文章を読むと
テンション上がってあたしもメラメラと書きたくなるんです。
でもうまく書けずに先伸ばし…
これからナラリーノさんを見習ってブログ、がんばりまっする。


皆様、コメントありがとうございました☆


shineナスさま

>いつも本当に楽しくこさせていただいております。

ありがとうございます。
ナスさんの忙しい日常のオアシスになれていれば幸いです。
もうナ国に夜勤だ、くらいのおつもりで
どしどし遊びにきてください!


shineなこさま

話題は浅いものばかりで絶賛反省中…って
ブログ始めた頃から同じ反省
してるような気がします(汗)

私もなこさんの美味しいもの情報、
いっつも参考にしています♪
それから楽器〜習いたいです〜〜〜♪


shineウクレリアンさま

>PCからも携帯からも見てますよー。

恐れ入ります(涙)
ケータイでも読みやすいように気をつけてはいるものの
なにぶん文字数が多いブログなので
何かお気づきのことがあったらドシドシお申し付けください!

メラメラ書きたくなるときありますよね!
でもウクレリアンさんは『シュアリーサムデイ』が始まれば
メラメラ書いちゃうと思います!

50分万アクセスおめでとうございますo(^-^)o
凄いですね〜heart04
日々の積み重ねですね〜heart04
ナラリーノさんのブログはいつも楽しくてほのぼの
これからもよろしくお願いします〜heart04

shineみゅうみゅうさま

コメントありがとうございました☆

ゆっくりながらここまで来れました〜
でも100万アクセスまでは遠いです(汗)

こちらこそこれからも宜しくお願いいたします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/48307320

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼☆アクセス件数、50万突破しました:

« 本日、お休みを頂戴します。 | トップページ | ガテンな現場力(映画『グリーン・ゾーン』) »

Amazon商品検索