2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« フルーツパーラーフクナガのフルーツパフェを食べました☆ | トップページ | 【美術展めぐり】「特別展 細川家の至宝―珠玉の永青文庫コレクション―」 »

新ドラのリスト(2010年7月期第二報☆長瀬&クドカン5年ぶりタッグ)

☆;:*:;;:*:;☆;:*:;;:*:;☆;:*:;;:*:;☆;:*:;★;:*:;

新ドラのリスト☆2010年7月期第一報はコチラ
新ドラのリスト☆2010年7月期第三報はコチラ

☆;:*:;;:*:;☆;:*:;;:*:;☆;:*:;;:*:;☆;:*:;★;:*:;


TOKIO長瀬くん&クドカンファンの皆様、お喜び申し上げます。


長瀬&クドカン5年ぶりタッグ!…TBS系「うぬぼれ刑事」
(5月20日8時0分配信 スポーツ報知)

TOKIOの長瀬智也(31)がTBS系「うぬぼれ刑事(でか)」(7月スタート、金曜・後10時)で脚本家・宮藤官九郎(39)と約5年ぶりにタッグを組むことが19日、発表された。


もう5年ぶりなんだ〜。やっぱり月日が経つのは早い…wobbly
ナラリーノは「池袋ウエストゲートパーク」はほぼ観ておらず「タイガー&ドラゴン」もかなり飛び飛びの鑑賞なのですが、面白そうね「うぬぼれ刑事」。


だって内容が——
超恋愛体質の独身刑事「うぬぼれ」(←アダ名)が、毎回犯人(←女性)に一目ぼれしてした挙げ句、悩んだ末に逮捕状と婚姻届を用意し「結婚してくれるなら逮捕しない」とプロポーズする話とか。


「うぬぼれ」さん、なかなかいないタイプです度 ★★★★★


アダ名がつこうとも、「太陽にほえろ!」みたいな感じではなさそうね(絶対違うだろう)。しかも


長瀬が恋をする犯人役には10〜60代の豪華女優陣
(同)


って書いてある。


「うぬぼれ」さん、守備範囲が広い度 ★★★★★


なお共演は生田斗真くん、中島美嘉ちゃんだそうです。

« フルーツパーラーフクナガのフルーツパフェを食べました☆ | トップページ | 【美術展めぐり】「特別展 細川家の至宝―珠玉の永青文庫コレクション―」 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

冷静に考えるとここ10年で欠かさず全部見ているドラマは『木更津キャッツアイ』と『タイガー&ドラゴン』のみの私。これはみたいです。
あ、よくわからないままに昨日から大きいテレビにしちゃったよ。
何で録画しようかなぁ。

100%観ます!久しぶりにワクワクする内容です!
生田斗真くんのキャラ、イケメンなのに話が絶望的につまらなくてモテない設定に期待です。
マンハッタンラブストーリー以来の訳わからない展開を楽しみたいです!
夏は嫌いなんですが、このドラマで乗り越えられそう(そこまで?)

わぁ~観たい観たい観たいです~happy01
今期はほとんどドラマを観てないけど、7月からは忙しくなりそうです!

皆様、コメントありがとうございました!


tvぽおるさま

私も『木更津キャッツアイ』は大好きで
DVDも買った!ちなみにドラマでDVDを買ったのは
木更津と野ブタ。をプロデュースのみ!

大きなテレビ、いいな〜
いま私の欲しいものリストの上位に来ておりますよ。


tvウクレリアンさま

ウクレリアンさんは見ますよね(笑)
私はファンというわけではないのですが
でもやはり気になってしまいます。

>夏は嫌いなんですが、このドラマで乗り越えられそう(そこまで?)

嫌いな季節には乗り越えるアイテムが必要ですよね!


tvなこさま

なこさんも「ホタルノヒカリ」につづいて
チェックするドラマが増えちゃいましたね!

>7月からは忙しくなりそうです!

見たいドラマがあると忙しくなりますよね(汗)
急いで帰らないといけないし
見れないときは前もって録画設定したりとか。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/48410470

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラのリスト(2010年7月期第二報☆長瀬&クドカン5年ぶりタッグ):

« フルーツパーラーフクナガのフルーツパフェを食べました☆ | トップページ | 【美術展めぐり】「特別展 細川家の至宝―珠玉の永青文庫コレクション―」 »

Amazon商品検索