2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 新ドラのリスト(2010年7月期第三報☆ネクスト月9はマツジュンだ!) | トップページ | 南アW杯前・イングランド戦! »

アンパンマンの限定Tシャツ☆2010夏

アンパンマン好きというわけではないのですが、どうしても買ってしまいます。


201005anpan1
このTシャツだけは…(また?)。


年に数回、「アンパンマンキッズコレクション (ANPANMAN-kids collection)」で大人向けのTシャツを販売するのですよ♪可愛くてしっかりした作りで、思った以上に重宝。去年から購入してます。


★2009年夏のTシャツについてはコチラ
★2010年春のTシャツについてはコチラ


今回のセレクトは、こういった感じ。


限定Tシャツ☆2010夏
なんということでしょう。
青空のように冴えたブルーに配置されたバイキンマン。ほかのキャラクターに比べ甘さが抑えられたデザインは「これならナラリーノがひとり外で着たって恥ずかしくあるまい?」という匠の配慮の賜物に違いありません(なぜに劇的ビフォーアフター調?)。


限定Tシャツ☆2010夏
(裏)


限定Tシャツ☆2010夏
なんということでしょう。
「甘さ」うんぬんを語ったその舌の根も乾かぬうちに、全面アンパンマンな柄。しかも「街で見かけたらナラリーノを笑ってやって!」と言わんばかりの“GIVE ME YOUR SMILE!!”.この強気さ。この挑発ぶり。これこそ匠の配慮など知ったことかと言わんばかりのナラリーノの図太さなのです。


限定Tシャツ☆2010夏
(裏)


限定Tシャツ☆2010夏
なんということでしょう。
よく見れば「ANPANMAN」のアルファベットを用いて描かれたこのTシャツ。点描の妙が遺憾なく発揮されたこの柄こそ、大人が着たっていいじゃないかいアンパンマン!の主張であると言えるでしょう。


限定Tシャツ☆2010夏
(裏のデザインもアルファベット)



先日、友人たちと会う際にアンパンマンTシャツを着ていったところ、友人のお子さんに「あんぱんま〜ん」と認知されてしまったナラリーノです。外国の方にもなにげに喜ばれるアンパンマンTシャツ。特にバイキンマン柄はクールだそうです。



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アンパンマンキッズコレクションホームページはコチラ

大人向けのサイズはSとM。画像・黒地のTシャツ(シークレット柄)のみLがあります。税込:5145円
 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


« 新ドラのリスト(2010年7月期第三報☆ネクスト月9はマツジュンだ!) | トップページ | 南アW杯前・イングランド戦! »

ナ国☆博物館」カテゴリの記事

コメント

 これはいいですねえhappy01。可愛いもの好きの私も、買ってしまいそうです。ただ、結構いい歳をした「おじさん」ですので、実際に着るのははばかられますが・・・。子どもにでも着せようかな?

可愛いいですね。
私は特にブルーのバイキンマンのバックが気に入りました。

アンパンマンでお子様の心をガッチリですね。

shineichi-papaさま

コメントありがとうございました!

アンパンマンTシャツ、可愛いですよね。
大人向けのTシャツは少し大きめなので
ぜひお子さんに♪ichi-papaさんも♪


shineナスさま

コメントありがとうございました!

やっぱりブルーの背中、いいですよね。
パンクな感じで大人向けかと♪

あはり子供の心はつかめますね〜
たぶん友人のお子さんは私の顔は
覚えてないと思います。。。

うちの子もなんだかアンパンマンは気になる様子。
私だったら黒がいいかな。きっと公園の人気者に!
アンパンマンの作者やなせたかし先生は70歳でアンパンマンがヒットして現在90歳。
なんかご利益もありそう。

shineぽおるさま

コメントありがとうございました☆

黒も可愛いよね。
以前購入した黒地と違って
こちらのほうがデザイン的にしゃれてるかな、と。

>アンパンマンの作者やなせたかし先生は70歳でアンパンマンがヒットして現在90歳。

そうか、そんなにお年を取ってからヒット、かつご活躍中なのか。
あやかりたいな。たしかにご利益がありそうね♪

アメリカ人の主人がアンパンマンのTシャツをほしがっています。たぶん日本人のサイズでLLぐらいかな?どこでかえるのか教えてください

shineNoriko Porterさま

コメントありがとうございました。

>どこでかえるのか教えてください

私は記事中にある
「アンパンマンキッズコレクション」
(新宿高島屋の9階)で購入しました。
ただ、大人向けの商品は年に2度ほど
限定で発売するのみで通常は店舗にないと思います。
詳細は店舗にお問い合わせくださいませ。

http://anpanman-kc.jp/shoplist/index.html

↑問い合わせ先メールアドレスが書かれていないので
ショップリストページのURLをお知らせします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/48497868

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマンの限定Tシャツ☆2010夏:

« 新ドラのリスト(2010年7月期第三報☆ネクスト月9はマツジュンだ!) | トップページ | 南アW杯前・イングランド戦! »

Amazon商品検索