2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 釘付け王・ウッチーのドラマ『臨場』が面白すぎたの巻 | トップページ | 新たなタラソワ伝説か、高橋・浅田組の名言か(B'zの会報の話もちょっとだけ) »

浅田真央選手、偉業がギネス認定だがや!

浅田真央の偉業をギネス認定 3回転半ジャンプ3度成功
( 2010年4月11日 19時28分更新 共同通信 )


えがった、えがった。おめでとう浅田観音!
フィギュアスケートの日本勢では伊藤みどりさん(当時、もっとも高得点をとったフィギュアスケーターとして)、安藤美姫選手(女子フィギュアスケーターで初めて4回転ジャンプを成功させたとして)に次いで3人目のギネス認定。誇らしすぎるじゃないですか!


4月。「なんか変わりたい」「なのに力が湧いてこない」なんてふうに萎れたナ国の民がいるかもしれん。仕方ないさ、人間なんて疲れっぱなしさ。でも頑張らないといけないからどうにかしてやナラリーノ、という方にオススメ。浅田観音の挑戦と進化ぶりに気持ちが奮い立つことウケアイの動画を紹介しようじゃないか。


屈んだ姿勢がどんどん深くなっていくシットスピン、天を突くかのようなビールマンスピン、ジャンプの矯正を重ねていく姿などなどご堪能あれ。音楽もナイスだ。


(YouTubeからお借りしました)


08−09シーズンまでの動画なので、今季のも付け加えてくれないかな…トリノワールドの地響きみたいな歓声に驚かされた『鐘』の猛烈鬼ステップとか入れてほしいのですが。


って、お前こそ奮い立って動画作ってみい、ナラリーノ。最近短い記事が続いてるぞ〜。


あ、13日(火)。
TBS「はなまるマーケット」に観音と高橋大ちゃんがそろって出演です。詳しくはコチラ(TBSのページに飛びます。)



« 釘付け王・ウッチーのドラマ『臨場』が面白すぎたの巻 | トップページ | 新たなタラソワ伝説か、高橋・浅田組の名言か(B'zの会報の話もちょっとだけ) »

sports(フィギュアスケート)」カテゴリの記事

コメント

真央ちゃん、実績から言って当然ですよね?

でも私も嬉しいです。

真央ちゃんにソチはぜひ金のメダルを取って欲しいですね。

ギネス認定凄いですね、残りますしね。

はなまるは仕事で観られないよ~。

ついに観音様になったか、真央ちゃん♪

3回転半ジャンプ3回成功おめでとう!(早口言葉みたいだ♪)

それにしても フィギュアスケート女子、ギネス認定、真央ちゃんで3人目?やるね〜!

なんだか、奮い立ってきたぞ―――!
ホント、めでたいニュースだ☆

皆様、コメントありがとうございました♪
お返事が遅くなって申し訳ありません。


fullmoonしおさま

>当然ですよね?

ですよね♪
私も嬉しくなっちゃいました。

ソチまで長いようできっと短いと思うし
今度は喜びの涙を流してほしいです^^


fullmoonヤスさま

>観られないよ~。

私は録画したのを観たのですが
けっこう長時間出演だったんですよ。
ファンの方達が動画をアップされているのですが
抜粋だったり、チャプターを分けたり、
それでもアップしきれなかったりしているようです。


fullmoonがあるちゃま

たしかに早口言葉っぽいぞ!
「3回転半ジャンプ三回成功ギネス認定は3人目」!

があるちゃんも奮い立たねばいかん
状況になってきたね。
B'zやこういういいニュースから
元気をもらおうね。

>ついに観音様になったか、真央ちゃん♪

なんか顔立ちが菩薩顔なんだよね〜


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/48068580

この記事へのトラックバック一覧です: 浅田真央選手、偉業がギネス認定だがや!:

« 釘付け王・ウッチーのドラマ『臨場』が面白すぎたの巻 | トップページ | 新たなタラソワ伝説か、高橋・浅田組の名言か(B'zの会報の話もちょっとだけ) »

Amazon商品検索