2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 住宅街のチューリップ畑 | トップページ | ナラリーノ国☆2010春の新作バッグ »

しばらく寒さが続くようですね。

なんなんでしょうか、この寒さは〜(涙)春なのに〜〜〜。

ナラリーノはこれからヌクヌクの部屋で、録画しておいたドラマ『臨場』第2話と『Mother』を見ようと思います。

皆様、風邪ひかないでくださいね!

« 住宅街のチューリップ畑 | トップページ | ナラリーノ国☆2010春の新作バッグ »

国ドゥー事件簿」カテゴリの記事

コメント

いやー、ホント極寒です。
昨日なんて天気予報では北海道とか新潟は雪マーク・・・。
体調崩しそうですよ、気をつけないと。ほんとに。
ナラリーノさまも気をつけてくださいね。

snowナスさま

コメントありがとうございました!
極寒て言葉、ぴったりの寒さ!

>昨日なんて天気予報では北海道とか新潟は雪マーク・・・。

桜に雪が積もってる写真を見ました。
花冷えっていうけど冷え過ぎですよね、今年は。

>ナラリーノさまも気をつけてくださいね。

ありがとうございます!
ナスさんこそ忙しいんだから
体調崩さないでくださいね。

越後は寒いですcloudrain
風が冷たく、近所の桜も三分咲きくらいですweep
私は人一倍寒がりなので、80デニールのタイツ・カイロ・電気毛布、未だに活躍中です。

ナラリーノさまも体調を崩されないようにお気をつけ下さいconfidentあの"爆暖"を着用し、ぜひ防寒対策をsign01

寒い・・・外の音が雪のようにも感じるけど出る勇気が…。
エアコンを数年使っていない私…1,2月よりも寒い夜です・・・。

寒いですね…。
23℃→8℃→15℃→6℃→6℃という
恐ろしい気温の変化についていけず
連日偏頭痛に悶絶していました(泣)
どうにか今日はよさそうです。
とうとう桜も遠目からしか眺められませんでしたしね。
ナラリーノさんも体調不良に気をつけてくださいね!

今朝起きたら、窓からの風景が一面雪(;^_^sweat01
今日やろうと思ってた芝のお手入れ、延期しました
寒いです〜sweat01

こんばんはhappy01

春だというのに、本当 寒い日が続いていますね…sweat01
早く春らしい暖かさを感じたいですdespair
ナラリーノさんも、お身体の調子を崩されることのないよう、何卒ご自愛くださいませ。

皆様、コメントありがとうございました☆

本当〜〜〜に寒かったですね。
みなさま、体調崩すのは厳禁ですよ!
花粉症の方も風邪に移行しないように
くれぐれも気をつけてくださいね。


snowゆかりさま

ニュース見ました!越後は寒かったでしょうね〜

>あの"爆暖"を着用し、ぜひ防寒対策を

ゆかりさん、なんてタイムリー!
コメントをいただいたとき
爆暖を履いてたんですよ!!!

桜はこれから楽しめるんですね。
いいなあ♪


snowヤスさま

>外の音が雪のようにも感じるけど出る勇気が…。

大当たりです。
ちょうどコメントをいただいた時間帯は
われわれの済んでいる地域もみぞれか
雪でしたね。

寒いので是非エアコンで暖まってください!


snowウクレリアンさま

>23℃→8℃→15℃→6℃→6℃

こういう変化でしたか〜
途中で暖かい日が入るから、なおさら寒く
感じちゃうんですよね。。。

>連日偏頭痛に悶絶していました(泣)

この時期は気圧の変化で頭痛持ちには
ツライ季節ですよね(涙)
風邪に突入しないよう、どうぞお大事に!


snowみゅうみゅうさま

降りましたね〜まさかの雪が!
私が起きたときはかなり溶けていたのですが
外を見て驚きました。4月中旬なのに。

みゅうみゅうさんの野菜畑は大丈夫でしょうか!?


snow瑞 潤さま

本当になぜこんなに寒い春なのでしょう!?

>春らしい暖かさを感じたいです

そうなんですよ!
ごく例年通りの春の暖かさを感じたいだけなのですが。。。
これから咲くお花が縮こまっちゃいますね。

瑞 潤さんもイラスト描くときは
暖かくして根をつめないようにしてください♪

今日は暖かくなった〜。
寒さがキツかったせいか、うちの辺りは桜がまだちらほら残っておりますよ。
明日からも暖かそう。
新緑が美しい連休になりそうです。

snowぽおるさま

コメントありがと!

今日も晴れたね。
でもまた火曜から天気が崩れて
寒くなるとか。気をつけよう!

ナラリーノ地方の桜は一足お先に葉桜。
すごく爽やかになったよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/48103204

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく寒さが続くようですね。:

« 住宅街のチューリップ畑 | トップページ | ナラリーノ国☆2010春の新作バッグ »

Amazon商品検索