2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« B'z松本さん☆ラリー・カールトン氏との共演アルバム発売日、決まる! | トップページ | 魅惑のイチゴパフェ(フルーツパーラーフクナガ) »

震えるクイズに挑戦だ!(「“ウルフマン”は誰だ!?クイズキャンペーン」)

映画館で予告で観て、本編も観ようと思っていた『ウルフマン』
ホラーのテイストが入っているのでちと怖そうなんだけれども、映像が美しいし話も面白そうだ。かつ出演者がベニチオ・デル・トロにアンソニー・ホプキンスだなんて、ナラリーノ困っちゃう。


†—†—†—†—†—†—†—†—†—†

映画『ウルフマン』あらすじ

1891年、イギリス。
兄の婚約者(エミリー・ブラント)から兄が行方不明だと知らされた舞台俳優のローレンス(ベニチオ・デル・トロ)は、25年ぶりに生家のタルボット城に帰る。
城でローレンスを待ち受けていたのは母の死をキッカケに疎遠になっていた父(アンソニー・ホプキンス)の冷たい出迎えと、兄の惨殺死体だった…。

悲しみと怒りに震えるローレンスは、兄の遺留品のメダルに手がかりがあるとにらみ調査を開始する。おしりもそれは満月の夜。村には満月の夜に謎の殺人鬼が出没するという不吉な伝説が残されていた。

†—†—†—†—†—†—†—†—†—†


作品の公式サイトをチェックしたところ、どうやらキャンペーンサイトがある模様。「芸能人が変身!『ウルフマンは誰だ!?』クイズ」って書いてある。ほお。
→追記:ゆかりさんのコメントにもあるように、画面がリピート=都度、が出ます。


謎の連続殺人事件の鍵となる”ウルフマン”に日本の芸能人が化けてみました、誰だか当ててみい。と、いうことらしい。当たると抽選で賞品がもらえるらしい。なのでさっそくアクセスしたのだが。これは――


わかる人、いるのだろうか——?(震)


「ホラーテイストの本編」観るより先に震えてしまった。変装のレベルが高過ぎて、芸能人に疎いナラリーノにはまっっったくわからない「化けたウルフマン」の元!


よろしければ是非キャンペーンサイトをご覧ください。わかりましたかしら?

※よそ様のサイトのクイズですので、わかっても国ドゥーのコメント欄に答えを書きこまないでくださいましね。


古谷一行疑惑
「チェ・ゲバラに化けたのは誰?」というクイズだったらすぐに解けたのだが。あ、それ古谷一行ですよね?え?違う?ベニチオ・デル・トロ――?あ、あら。『ウルフマン』のローレンス役の。


ベニトロさん、大変失礼いたしました。お詫びに必ず観に行きます、『ウルフマン』。


†—†—†—†—†—†—†—†—†—†
映画『ウルフマン』(外部リンク)
公式サイト
クイズキャンペーンサイト

ベニトロ出演作のレポ(ナ国の記事)
映画『チェ 28歳の革命』
映画『チェ 39歳 別れの手紙』
†—†—†—†—†—†—†—†—†—†

« B'z松本さん☆ラリー・カールトン氏との共演アルバム発売日、決まる! | トップページ | 魅惑のイチゴパフェ(フルーツパーラーフクナガ) »

ナ国☆映画館」カテゴリの記事

コメント

ウルフマンの動画が強制的にリピートされる~coldsweats02

繰り返し見るたびに、どんどん笑えてきますsmile

まったく誰か分かりませんが、意外なところで××に1票!

超☆意外に稲葉さんだったらどうしよう。。。

『ウルフマンは誰だクイズ』、全くわかりませんでした。
それはさておき映像が美しいホラー、『スリーピーホロウ』みたいな感じかしら。
だとしたら好きなジャンルです。
感想を楽しみにしています。

movieゆかりさま

コメントありがとうございました!

××!(ナラリーノにだけわかります)
たしかにこういうのやってくれそう!

ウルフマン観て
稲葉さんがラブファントムのPVで
変装したことを思い出しました☆


movieぽおるさま

コメントありがとうございました!

難しいでしょ?
すごい技術でわからないよね(汗)

『スリーピーホロウ』大好き♪
ぽおるに勧めた記憶があるよ。
でも予告を観る限り、もうちょっと怖いかもしれないな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/48048235

この記事へのトラックバック一覧です: 震えるクイズに挑戦だ!(「“ウルフマン”は誰だ!?クイズキャンペーン」):

« B'z松本さん☆ラリー・カールトン氏との共演アルバム発売日、決まる! | トップページ | 魅惑のイチゴパフェ(フルーツパーラーフクナガ) »

Amazon商品検索