2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「あしたのジョー占い」で、私は・・・ | トップページ | トラボルタひとり勝ち☆映画『パリより愛をこめて』 »

稲葉さんのニューシングル「Okay」発売日が決定だ〜あ☆

victoria姫にお知らせいただきB'zの公式サイトを見てみたら。きゃー!


稲葉浩志 NEW SINGLE「Okay」6月23日リリース決定!!

6年振りにソロ活動を開始した稲葉浩志、待望の第1弾作品となるニューシングル「Okay」のリリースが遂に決定!!
(公式サイトより)


初回限定盤には特典DVD(「Okay」のミュージックビデオ)がついてくるるるる〜!


ルルルルル〜!


サイトにはジャケ写もアップされています。どこ見てるんだろう。あさっての方角向いてて、なんとなく猫じゃらしを振られてるニャンコみたいだニャーcatんもー、何してもきゃ〜わゆ〜〜〜〜い♪
線の色合い(青、緑、黄色、オレンジ)がなんとなく「IT'S SHOWTIME!!」のジャケ写タイトルっぽいような…?


『Okay』はもちろんですが『Salvation』も早く聴いてみたいわ。辞書ひいたら「(魂の)救済」だって…どんな歌なんだろ。早く救済されたいわ〜。


『マイミライ』は何年か前に新人さんに提供した楽曲ですよね、宇浦冴香さん。victoria姫に教わり調べてみたら…あ、ホントだ。いまはGIZA studioの所属じゃないんだ…って閑話休題。


早く聴きたいわ〜〜〜〜〜!

« 「あしたのジョー占い」で、私は・・・ | トップページ | トラボルタひとり勝ち☆映画『パリより愛をこめて』 »

B'z」カテゴリの記事

コメント

本当にルルルルル〜noteですね~。
もう、今年は5月はいらないので、早く6月になって欲しいですhappy02

あ、でも5月にチケット予約があるので、5月は重要でした。。。
今後の活動がますます楽しみです!

おおー、遂に稲葉さんもですか。
お二人とも6月にCD発売なんですね。楽しみーーー。
早く聴きたーい。

karaokeゆかりさま

コメントありがとうございました☆

ほんとに5月はいらないくらい!
予約を早めにしてもらって〜
抽選もすぐ終わって〜みんな当選して〜
で、リリース!っていうのが
一番いいかな!?


karaokeナスさま

コメントありがとうございました☆

とうとう稲葉さんも決まりました〜♪
梅雨の季節にふたりのリリースってのが
いいですね。気持ちが晴れそうで。
ホントに早く聴きたい〜〜〜!

またソロなんですね。ナラリーノ様でもまだ聴いていない曲、どんな感じなんでしょうね。

ホント楽しみぃぃぃ♪
ツアーに向けて、まずはステップ1☆
これだけ テンション上がっちゃったんだから コンサートも参戦するしかないよね?
てか、当たるよね?ね?

karaokeヤスさま

コメントありがとうございました!

そうなんです。まだまったく聴いてないんですよ。
「マイミライ」はほかの歌手に提供した
発売済みの曲なので知っているのですが
稲葉さんが歌うとどんななんだろう!?っていう
楽しみがあります^^


karaokeがあるちゃま

コメントありがとうございました!

あがるよ、テンション〜〜〜!
ツアーまで時間があるから聞き込めるのも嬉しいね。
あ、当たるさ!絶対に当たるさ!(震)

具合は大丈夫?
天候も狂ってるからなおさら
体調崩しやすいのかな。お大事にね!

こんばんはhappy01

ソロCD、リリース日が発表になりましたね♪
「Okay」公式サイトで聴きましたが、耳から心へ自然と入ってくる、良い歌ですね。
カップリング曲も気になります。

私も購入したいです!

karaoke瑞潤さま

こんばんは!コメントありがとうございました☆

とうとう発表になりましたね〜
公式サイトで聴けるんでしたっけ?
いかん、気づいていませんでした(焦)
チェックしなくっちゃ〜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/48191323

この記事へのトラックバック一覧です: 稲葉さんのニューシングル「Okay」発売日が決定だ〜あ☆:

« 「あしたのジョー占い」で、私は・・・ | トップページ | トラボルタひとり勝ち☆映画『パリより愛をこめて』 »

Amazon商品検索