2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« カテゴ整理だ☆ドゥードゥルドゥー(2010年4月) | トップページ | エビちゃん…★映画『第9地区』 »

ホントはこれからが旬(ですよね?)☆びわのパフェ

びわのパフェ


びわのパフェ


びわのパフェ
タカノフルーツパーラーのびわのパフェ♪


4月中の限定メニュー。映画を観に行った帰りにギリギリchopで食べられました。もりもり枇杷のさっぱりした甘みを邪魔しないオレンジシャーベットも美味。枇杷は淡白な味わいなせいか、ゆるく泡立てられたクリームとの相性もよかったです。


びわのパフェ
ごちそうさまでした。

« カテゴ整理だ☆ドゥードゥルドゥー(2010年4月) | トップページ | エビちゃん…★映画『第9地区』 »

おいしいもの(cafe&restaurant)」カテゴリの記事

コメント

びわをふんだんに使った贅沢なパフェ!!!
季節を先取りした感じよね〜♪
う〜ん、食してみたい☆

いつも思うんだけど フルーツパーラーって うちの地元には 存在しないの(涙)
だから チョー羨ましい!

びわ美味しそう。びわ好きなんですよ、私。
でも、びわのパフェって食べたことないですね。一時期びわゼリーにはまって毎日食べてました。

びわ×パフェという組み合わせが、とっても新鮮に思えましたflair

一番上にのっているびわが、かわいらしいです。くずすのがもったいない!

ですが、これだけ思い切りびわを食べた後は、幸せな気分になれそうですね♪

うゎ~美味しそう~。実は甘党な私…(涎)。

皆様、コメントありがとうございました!


cakeがあるちゃま

そう、旬びわより先にパフェ♪
(初物だから西向いて食べればヨカッタ。。。)
美味しかったよ〜

私も地元にはフルーツパーラーがないの。
以前はあったんだけどお店を閉めちゃって。
寂しいんだ。。。


cakeナスさま

びわお好きですか!
じゃあこれからの季節は嬉しい季節ですね。
びわゼリー、私もハマりました!
半割りのびわがごろっと入ってるやつですよね?
生食のびわもいいけど、ちょびっと加工してあるのも
美味しいですよね♪


cakeゆかりさま

パフェ、新鮮ですよね。
私も初めて食べたので新鮮でした。

>一番上にのっているびわが、かわいらしいです。

そうそう、ゆで卵の飾り切りみたいで
すごく可愛い!凝ってますよね。。。
もったいな〜いと思いつつ、最初に食べました(汗)
美味しくて幸せ♪


cakeヤスさま

甘党でしたか。じゃあパフェも大丈夫ですね?
シンプルなパフェでしたが美味しかったです〜☆
写真だとクリームがたくさん入ってるように見えますが
(実際たくさん入っていますが)
さっぱりしたお味でした!

びわパフェ美味しかったね。
ホントは次の第9・・・のエビの記事にコメントしようかと
思ったけど、、、
やっぱりびわの記事にしました!
また映画誘ってね!

cake幼稚園びわ組さま

コメントありがとうございました!
いいハンドルネームだね(笑)

美味しかったね、びわパフェ。
びわがたくさん、でもコテコテの
甘みじゃないのが上品でよかったね。

エビちゃん。なんだかあんなに
愛を感じてよかったのかしら!?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/48170937

この記事へのトラックバック一覧です: ホントはこれからが旬(ですよね?)☆びわのパフェ:

« カテゴ整理だ☆ドゥードゥルドゥー(2010年4月) | トップページ | エビちゃん…★映画『第9地区』 »

Amazon商品検索