2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« トラボルタひとり勝ち☆映画『パリより愛をこめて』 | トップページ | 【覚書】ドラマのカテゴリー »

葉桜の季節です。

葉桜
ナラリーノ地方は桜の国。いまは花が散り、目にも鮮やかな緑の景色がひろがっております。


葉桜


葉桜


葉桜


暦通りにお休みを取られる方は、どうぞよいゴールデンウィークをお過ごしください!

« トラボルタひとり勝ち☆映画『パリより愛をこめて』 | トップページ | 【覚書】ドラマのカテゴリー »

ナ国☆トラベル」カテゴリの記事

コメント

すっかり新緑が綺麗な時期になりましたよね。私のGWは…休みも小型ですし、混むから近場です。

cloverヤスさま

コメントありがとうございました♪
ホントに新緑が美しい季節になりました。
歩いていても気持ちがいいですね。
(とはいえ雨が多いけど><)

私も近場をフラフラ派です!

気持ちよい新緑の季節ですね。花も色とりどりで、本当に綺麗。

雨上がりに新緑の山道を通ると雨で埃とかが落ちて一層綺麗ですよ。そんな中の散歩やドライブは最高です。

cloverナスさま

コメントありがとうございました!

植物が生き生きしてくる季節ですよね。
春とはまた違う元気な姿を見せてくれて。

>そんな中の散歩やドライブは最高です。

ステキですね!
私も車が運転できたら
自然が多いところを回りたいなあ。

ゴールデンウィークに入ってからは天気も安定していますね。
私も新緑を日々楽しんでいます!
が、今は風邪でオカマみたいな声なんですよ。
大したことはないのですが、爽やかじゃない。
「んまー、キレイねっ」が夜の繁華街っぽい響きです。

cloverぽおるさま

コメントありがとうございました☆

>今は風邪でオカマみたいな声なんですよ。

子供のころは声がオカマ風になると
嬉しかったけどね、今はねえ。

風邪、お大事にね。
連休が終わるとまた天気が崩れるらしいので
暖かいうちに直して!
繁華街風を脱して新緑系に!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/48218476

この記事へのトラックバック一覧です: 葉桜の季節です。:

« トラボルタひとり勝ち☆映画『パリより愛をこめて』 | トップページ | 【覚書】ドラマのカテゴリー »

Amazon商品検索