2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 新たなタラソワ伝説か、高橋・浅田組の名言か(B'zの会報の話もちょっとだけ) | トップページ | しばらく寒さが続くようですね。 »

住宅街のチューリップ畑

先日のこと。新聞に紹介されていた「お花畑」に行ってきました。杉並区の住宅街にチューリップ畑があるのです。


住宅街のチューリップ畑


住宅街のチューリップ畑


住宅街のチューリップ畑


住宅街のチューリップ畑


綺麗でした...


※ナラリーノが読んだ新聞ではありませんが、コチラのページの中程にチューリップ畑の情報が載っています。


« 新たなタラソワ伝説か、高橋・浅田組の名言か(B'zの会報の話もちょっとだけ) | トップページ | しばらく寒さが続くようですね。 »

ナ国☆トラベル」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
住宅街に、こんなすてきなお花畑があるんですか?!
すてきですね。

どのチューリップもけなげに咲いていますね。
当たり前なんですが、球根は咲く色を間違えないんですよね。
エライッ!
いつもよく失敗するお夕さんとしては、尊敬に値します。

tulipお夕さま

コメントありがとうございました☆

>住宅街に、こんなすてきなお花畑があるんですか?!

そうなんです!こつ然と現れました。。。
すごく幸せな風景ですよね。

たしかに花は色を間違えないですね。
自然や動物は賢い、とっても♪

綺麗ですね。住宅地にあるんですか???

私も旬の内に1箇所くらい撮りに行きたいなぁ~、でも雨&寒さ・・・。

チューリップ、ステキです。
一般の方がこんなに立派なお花畑を維持しているなんて...。
綺麗だなぁ。

なんとまぁ美しいことよ♪
ここまで育てたかたの 愛が伝わってくるようだね☆

チューリップも幸せだ♪
イイ人に育ててもらって(^^)

皆様、コメントありがとうございました!

ナラリーノが読んだ新聞、ネットにアップされてるので
URLをご紹介しますね。

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyo23/news/20100409-OYT8T00152.htm



tulipヤスさま

まわりはお家でしたよ!
新聞によると農業をされてる方が
チューリップ畑を作ったようなので
そういった土地が残っている場所なのかもしれませんね。



tulipぽおるさま

ホントに立派な花畑だよね。
ナラリーノ国にも土地が欲しいよ〜う!
この畑を作った方に維持の仕方を教えてもらって...
お花を見ると夢が膨らむね!


tulipがあるちゃま

ちょうどがあるちゃんも
チューリップの記事をアップしてたから
嬉しくなっちゃったよ!
育てた人の愛、ホントに伝わるね。

凄く綺麗(^O^)heart04
ゲストハウスに200球ほど植えましたが
それだけで結構大変でした
これだけあったら(;^_^Asweat01
尊敬しちゃいます

tulipみゅうみゅうさま

コメントありがとうございました!

ものすごい数の球根をおひとりで、というのが
すごいですよね。
しかも周りの人を楽しませるという理由で。。

でも200球というのも
スゴイ数ですね〜咲いたら壮観だろうなあ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/48087104

この記事へのトラックバック一覧です: 住宅街のチューリップ畑:

« 新たなタラソワ伝説か、高橋・浅田組の名言か(B'zの会報の話もちょっとだけ) | トップページ | しばらく寒さが続くようですね。 »

Amazon商品検索