2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ビジネス街に緑のオアシス(日比谷公園☆その3) | トップページ | 震えるクイズに挑戦だ!(「“ウルフマン”は誰だ!?クイズキャンペーン」) »

B'z松本さん☆ラリー・カールトン氏との共演アルバム発売日、決まる!

ぬはっ!(?)


ぬかった!B'zのオフィシャルサイトをチェックしたら松本さんのアルバムのリリース情報が出ていた!あ、でも今日アップされた情報ね!?


Larry Carlton & Tak Matsumoto
ALBUM「TAKE YOUR PICK」6月2日リリース決定!!

(B'z公式サイトはコチラ!楽曲名もアップされています)


松本さ~~~~ん!


松本さんとジャズ・フュージョン界を代表するギタリスト、ラリー・カールトン氏の共演アルバムです。「最新ツアーB'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic” で披露され反響を呼んだ『JAZZY BULLETS』」収録って書いてあるるるるる〜♪


ジャズ・フュージョン。実はナラリーノ、好きなジャンルではないんですが、でもでも今はもう大人になったから好きになってるかも(?)いっつもB'zがナラリーノの新しい扉を開けてくれるわ。。。そうよ、これをキッカケにジャジーなナラリーノに変身できるかも。。。


聴くぞ〜〜〜♪



« ビジネス街に緑のオアシス(日比谷公園☆その3) | トップページ | 震えるクイズに挑戦だ!(「“ウルフマン”は誰だ!?クイズキャンペーン」) »

B'z」カテゴリの記事

コメント

発売日が決定すると、さらにワクワクしますよね。
ツアーの日程も気になります。

最近、今更ながらRock'n Roll Standard Club BandのCDをよく聴きます。
ここでカバーされている曲の原曲も聴いてみました。
ジャンルはロックで同じですが、今まで知らなかったアーティストを知ることができたということで、私も新しい扉を開けてもらった気分です♪

最新ツアーで披露され反響を呼んだ JAZZY BULLETS?


・・・・・


あ〜あれね、あれあれ!
うんOK!思い出した♪
よかったもの♪あの曲♪
完成度のすごく高い楽曲だったわ〜♪


スミマセン…思い出せません(泣)

どの曲?
どのタイミングで披露された?

ナラリーノさま、教えてプリーズ(汗)

わたくしも、ぬ・ぬかった!
ビーパの会報がくるまでは、新しい情報はないだろうとノンキにかまえていました…(≧□≦)
相方に、『まさか、ジャズなんて聴いたこともないくせに、そのライブに行く気なのか?』とアキレ気味に問われようが…。
きっと、松本さんの奏でるギターの音色が、私を新しい世界に導いてくれるはず。
私もジャージな はな に変身するぅぅぅ~。あれれ?なんか違う!?


皆様、コメントありがとうございました☆


heartゆかりさま

ワクワクです〜6月に発売ってことは
夏にはツアーかな!?

>最近、今更ながらRock'n Roll Standard Club BandのCDをよく聴きます。

いかん、最近聴いてない!
でも松本さんって本当に
リスナーの興味を広げてくれますよね♪


heartがあるちゃま

そうよそうよ、あれあれ!
たぶんウルトラソー!のあとの
バンドセッションしたときのあれよ。
ジャズっぽかったから!

…て私もかなり怪しい…
全然違う気がするよ、ソーリー…


heartはなさま

そうですとも!
むしろジャズ、ホワット!?な我々こそ
松本さんのおかげでジャズ世界にのめり込めるかも!

>私もジャージな はな に変身するぅぅぅ~。

すんごい笑っちゃった、ジャージなはな!
ジャジーなアルバムよりよほど素敵。
ジジィなアルバムよりは
ジャジーですが(暴言)

おおー、ついにソロ活動の詳細が発表されたんですね。
でも、どんな曲だったか思い出せず・・・・。
おかげで新曲気分で聞けるかも(笑)。

heartナスさま

コメントありがとうございました!

発表されましたね〜稲葉さんより先に!
(やはりボス、お先にどうぞ的な話なんでしょうか)

>新曲気分で聞けるかも(笑)。

ナイスポジティブシンキング!
そうですよね、新鮮な気持ちで
ワクワクしながら聴けそう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/48040891

この記事へのトラックバック一覧です: B'z松本さん☆ラリー・カールトン氏との共演アルバム発売日、決まる!:

« ビジネス街に緑のオアシス(日比谷公園☆その3) | トップページ | 震えるクイズに挑戦だ!(「“ウルフマン”は誰だ!?クイズキャンペーン」) »

Amazon商品検索