2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 浅田真央選手、偉業がギネス認定だがや! | トップページ | 住宅街のチューリップ畑 »

新たなタラソワ伝説か、高橋・浅田組の名言か(B'zの会報の話もちょっとだけ)

殿は婚儀が整ったでござるか…!


私生活では金!織田  中学時代の同級生と結婚へ
(4月14日7時2分配信 スポニチアネックス)


祝着至極に存じます!!


モロゾフ門下の安藤選手とは合宿中に子供の名前について語り合ったことがあるなんて書いてありますね。微笑ましい。。。


「はなまるカフェ」も微笑ましかったですよ!あ、高橋大輔選手と浅田真央選手がTBSの「はなまるマーケット」に出たときの話。録画しておいたのを観てみました。


「はなまるカフェ」ってゲストが写真を持ってきて紹介したりするんです。何枚かあったのですが、大ちゃんセレクトで印象的だったのは、バンクーバー五輪の際に日本フィギュア勢みんなで撮った写真。大、殿、小塚こづこづ、美姫ちゃん、あっこちゃん、真央ちゃん、リード姉弟が集ったいい写真だった。


浅田観音セレクトで印象的だったのは…やはりナ国的には「タラソワコーチに抱きしめられている観音の写真」を推したい。が。


写真の余白に手書きで「きもちぃ〜」と書いてある。観音、これはいったい…?(まあ、オチはおわかりだと思いますが)


観音「気持ちいいですね、タチアナ先生は…はじめてハグされたときは今まで体験したことないような気持ち良さを味わいました」


そうきたか…


「大ちゃんも!(ハグされたことあるよね?)」


同意してもらいたかったのだろう。横にいる頼れるチャンプ・大ちゃんに話を振る浅田観音。したらば。


頼れるチャンプの口から名言が飛び出したのだった。


大「そうですね。包まれているというか」


いうか?


「ウォーターベッド…」


!!!!!


プチコ・ザ・バタフライ
う〜わら〜べっ!?(「water bed」 by プーチンふたたび)


観音「そう!そう!ウォーターベッドみたいな!そこで寝たいな!みたいな」


そんなに気持ちいいんか、タラソワコーチは…


もちろん、観音はコーチの人となりも説明しとりましたが、テレビの左下に書かれたキャプションはもちろん「タチアナ・タラソワコーチに感謝!」でしたが、もうナ国の民にご紹介するのは「ウォーターベッド」で十分かと。これだけでタラソワコーチとの麗しい関係がわかりましたよ、観音!


あ。B'zもライブ期間中に五輪のフィギュアスケートを観ていたようですよ!ファンクラブの最新会報に


松本さん「(フィギュアスケートの日本人選手たちは)別格に強いよね」
稲葉さん「白人系の人のほうがスタイルがよくて綺麗に見えるのに、それに勝っちゃうってかっこいい」


なんていうコメントが載っていた!
稲葉さんは公演前の楽屋で女子のフリーを観ていたようで「真央ちゃんは迷った末、赤の衣装を着ることにしたらしい」と語っていた模様。そうなんですよ稲葉さん。『鐘』のイメージは赤ですからね。


松本さんは点滴打ってる最中に観てたと書いてあった…申し訳ありません、体調不良の中ライブをしていただき…(涙)


それにしても私も、松本さんや稲葉さんに「ナラリーノちゃんは…」って私の話をしてもらいたいわ。私が死ぬまでに。


あ、あとB'zもやっぱりカーリングを観てたそうです。面白かったですもの〜カーリングも!


« 浅田真央選手、偉業がギネス認定だがや! | トップページ | 住宅街のチューリップ畑 »

B'z」カテゴリの記事

sports(フィギュアスケート)」カテゴリの記事

コメント

織田選手が結婚\(^O^)/
わ〜sweat01
ずいぶん早い結婚な気もしますがおめでたいですね〜heart04
どんな子だろう?

それからはなまるマーケット
私も見ました
面白かったですね〜heart04
やっぱりウォーターベッドのくだり…笑えました
私も包まれたい(o^o^o)
高橋選手の結婚は七年後より先って言われてましたね〜

織田選手のニュース、びっくりしましたが、おめでたい知らせは良いものですね♪
結婚式はすごく豪華そうな気がしますring

B'zのお二人もフィギュアをご覧になっていたんですねshine
勝手に共通の趣味的なものを持った気分です。

私も「ゆかりちゃん」って言われてみたい〜happy02
「さん」じゃなくて「ちゃん」ですよね(断言)!!

こういう話題だったんですね(笑)。

二人の話題よりも織田選手の結婚、ビックリでしたね。
これでさらに強い選手になって欲しいですね。

織田くん、結婚&パパに!!!。かなり、びっくりニュースでしたよ。まぁ、お子さまがいたらますます張りが出るかも知れませんね。

真央ちゃんの気持ちいいも笑えましたが、一番の大爆笑はプーチンでした。もうPCの前で独り大爆笑です。

面白すぎて、顔が笑っちゃうのを抑えるのに苦労しました。
(なにしろ業務中。)
あたかも取引先が、短納期で無茶な作業を押しつけてきたかのごとき険しい顔を、必死に作ってこらえました。
さて、今週末から始まる「東京インターナショナルフラワー&ガーデンショー」に、ロシェット選手と高橋選手が来るらしいのです。
すごい!と思う反面、ガーデンショーになぜ?という疑問も。
お二人がゲストの日は平日なので行かれないのですが、週末に行く予定です。

私の友達は、織田選手のデート現場を目撃したことがあるそうです。おとなしそうな、可愛いらしいお嬢さんだったって言ってました。
☆おめでとう、織田選手☆

>松本さんは点滴打ってる最中に観てた
それって…まさか、大阪ドームの時!
ボス、体調悪いのに、私たちをあんなに楽しませてくれたなんて…。ボス、本当にありがとう。許されるなら、後ろから背中を支えたかった…。←間違いなくツマミ出される。

わたくし、M&Gに当選したあかつきには、『はなちゃん』って呼んでもらいたいとリクエストするつもりです。

皆様、コメントありがとうございました!
織田選手の結婚ニュースは
驚きましたね〜でもめでたい!


ringみゅうみゅうさま

はなまる、ご覧になれましたか!
ずいぶんとカフェの時間が長かったですね。
私もおめざや手相にも和みつつ
一番笑ったのはウォーターベッドでした^^

>高橋選手の結婚は七年後より先って言われてましたね~

30歳過ぎですね、それまで
スケート一本で行け!ってことかな!?


ringゆかりさま

やっぱり五輪のフィギュアスケートは
気になっちゃったんですかね、B'zも。
すごい小さな写真ですが、稲葉さんが
テレビ観てるところが載ってました!

>「さん」じゃなくて「ちゃん」ですよね(断言)!!

ちゃん、です!絶対にっ!!!


ringヤスさま

いろんな話題がでましたが
ナ国で取り上げるのはタラソワネタだけで(笑)
ふたりとも手相を見てもらったり
楽しそうでしたよ。

>織田選手の結婚、ビックリでしたね。
>これでさらに強い選手になって欲しいですね。

ホントに!良き伴侶のためにも!


ringナスさま

私も織田くんのニュースは驚きました。
やっぱりスポーツ選手って
結婚が早いのでしょうかね〜

>お子さまがいたらますます張りが出るかも知れませんね。

家族の存在が力になるでしょうね♪

プーチン、登場し過ぎですかね(苦笑)


ringsaariさま

>短納期で無茶な作業を押しつけてきたかのごとき険しい顔を

わかりますわかります、
私もついやりますよ。
「険しい顔してるフリして笑いをこらえる」!

ガーデンショー出演の件は知りませんでした。
時間があれば行きたいと思っていたのですが
私も週末だしなあ。

−−トークにくる、ということですかねえ。


ringはなさま

>私の友達は、織田選手のデート現場を目撃したことがあるそうです

そうか、関西方面では目撃情報が−−♪
殿と正室カップルってことですね!(???)

松本さん、大阪ドームの時は
少し調子悪かったって書いてあった(涙)
本当に「ありがとう」ですよね。
私もツマミだされるのを覚悟で
はなさんとステージに駆け上がる!(中止になりそう)

あ、私も名前だけじゃなくM&G当たりたい。。。
サマソニに一緒にいったジョーちゃんのママは
M&G初回の当選者という強者です(焦)


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/48086510

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなタラソワ伝説か、高橋・浅田組の名言か(B'zの会報の話もちょっとだけ):

» B'z You Tube 動画全集 [B'z You Tube 動画全集]
B'z You Tube 動画 ライブ映像やPVなどをご紹介しています。 [続きを読む]

« 浅田真央選手、偉業がギネス認定だがや! | トップページ | 住宅街のチューリップ畑 »

Amazon商品検索