2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 【本の話】『シブすぎ技術に男泣き!』 | トップページ | ホントはこれからが旬(ですよね?)☆びわのパフェ »

カテゴ整理だ☆ドゥードゥルドゥー(2010年4月)


見やすいブログを目指していろいろメンテ中です!


+ カテゴリー追加&名称変更など +


ドラマのカテゴリーを作品ごとにまとめ中です。


ブログのカテゴリーが増えすぎるのがイヤだったので、今までは大河ドラマ以外のドラマはカテゴを作っていなかったのですが、さすがにレポートが多過ぎて読みづらいと思ったので。


ホントは「ドラマ」というカテゴリーの下に作品ごとのサブカテゴリーが作れる…なんていうふうになればいいのですが、ココログはそれができないので大変(涙)


カテゴリー「ドラマ」自体には

・単発のドラマレポ
・連ドラでも2〜3話しか語っていないもの
・ドラマ全般に関する情報

を入れておくつもりです。また、ココログのドラマカテゴリーから遊びに来てくださる方用に、放送からしばらくは作品カテゴと「ドラマ」カテゴの両方に保存しようと思います。


いつものことながらまた変更するかもしれませんが、しばらくはこの方式でいくつもりです。


+ カテゴリー削除&移動 +


おすすめサイトを紹介していたカテゴリー「ネットの海・サイトの国」は削除、記事自体は「気になる××」に移動しました。


++

この記事はコメント欄を閉じさせていただきました。

++



« 【本の話】『シブすぎ技術に男泣き!』 | トップページ | ホントはこれからが旬(ですよね?)☆びわのパフェ »

aiue-お触れ」カテゴリの記事

ドラマ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/48162341

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴ整理だ☆ドゥードゥルドゥー(2010年4月):

« 【本の話】『シブすぎ技術に男泣き!』 | トップページ | ホントはこれからが旬(ですよね?)☆びわのパフェ »

Amazon商品検索