2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« スケジュール☆ドゥードゥルドゥー | トップページ | Choo Choo ヘリ☆『コード・ブルー 2nd season』第8話 »

いよいよなのだ!

♪長い闇を走り抜け〜あなたにもうすぐ逢える〜


↑B'zの『闇の雨』、大好きな曲です。明日3日(と4日)はいよいよライブ参戦♪B'z祭りのはじまりを待っているときにふとこのメロディがよみがえります。いつも。


先に参戦した皆さんからいただいた本当に楽しそうなコメントを拝見して、なんだか余計にワクワクしてきちゃいました!ありがとうございます。B'zがいてくれるだけで、こんなにも私たちは元気で、そして幸せになれますね!


皆さんのおかげでいつも以上にB'zに逢いたくなりました。お礼のかわりに思いっきり騒いできます。

« スケジュール☆ドゥードゥルドゥー | トップページ | Choo Choo ヘリ☆『コード・ブルー 2nd season』第8話 »

B'z」カテゴリの記事

コメント

2days参戦とな!?
なんて贅沢なの〜♪

あんなことやこんなこと、楽しいことめいっぱいだよ☆

存分に弾けてきてくださいな〜♪

今日ですね?!
思いっきり楽しんで来て下さいね〜。
ライブはB'z布教に努めるナラリーノ様へ、神からのご褒美ですよ。彼等のパワーを吸収して来てください。
はっちゃけたレポートを楽しみにしています!!

いよいよですね。
思いっきり楽しんで来て下さい(^_^)v

今日が、ライブっていう日の朝の、興奮、幸せ感O(≧∇≦)o
なにものにもかえがたいですよね~。

>B'zがいてくれるだけで、こんなにも私たちは元気で、そして幸せになれますね!
本当に☆不思議な位に。

ナラリーノさんが、私と同じ場面で身悶えるかどうかが、とっても楽しみです(笑)

今頃楽しんでおられる真っ最チューheart←(すいまセン。コドブのレポート見たあとなので(笑))でショウか?

自分はもうすでに終わったとはいえ、今現在あのMAGICを味わっておられるかと思うと・・・あぁ~!いてもたってもおられまセン!

京セラドームのライブを見て、高校生の頃夢中になって、最近はB’zから冷めぎみだったダンナが、再びB'zのお2人に夢中になってしまいまシタ~。

やっぱり、ライブは最高デス!


今日は、開場が大幅に遅れたみたいですね。
寒い中、何時間も外で並ばれたのではないですか?
お疲れさまでした。

皆様、コメントありがとうございました!
ライブ、まずは1日目が終了しました〜


heartがあるちゃま

楽しかった〜B'z最高☆
もうあの歌が出た瞬間に〜って
詳しいことは後日!!


heartぽおるさま

>ライブはB'z布教に努めるナラリーノ様へ、神からのご褒美ですよ。

うんうん、本当に神からのご褒美な時間だった…(涙)
昨日もらったパワーを胸に
もう1日行ってきます!


heartナスさま

ほんとうに「いよいよ」!
待ちに待ったという感じです。
帰りの電車でもずっと歌ってました(苦笑)


heartはなさま

ホント、朝から幸せですよね。
もうすぐ〜あなたに逢える〜〜〜♪

ライブ中のコメントもありがとうございました!
友人と私は40分ほど並んだだけだったのですが
19時にはまだ外にいました(汗)
あまりに人がいすぎて温かかった!
お気にかけていただき、ありがとうございました(涙)

はなさん身悶えたのはどこだろう。
私は−−あ、詳細は後日!!!


heartお嫁さま

お嫁さまからコメントいただいた時間は
まさに真っ最チューでした!
もう心はB'zにブッチュー!

なんだか魔法はとけておりません。。。
ダンナさま、B'zフッカツおめでとうございます!
本当にライブの魔法はスゴイ!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/47709484

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよなのだ!:

« スケジュール☆ドゥードゥルドゥー | トップページ | Choo Choo ヘリ☆『コード・ブルー 2nd season』第8話 »

Amazon商品検索