2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« そろそろ咲くでしょう。 | トップページ | 優しい味の”飲むお酢”☆「オークスハート」のデザートビネガー »

似てるそうなのです。

友人からプレゼントをいただきました。「ナラリーノに似てるから、あげるよ〜」と。



タオル。



ナラリーノ似
リラックマの。



今週の記事は短文です。ブログもリラックスモード。
リラックス中

« そろそろ咲くでしょう。 | トップページ | 優しい味の”飲むお酢”☆「オークスハート」のデザートビネガー »

ナ国☆博物館」カテゴリの記事

コメント

こんな感じなんですね…お顔?雰囲気?

リラックマ…

ナラリーノは、
だら~んとしてないし、
相手はクマだし、
似てないはずなんだけど…

「似てるからあげる」と言ったお友達の気持ちも
何故かちょっと分かる(笑)

きっと、ナラリーノさんって、リラックマのように、愛らしくて、癒し系なんですね~。

私は『妖怪人間ベラ』に似てるって言われたことあります(涙)

皆様、コメントありがとうございました☆


shineヤスさま

>お顔?雰囲気?

間違いなく「ごろん」とした雰囲気ですね(苦笑)
私、趣味は「寝転がること」ですから!実話です。


shineP3さま

>お友達の気持ちも
>何故かちょっと分かる(笑)

そうなのよ〜
自分でも否定できないのよ〜

見かけは違うよね?やはり「だらん、ごろん」かな?


shineはなさま

そうなんです、愛らしいんです♪
(と書くことで「違うらしい」とバレる私)

妖怪人間ベラ、素敵!調べたら
「稲妻を口に吸い込む」って書いてありました。

はなさんの場合、稲葉さん吸い込みすぎて
似ちゃったんじゃないでしょうか!?

ほぉ〜♪
リラックマに似てらっしゃるとな☆
フムフム…(只今、想像中)

てか、リラックス系なのかな?それともクマ系なのかなぁ?(^^)

キティちゃんに続きリラックマ、似ていると言えば否定出来ない。なんだろう。キュートなケモノ系?
可愛いものに似ていると言われるのはイイことよね〜。

shineがあるさま

コメントありがとうございました☆

>フムフム…(只今、想像中)

があるちゃんの頭の中で(なぜか)
「H.Nさん+H.Sさん+リラックマ似のナラリーノ」
が浮かんでいるんだろうね。

おそらく「ボンヤリ系」かと思われまする。


shineぽおるさま

コメントありがとうございました☆

友人と
「なんとなくサンリオ系なんだろうか?」
という結論に達しました。なんだろ、サンリオ系って。

>キュートなケモノ系?

写真だけ見れば話題の「テン」も
「(見た目は)キュートなケモノ」だろうか・・・?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/47853894

この記事へのトラックバック一覧です: 似てるそうなのです。:

« そろそろ咲くでしょう。 | トップページ | 優しい味の”飲むお酢”☆「オークスハート」のデザートビネガー »

Amazon商品検索