2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« B'z、ソロ始動!作品発表&ツアー開催決定だって〜(感涙) | トップページ | フィギュアスケート、お疲れ様でした☆(日本人選手の話を中心に、まとめ) »

この手をとって走り出して〜♪ってホントに手をとりたいですよ!


はああああ〜。。。


稲葉すわわわわ〜ん☆


「この手をとって走り出して」(TBS系 新ニュース番組「NEWS23クロス」エンディングテーマ)、流れましたね!稲葉すわんの映像とともに。


画素がガソガソな引き延ばし映像だったけど、いいの。白Tシャツ着てた時、なんか後頭部に今まで寝てませんでしたか的な盛り上がりがあったけど、いいの。


カッコ良かったから〜〜〜〜〜☆


我ら、稲葉さん全肯定。生涯B'zにむかって全力疾走。


公式サイトのトップもいい画像ですね。
松本さんの穏やかな表情と稲葉さんの笑顔が印象的で、イヤなことが浄化されそう。別々の画像だけど松本さんの視線が稲葉さんに向いてるように見えます。「君の顔が好きだ」って言ってるみたい(そうなんだ)。


それにしても「この手をとって走り出して」もいい曲でした。ロシアのテロの画像にかぶったときは哀しかったけれど。


♪このてをとって はしりだして ねえ
♪ここじゃないどこかへ
♪せまってくる よるのやみに ゆっくりとけてしまいたい


稲葉さんは感情をこめて朗々と歌うタイプではないのに、なんでこんなに歌の世界が見えてくるんでしょう。この歌も聴いていると自分のまわりにフウッと風が生まれるような。


で、「ねえ」が効いてるよね、「ねえ」が!


「ねえ」が!


ね!?ね!?ね!?


もしもナラリーノが稲葉さんの隣にいて、稲葉さんに「ねえ」なんて声かけられたら、その「ねえ」を聞きたいがために、あ・え・て!聞こえないふりをするよ!そんで何度も「ねえ」って言ってもらう!ついでに肩を揺すってもらう!「ねえ」「ねえ」「ねえ」!!!


あははははは――


ナラリーノは、なんてバカなんだろう。さ、もう寝ましょうね。



« B'z、ソロ始動!作品発表&ツアー開催決定だって〜(感涙) | トップページ | フィギュアスケート、お疲れ様でした☆(日本人選手の話を中心に、まとめ) »

B'z」カテゴリの記事

コメント

見ましたよ~!
膳場アナの「イナバコウシ」さんと紹介するときのイントネーションが変でしたが、そんなのはどうでも良いくらい、あのナチュラルな映像がステキでしたup

「我が家の居間には大きすぎるよ…」、と感じていた新しいテレビでしたが、稲葉さんが大きく映るならもっと大きくてもいいわ!と思ったひと時でした。

いい曲でしたね~。癒されます。
>なんか後頭部に今まで寝てませんでしたか的な盛り上がり…
爆笑(^w^)
なってましたね~。いいんです。その方が、後頭部のさみしさが目立たないので…←私ってば、ヒドイ…
ナラリーノさんの「ねぇ」への思い、わかります。
私は、POMのCMで、「水平線」の『おねがい どこにもいかないで~』のあまりのセツナイ歌い方に、「私は、どこにもいかないから~」って、テレビに向かって話し掛けましたから…。
あははははは――
さ、そろそろ、お風呂にでもはいりましょうかね。

heartゆかりさま

コメントありがとうございました☆

ご覧になりましたか〜!

>膳場アナの「イナバコウシ」さんと紹介するときのイントネーションが変でした

しまった。。。聞き逃しました。
でもアナは無視です。
ホントにナチュラル映像で素敵でしたね〜♪

大きいテレビ、いいなあ。
もういっそ映画のスクリーンとかで観たいですね。。。


heartはなさま

コメントありがとうございました☆

>後頭部のさみしさ

いやいや、ひどくないですよ
(私の方がひどい?)
たまに私の髪の毛むしってつめてあげたいですもん。
(やはりひどい)

『水平線』は私も大好きです!
あのサナトリウムチックな
PVもいいですよね!?

どこまでもひどい、今日の私。
さあ、お風呂にはいりましょうかね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/47946380

この記事へのトラックバック一覧です: この手をとって走り出して〜♪ってホントに手をとりたいですよ!:

« B'z、ソロ始動!作品発表&ツアー開催決定だって〜(感涙) | トップページ | フィギュアスケート、お疲れ様でした☆(日本人選手の話を中心に、まとめ) »

Amazon商品検索