2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« Choo Choo ヘリ☆『コード・ブルー 2nd season』第8話 | トップページ | いつだってB'zがサイコーよ☆B'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic”@東京ドーム(3月3日、4日)前編 »

B'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic”ドーム公演(3月3日・東京ドーム)

行ってきましたよ〜、B'zのライブに〜!

B'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic”ドーム公演(3月3日・東京ドーム)


はなさんがコメントに書いてくださったように開場が遅れ――開演時間は50分押しでした(汗)終演後、ドーム最寄り駅についたのが23時ちょい前。


でもでも、もうそんなのどうでもいい〜〜〜!
やっぱり私は、本当にB'zが好きなのだと実感しました。


痛む体にムチ打って今日も参戦です。レポートは明日以降にアップしますね。
ああもうB'z最高、大好き☆☆☆


<追記>「ひとりじゃないから」はなんとなくながら、楽しく歌えました。皆様のアドバイスのおかげです、ありがとうございました!




 

« Choo Choo ヘリ☆『コード・ブルー 2nd season』第8話 | トップページ | いつだってB'zがサイコーよ☆B'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic”@東京ドーム(3月3日、4日)前編 »

B'z」カテゴリの記事

コメント

ナラリーノさま、お疲れー!!!
楽しかったみたいですね。今日も楽しんできて下さいね(^_^)v

楽しんで来たんだね!
よかったねー。

そう、好きな人、こと、ものに理由なんかいらなくって、
(いっぱい理由あるだろうけど、ね 笑)
好きだから、好き!でいいと思う。

好きなアーティストがいるって幸せだよね。
レポ、楽しみにしてます。

お~。ドームの22番ゲート。懐かしい~。
お疲れ様です。
B'zのライブ、迫力があってカッコイイでしょうね。
生イチブトゼンブも聴きたいです。

連日連夜、お疲れ〜☆

コーフンさめやらん様子が こちらにも伝わってくるよ〜♪

レポ楽しみにしてるよ☆

初日参戦、お疲れ様でした。

50分押しについて、「50分待った甲斐があったわ~heart04」と思わせるための演出のイチブか!?と一瞬考えてしまいましたsmile

実際には、皆様大変な思いをされたのでしょうね。本当に、お疲れ様でした。

今日も???

盛り上がって下さいねって昨日かな???

おつかれ~(●^▽^●)/
>やっぱり私は、本当にB'zが好きなのだと実感しました。
ホント、ライブに参加するたびに、その思いを強くします。
B'zのMAGICは、一生覚めませんよね~。
私も2連戦だったのですが、2日目のラスト曲では、もうしばらく会えないかもと思うと、泣けてきました(ρ_;)
いつもは、地元で連戦参加ですが、次のツアーは、初行脚に出てみようかと目論んでいます。
レポ、楽しみにしています。

皆様、コメントありがとうございました☆


heartナスさま

お疲れー!!!

いま筋肉痛と戦ってまーす(苦笑)
あっという間の二日間でした!
でもまだMAGICにかかったままです〜(涙)


heartP3さま

思いっきり楽しんできましたよー!

ホント、B'zがいてくれるのは幸せ♪
なんだかもう自分の背骨みたいになっちゃった。


heart♪みみ♪りん♪さま

お、誰かのコンサートで22番ゲート通りましたか!?

今回も迫力満点、スクリーン大映しの
稲葉さんを堪能してきました!
いつか生イチブ、是非是非聴いてください!


heartがあるちゃま

やっと逢えたよ〜B'zに♪
(ライブ会場でね)

コーフンが覚めぬ中でレポ書いてみました。
なんだが一気に書いたので不安。。。


heartゆかりさま

ホント、50分待ちはじらしのテクニック!?
私自身開演時間にはまだ外にいたので
すんごい焦りました。
どうして時間がかかってるのか知らなかったので
「あの壁ぶち抜けば、みんな入れるんじゃない?」なんて。


heartヤスさま

3、4日と行ってきました!
でもあっという間に終わっちゃった〜
今はもう寂しいです、なんだか。


heartはなさま

うんうん、リリースのたび
ライブのたびにB'z愛を再確認!

>B'zのMAGICは、一生覚めませんよね~。

覚めません、不思議ですね。。。

最後、泣けてくるってすごくわかります!
次いつなんだろう!?って。
もし東京行脚があったら是非是非お知らせくださいね。
一緒に盛り上がりましょう!

昨日のライブ、最高でしたぁぁぁ!!
B'zカッコよすぎぃぃぃ!!
参加できて幸せですぅぅぅ!!

そしてナラリーノ様のライブレポ・前編
で今夜は爆笑っっっ!!

heartsmokyさま

コメントありがとうございました♪

最高でしたね、ライブ。。。
演奏も歌もパフォーマンスも
いっつも最新ライブが一番好きかも。
いまだ興奮が冷めておりません!

レポも楽しんでいただけて嬉しいです^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/47721690

この記事へのトラックバック一覧です: B'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic”ドーム公演(3月3日・東京ドーム):

« Choo Choo ヘリ☆『コード・ブルー 2nd season』第8話 | トップページ | いつだってB'zがサイコーよ☆B'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic”@東京ドーム(3月3日、4日)前編 »

Amazon商品検索