2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« みなさん活躍中☆大河ドラマ『龍馬伝』第10回 | トップページ | 第82回アカデミー賞☆結果発表 »

B'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic”ツアーのLIVE DVD&Blu-rayが出るらしい!

みなさん!早くも、早くも来ましたよ!リリース情報が!!(感涙)
公式サイト(TOPのフラッシュ)にB'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic”ツアー、LIVE DVD&Blu-ray化決定って書いてあるルルルル〜♪


もうこれは嬉しすぎ過ぎるルルルル~♪(浮かれてる)


今朝、はなさんからコメントをいただいて、もう月曜だなんてことを忘れてハッピーになっちゃいました。はなさん、お知らせいただきありがとうございました♪


「Coming soon」てことで詳細はわかりませんが、楽しみすぎ過ぎです。


今朝の芸能ニュース@「めざましテレビ」でもライブ映像が流れてましたね。ステージが動くところ(※)だったから「Mayday!」、あとフジテレビだから?「イチブトゼンブ」が流れてました。

※ フライングステージって言うんですね。重さ8トン、縦12.6メートル、横18メートル、高さ3メートルのステージだそうで、フルセットのバンドを乗せて横断するのは初だとか。


ああ、バーテン姿も流してほしかった〜てかDVDで観れるよね!?観れるよね!?観れるよね!?


あはははははは...♪(壊れてる)


幸せ幸せ幸せ...なんなの、この幸福感…


ナラリーノ、いまだにMagic中。魔法がとけてませ〜〜〜ん(涙)
この魔法をとけるのはB'zのみ、次のライブ観るまできっとこのまんま!


で、ライブ観たらまた取り憑かれたようになっているのだろうなあ...

« みなさん活躍中☆大河ドラマ『龍馬伝』第10回 | トップページ | 第82回アカデミー賞☆結果発表 »

B'z」カテゴリの記事

コメント

わ~!嬉しいね!
早く発売されてほしいぃ~。


バーテン姿、、、収録されてなかったら、
署名運動しますっ!!ふが~!!

やったーーーーー!
これは嬉しいデスね~☆

なんという幸せheart04

ライブレポもDVD化のお知らせもとっても楽しく読みました!happy01
ライブを全身で堪能したナラリーノ様が壊れちゃってもしょうがないですよね、ライブって、麻薬みたいだなぁと思うんです。
一度ハマったら抜けられない。。。
DVD鑑賞レポもあるのかしら~happy01

ナラリーノ国家元首のお役に立てて、うれしいです。
>ああ、バーテン姿も流してほしかった~てかDVDで観れるよね!?観れるよね!?観れるよね!?
(笑)観れなかったら、暴動起こします。
あまりの刺激に映像化無理とか???
特典で、全公演の『井戸』と『LOVE IS DEAD』をフルでつけてくれないかしら…(#≧∨≦#)
←どんだけ好きなんだ☆

こんなにも早く DVD化発表されるなんて うれしすぎるぅぅぅ♪

このコーフンさめやらんうちに はよ発売してほしぃぃぃ♪

↑↑↑ワタシも まだまだMAGIC中。。。

皆様、コメントありがとうございました☆


hearttanakaさま

すんごい嬉しいね!
こんなに早く情報が出てなおさら嬉しい!

>署名運動しますっ!

よく言った!


heartお嫁さま

♪なんというしあわせ〜〜〜♪

あの感動をおうちで観れちゃいますもんね!
旦那さま、また泣いちゃうのかなあ!?


heartなこさま

>とっても楽しく読みました!

ありがとうございます♪

ホントにライブって壊れますね。
いまだに壊れてます(長!)

DVD鑑賞レポ、やりまっす!


heartはなさま

>暴動起こします。

よし!署名で暴動、決まり!!

あ、でも映像化無理ってのはわかるなあ〜
おうちで失神したら大変!

全公演の『LOVE IS DEAD』と
タレ稲葉(井戸を覗いてたれ目の稲葉さん)
いいなあ。。。


heartがあるちゃま

るるるるる〜♪
(るるる返し)

なんかもう幸せな気分だね。
すんごいリピートしそうだなあ。
たぶんリリースされて見返したら
またMAGICかかっちゃうね!


おはようございます。
つ…ついに、あの『悩殺バーテン』の発売日が決まりましたね~。うれしいよ~O(≧∇≦)o

heartはなさま

お知らせありがとうございました☆

いよいよですね!
DVDでまた悩殺&鼻血の海ですよ!
部屋の床を汚さないように
養生シートも買わなくては!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/47758286

この記事へのトラックバック一覧です: B'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic”ツアーのLIVE DVD&Blu-rayが出るらしい!:

« みなさん活躍中☆大河ドラマ『龍馬伝』第10回 | トップページ | 第82回アカデミー賞☆結果発表 »

Amazon商品検索