2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 大ちゃん、金メダル獲得だ〜い☆ | トップページ | 真の女王、おめでとう浅田選手☆ »

B'z松本さん、お誕生日おめでとうございます☆

本日、3月27日
ナラリーノ国の神・B'zのボスであらせられる松本さんのお誕生日だ〜!高橋大ちゃんのトリノワールド優勝といい、ナラリーノ国はお祝いが続くなあ!


birthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday

ハッピーバースデイ、松本さん☆☆☆

birthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday


生まれてきてくれて、ありがとうございます(泣)
我ら信者はあなたの音楽に導かれて生きてます。昨日も今日も明日もあさっても。体に気をつけて、無理はイヤよと思いつつ、でもでも次のリリースとライブを楽しみにしている毎日です。


あ、久々に「Happy Birthday」聴いちゃお!
♪なにしろ 今日は最高の日さ〜♪


« 大ちゃん、金メダル獲得だ〜い☆ | トップページ | 真の女王、おめでとう浅田選手☆ »

B'z」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

今日は松本さんのお誕生日birthdayということで、私からもお祝い申し上げますhappy01

B'zのリーダーとして、またギタリストとして音楽を発信するそのお姿、そして楽曲はとても素敵ですよね。

昨日の高橋選手の優勝に続き、松本さんのお誕生日もあり、ナ国にとって お祝いの続く素敵な週ですねshine

おめでとうございます!
私事ですが結婚記念日なのですよ、今日。
めでたい日に挙式したものです。
(ちなみに私、ボスと同じ苗字でございます。)

お誕生日おめでとうございます。今日はそういう日なんですね。

しっかり忘れていないのが流石ですv

本当に、生まれてきてくれてありがとうございますshineですよね!
素敵な楽曲・心を込めてギターを弾くお姿は、日本の宝ですcrown

私がB'zファンになったのも、初ライブ参戦も3月なので、個人的にはトリプルでめでたい月です。

皆様、コメントありがとうございました☆


birthday瑞潤さま

>私からもお祝い申し上げます

ありがとうございます、
ボスに代わって私からお礼申し上げます。
(おこがましくも)

松本さん、本当に素敵な方です。
お人柄も止まらない姿勢もみんな好き♪
今週のナ国はゴールデンウィークになりました!


birthdaysaariさま

せっかくの晴れの日のご訪問、
恐縮でございます。
そしておめでとうございます。
やはり3月27日は佳き日ですね!

苗字。アップしてしまいました。
よろしかったかしら。


birthdayヤスさま

B'zが5人くらいのバンドだったら
きっと忘れるメンバー続出でしょうね。。。
(5人で!?)

3月27日、めでたい日です!


birthdayゆかりさま

松本さんも稲葉さんも
生まれて来てくれてありがとうです!!!
この世のお宝ですもの〜♪

ずっと変わらずギターに向き合う姿は
感動的だし、そういう人がいてくれるから
ファンも前を向けるのだと思います。。。

ゆかりさんにとっても
3月はゴールデンな月ですね!

昨日の朝起きて、一番に、東の方に向かって、『ボス、お誕生日おめでとうございます。』とつぶやきました。

松本さん、人生の最高の宝物となるモノ達を、たくさん届けてくれて、本当にありがとうございます。
いつまでも、稲葉さんと一緒に、元気に、まだまだ新しい驚きを生み出してくださいね(^з^)-☆Chu!!

やっぱり忘れちゃならないよね〜!
こんな大事な日を(泣)
ワタシたちの人生をさらに輝かせてくれた人のお誕生日を(泣)

松本さま、お誕生日おめでとうございます☆

今日は 昨日の分まで 100万回叫びます!
合間に 歌も歌います!
Happy Birthday アリガト〜会えてよかったよ〜♪
稲さんの歌まねで(^^;)

birthdayはなさま

コメントありがとうございました☆

>昨日の朝起きて、一番に

ファンの鏡です(感涙)
私はボサボサの髪のまま起き上がり
ブログを書いたような気がします。

宝物をたくさんというのは
本当にその通りですね。。。幸せ。。。
これからもたくさん驚かせてほしいです、
もちろんいい風に驚きたい!


birthdayがあるさま

コメントありがとうございました☆

忘れちゃならない〜
があるちゃんもすぐ思い出してるから
大丈夫〜!

>ワタシたちの人生をさらに輝かせてくれた人のお誕生日を

みんな、B'zのことになると詩人だわ。。。(感涙)

Happy Birthday、いい歌だよね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/47923073

この記事へのトラックバック一覧です: B'z松本さん、お誕生日おめでとうございます☆:

« 大ちゃん、金メダル獲得だ〜い☆ | トップページ | 真の女王、おめでとう浅田選手☆ »

Amazon商品検索