2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「ひとりじゃないから−Theme of LIVE-GYM−」お勉強中よ♪ | トップページ | いよいよなのだ! »

スケジュール☆ドゥードゥルドゥー

3月になりました。


最近ゆっくり読書が出来ない日々なので「本を読むぞ!」の決意表明としてテンプレートを変えてみました。


今週はB'zライブ参戦もあり、かつストップしていた映画鑑賞も再開したいと思っているので記事は予約アップ&(日によってパソコンを起動しないかもしれないので)コメントのお返事は遅れるやも。。。なにとぞご了承ください。


コドブのレポも火曜日アップにならない可能性大なので、ノンビリ遊びに来ていただければ幸いです。『龍馬伝』レポがたまっていて、かなり焦っているナラリーノであります。


ではでは、皆様もよい3月を♪
B'zライブレポ、楽しみにしていてください!頑張ります。





« 「ひとりじゃないから−Theme of LIVE-GYM−」お勉強中よ♪ | トップページ | いよいよなのだ! »

aiue-お触れ」カテゴリの記事

コメント

全く行けてないなぁ~。ライアーゲームだけは早めに観に行こうと思ってますv

国☆ドゥーの図書館はかなり参考にしているので、読書レポートもお待ちしています。
私は最近ハズレが多かったので、世界の名作に手を出すことに。まずは『モンテクリスト伯』、面白い!
かなり話題になっている漫画ですが『星守る犬』はご存知ですか?ナラリーノ様、読んだら泣き死ぬかも。いや、読まない方がいいかもな...。

元首は相変わらず忙しそうですね。
お体大切に。
コドブレポもですが、ライブレポも楽しみにしとりますね。

ナラリーノ様、はじめまして。ブザビのヘタレピーから楽しく見ていました。今はキューキューピーに惚れこんでます!! 私、福岡でB'zコンサートに初めて行って参りました。イチブトゼンブが聴きたいばかりに…☆ピー様の次に好きになりそう…☆歌声素敵でした。意外とよく喋るのに驚き! ジャニーズのようにステージ移動にもビックリ。 次はコドブでお邪魔致します。キューキューピーいじって下さい…これからも☆

皆様、コメントありがとうございました☆


heartヤスさま

私もライアーゲームは絶対に行きます!
予告観るだけでワクワクしますもん。
もう今週末からですね!


heartぽおるさま

>国☆ドゥーの図書館はかなり参考にしているので

ありがとうございます(感涙)
すごく嬉しいです!

私も最近は「コレ!」っていう小説がなくって
古いものばかり読んでる。。。

わ〜『モンテクリスト伯』面白いんだ!
今度読んでみるよ。
『星守る犬』は新聞で紹介されてたから
読みたいんだけど。。。でも絶対ムリ!ムリ!


heartナスさま

>相変わらず忙しそうですね。

ナスさんと違って遊びだけ忙しくて
お恥ずかしい(><)
まずはライブですよね。今回のライブは
気づけばあっという間に前日でした。
レポも張り切って書きたいと思います!


heartノンノン・ピーさま

初めまして、ナ国にようこそ!
きゃ、P様ファンなのですね。
レポート楽しんでいただけて嬉しいです。

>私、福岡でB'zコンサートに初めて行って参りました。イチブトゼンブが聴きたいばかりに…☆

こうやってP様経由でB'zに興味を持っていただけるなんて
B'zファンとしてこんなに嬉しいことはないです(感涙)
B'z関係者じゃないけどすごく嬉しい!
私も私のレポート経由で
P様に興味を持ってくれる人が増えるように頑張ります!
是非コドブレポのほうにも遊びにきてください♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/47692220

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュール☆ドゥードゥルドゥー:

« 「ひとりじゃないから−Theme of LIVE-GYM−」お勉強中よ♪ | トップページ | いよいよなのだ! »

Amazon商品検索