2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 失敗続きなのです。 | トップページ | ヱビスツアー体験談 in ヱビスビール記念館! »

アンパンマンの限定Tシャツ☆2010春

ナラリーノはもともとキャラクターグッズというものを好まない。
干支プーは母のお気に入りだし(母も干支プーを買うのみでほかのプーさんはノーマーク)、キティちゃんとておこがましくも「ナラリーノ似」ということでたまにご登場いただいているだけ。コレクターではない。ええ、ないんです。

※干支プー 丑年バージョン/寅年バージョン
靴下かぶるナラリーノ(代・キティちゃん)


そんなこと言ってるわりにまたも買ってしまった。アンパンマンの限定Tシャツ。。。キャラクターグッズじゃん。。。
いや!前回のTシャツがですね、思った以上に重宝しているのですよ。あと商品券をいただいたので、それを使って何か購入しようかな〜、と。。。ちなみに愛らしすぎる前回の限定Tシャツの画像はコチラ


今回は2枚だけ。まずは白地にアンパンマンとしょくぱんまん、カレーパンマン。三つ巴で微笑ましい。
アンパンマンTシャツ2010



アンパンマンTシャツ2010
(裏)


そして紫好きにはたまらないこのTシャツ
アンパンマンTシャツ2010
わかりづらいけどゴールドで逆向きのバイキンマン(肩のところ)とアンパンマンのイラストが。うん、金色と紫っつうのが稲葉さんぽくていいね!



アンパンマンTシャツ2010
裏はこんな柄なんです。。。(萌)


アンパンマンTシャツを着て街を歩いていると、ぐずってる子供が泣き止みます(苦笑)

« 失敗続きなのです。 | トップページ | ヱビスツアー体験談 in ヱビスビール記念館! »

ナ国☆博物館」カテゴリの記事

コメント

なかなか可愛いですね。でも私にはちょっと着れないかな(笑)。
そういえば私の上司はガチャピントランクス履いてます(笑)。

仕事でお子様向けにアンパンマンに登場するキャラを描くことがありますが、やっぱりアンパンマン、一番人気です。

あんぱんは好きではないのですが(あんこ苦手…weep)、アンパンマンはやっぱりかわいいです!

子供が泣き止む...素晴らしい!
子供に好かれそうなナラリーノ様だからでしょうか?
私じゃ効果薄いかなぁ。
見た目程感じ悪い人間じゃないつもりなんですが。
紫&金がステキです。

皆様、コメントありがとうございまいた☆


shineヤスさま

ガチャピントランクス!
ステキ上司じゃないですか。
それは上司ご本人が購入したんですかね。
なかなか気になるところですな。


shineゆかりさま

やっぱりアンパンマンは
人気者なんですね。。。
周囲に小さい子がいないので
どのくらい愛されているのか知りませんでした!

>アンパンマンはやっぱりかわいいです!

見てるとこっちも微笑んじゃうような
キャラですよね!
ゆかりさん、お仕事柄
朝がお早いのですね。


shineぽおるさま

>子供に好かれそうなナラリーノ様だからでしょうか?

いいえ、残念ながら違います(きっぱり)
なぜって泣いている子供の視線が−−
どう見ても私の腹に向いているから!
ちなみに「前回のTシャツ」の
黒地にアンパンマンの効力が絶大です。

>見た目程感じ悪い人間じゃないつもりなんですが

大丈夫です、そんなふうには見えません!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/47801944

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマンの限定Tシャツ☆2010春:

« 失敗続きなのです。 | トップページ | ヱビスツアー体験談 in ヱビスビール記念館! »

Amazon商品検索