2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« バランス悪いほどに美味しそうな画像 | トップページ | スケジュール☆ドゥードゥルドゥー »

「ひとりじゃないから−Theme of LIVE-GYM−」お勉強中よ♪

バンクーバー五輪疲れなナラリーノですが(テレビ観てるだけなのに?)、もういいかげん頭を切り替えなければ。。。いよいよ今週は!ナラリーノ国の神☆B'zのライブに参戦だあ!



楽しむぞーーーーー!



さて。今回はライブ前に神からお告げが出ましてですね。「ライブ用にテーマ曲を作ってみたから信者は覚えたまえYear!」みたいな。



ナラリーノは夏休みの宿題を8月31日にやるような子供だったので、大人になったとてギリギリchoperです。この歌もいま必死になって聴いております。



短いからすぐに覚えられるだろー、くらいに甘く考えていたのですが。いやはや。思いのほか頭に入りません。



よかったら、ライブに参加しないナラリーノ国の皆様も聴いとく?



shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

「ひとりじゃないから−Theme of LIVE-GYM−」

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine



覚えられないのは年のせいってこともあるのでしょうが、ブンチャッチャ〜ブンチャッチャ〜♪というイントロに「覚えるぞーーー!」という気合いが似合わないからかもしれません。

« バランス悪いほどに美味しそうな画像 | トップページ | スケジュール☆ドゥードゥルドゥー »

B'z」カテゴリの記事

コメント

>ブンチャッチャ~ブンチャッチャ~♪
私は、まっっったくのブッツケ本番で挑みましたよ。(PC無いから…)
があるさんと、お先に参戦してまいりました~☆
ナラリーノさん!
もうね、めちゃくちゃ楽しかったです。
歌と演奏のクオリティは、勿論の事、ワクワクの演出。
そ・し・て、稲葉しゃんがぁ~、稲葉しゃんがぁぁ~(人´∀`)
あまりのかっこよさ、セクスぃーさに、ライブ中、何度か倒れそうになりました。

ナラリーノさんも、体調整えて、おもいっきり弾けてきて下さいね~ん。

あー。
む、むずかしい。
こんなにも短いのに
なぜに覚えられない私の頭(泣)

カンペ持っていっても、よかですか?(懇願)

いつものB'zの曲っぽいほうが、覚えやすいような気がします(´~`)

今回は参加できないので、ライブレポ楽しみにしていますhappy02

思いっきり楽しんできてくださいね♪

残念ながらLIVE-GYMには行く予定はありませんが、聴きました。
短いのにさっと頭に入らなかった〜。
「ひとりじゃないから」って歌詞は『MOTEL』を思い出してしまう私です。

26日に京セラドームに行ってきまシタ~(^O^)/
増田さんのお誕生日でシタよ♪

例のテーマ曲、ワタシも覚えて行かなかったんデスが、会場で練習含め3回歌って、今や鼻歌で歌っちゃうくらい刷り込まれてしまいまシタ(=^▽^=)

ほんと~~~(中略)~~~に、最高でシタ~(*^_^*)


ナラリーノ様も楽しんできてくださいネ☆

私はすーっかり予習を忘れ、会場に行ってから思いました。

えぇ、口パクですけど何か?(何故に逆ギレ(笑))

楽しんできて下さいね。

なんだろ…簡単なようで 覚えられないメロディ(^^;)

でもね、最後の《トーキョー!》が歌えたら[叫べたら?]すべてOKよ〜☆

結局 ワタシも歌ってたというより《稲葉さぁん!松本さぁん!》って叫びながら 手を振るのに忙しかったから 最後の《オーサカ!》しか言えてないの(^^;)

皆様、コメントありがとうございました♪
(お返事がいまになって申し訳ありません)

2日付の記事にも書きましたが、
皆様の楽しそうなコメントのおかげで
いつも以上に早くライブに行きたくなりました!


heartはなさま

きゃ〜、ライブ参戦オツカレ〜!!!

>もうね、めちゃくちゃ楽しかったです。

いやあああああ、羨ましい!
私も早く稲葉さんまみれになりたい!(?)
思いっきり弾けてきますね!!!


hearttanakaさま

ホントに難しいよね。短いし
難しい言葉を使った歌詞じゃないのにね。。。

正直、イントロから歌に入るタイミングも
間違えそうで恥ずかしいよう。。。

>カンペ持っていっても、よかですか?

よかよか。


heartゆかりさま

>いつものB'zの曲っぽいほうが、覚えやすいような気がします(´~`)

ホントに。
このおっとりとしたメロディに
聴き入っちゃって
何度聴いても頭に入らず。。。困りました。

ゆかりさんの分まで楽しんできますね!


heartぽおるさま

>聴きました。

恐れ入ります。
3日、4日は私を想いながら
この歌を口ずさんでいただければ幸いです。
え、覚えられない???

>「ひとりじゃないから」って歌詞は『MOTEL』を思い出してしまう私です。

さすがです。さすが私のB'z英才教育を受けただけある。。。


heartお嫁さま

きゃ〜参戦オツカレ〜!!!

>増田さんのお誕生日でシタよ♪

そんな良き日に…
オメデトウコールしましたか?
お嫁さまもぶっつけ本番派でしたか。

>今や鼻歌で歌っちゃうくらい

ははは!私もそうなるかな!?
楽しんできますね!


heartナスさま

あ、ぶっつけ本番派がこれで3票(笑)
みんな学生時代は宿題は直前、
試験は一夜漬けのギリギリchoperですね?
ナラリーノもです。

>えぇ、口パクですけど何か?

ふふふ、ナスさんの逆切れパワーを胸に
力一杯楽しんできます♪


heartがあるちゃま

>叫びながら 手を振るのに忙しかったから

ははは!すんごく正しいかもしれない。
そうだよね、はずさないように歌うより
騒いで盛り上がることが大事よね!

>最後の《トーキョー!》が歌えたら[叫べたら?]すべてOKよ〜☆

了解!そこだけ叫ぶ!
あとはヤバくなったら手を振る!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/47690900

この記事へのトラックバック一覧です: 「ひとりじゃないから−Theme of LIVE-GYM−」お勉強中よ♪:

« バランス悪いほどに美味しそうな画像 | トップページ | スケジュール☆ドゥードゥルドゥー »

Amazon商品検索