2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 【バンクーバー五輪~大会14日目】フィギュア女子フリー☆プラチナガールズ、お疲れ様! | トップページ | 「ひとりじゃないから−Theme of LIVE-GYM−」お勉強中よ♪ »

バランス悪いほどに美味しそうな画像

新宿高野、あまおうのケーキ。
イチゴだあ



デカ!
乗ってるイチゴが大きすぎる。





« 【バンクーバー五輪~大会14日目】フィギュア女子フリー☆プラチナガールズ、お疲れ様! | トップページ | 「ひとりじゃないから−Theme of LIVE-GYM−」お勉強中よ♪ »

おいしいもの(etc.)」カテゴリの記事

コメント

イチゴ、大好きです☆
このケーキ、とても気になります。
こんなバランスの悪さなら、いくらでもOKですヽ(´▽`)/

地元産の「越後姫」というイチゴがあるのですが、これもなかなか美味しいので、おすすめです。

あはは(*^o^*)バランス悪いっ。けど美味しそ~☆さて、バンクーバーの興奮も冷めやらぬなか、次なるお祭り、『東京マラソン・仮装で応援』に行ってまいります!早く雨上がってくれ~い(´Д`)

むひーっ!おいしそう。
最近は鍼の先生の制止も振切って食べたい放題の甘い物。
淡雪が降ったようなデカイチゴに噛み付きたい。

うおっ!これはペジテを襲ったオオムですか?!(ついこの間ナウシカみたもんで…)
いちごに自信がないとこのケーキは作れませんね。
甘すぎる物には弱い私もこれならぜひ食べたいです。

苺デカ!!
白いケーキが苦手な私でも目を奪われる。
また美味しいケーキ食べに行こ♪

美味しそうです。
いえ、絶対に美味しいですね。これは!!
東京さ住んだら、こんな美味しいケーキに
遭遇出来るのね。
うらやますぃ~。
苺も大きいけど、生クリームも半端ないですね。

おぉぉぉ!!!
なんと大きなイチゴだこと!
一応念のため質問するけれども スポンジ部分は 普通の大きさなの?
と、すると…どんだけ大きいのぉぉぉ!!!

イチゴの品種が気になる…。
もしや、新種か!?

皆様、コメントありがとうございました☆


cakeゆかりさま

私もイチゴ、大好きです☆
「越後姫」!なんだかイチゴ姫的ですね。
(短絡的な思考)さすが新潟!
さっそくネットで調べたところ
姫を使ったスイーツページまであったりして
すんごく食べたくなりました!!!


cakePinkymomocoさま

すんごい変なバランスでしょ?
仮装応援、いかがでしたか?
あまおうケーキばりに
頭部だけ大きい着ぐるみを来た
Pinkymomocoさんを想像してしまいました。


cakeぽおるさま

軽くておいしかったYO〜♪
このムッチリしたイチゴの
フォルムも可愛いでしょ!?

鍼の先生の言うことはいちおう聞きなさいね。


cakeウクレリアンさま

ナウシカに出てくるっぽいですか?
こんなアンバランスなのが出て来ちゃうのか〜
でも想像つきます!(実は観たことないのです)

やはりイチゴメインのケーキなので
甘さ控えめでした。
軽めのスイーツがお好きな方向け、
きっと大丈夫です♪


cakesmokyさま

私も生クリーム系はふだん選ばないんだけど
なんだかたまらなく食べたくなっちゃって…(苦笑)
イチゴの甘さをボツにしない
軽めのケーキでした。
うん、ケーキ食べにいきたいね〜♪


cake♪みみ♪りん♪さま

美味しかったです♪
美味しかったです♪(なぜ二度?)

んだんだ、東京には
こんなバランス悪いケーキがあるのさ。
P様ライブでこちらに遊びにいらしたときに
是非是非召し上がってください♪
生クリームは見た目の割に軽かったです。


cakeがあるちゃま

スポンジ部分はね、FUJIYAのケーキほど
大きくないけれど、プチフールみたいな
一口サイズの小型ケーキではないです。
なんだろ、デパ地下なんかで売ってる
おしゃれ系ケーキのサイズ…?

あまおうイチゴって
たしか「あかい・まるい・おおきい・うまい」の
頭文字取ったんだよね。

凄い~。

ケーキというよりもあまおうの玉座ですねw

ステキないちごlovely
衝撃的にバランス悪すぎて、逆に魅力的heart04

実は、今日、ケーキを買おうかどうしようか、ショーケースの前で散々迷ってやめました。。。
うーん、どーしようもなくcake食べたくなってきた~。

このイチゴの写真が加工修正なしの本物だとすると、The DOGの犬たちも実際あんなに大きい鼻をしているのでしょうか。
まさかプル王の立派な鼻も実物?

うわ〜\(^O^)/
これは苺好きにはたまらないアンバランス差!
美味しいでしょうね〜♪
美味しいに決まってますね〜♪

こんばんは!

これ、魚眼レンズ的なんじゃないよね?
↑saariさんも書いていらっしゃるけど、鼻デカ的な撮り方?

もしくは、高野がわざとケーキちっちゃくした?

(なぜか写真を信じない・・・)

う~ん、これは自分の目で見に行くしかないかしらん☆
キラキラキラーン。

皆様、コメントありがとうございました☆
お返事が遅くなって申し訳ありません(><)


cakeヤスさま

玉座!たしかにそうですね(^^)
なんだかものすごい存在感ですよね〜
日本のイチゴって大きくて綺麗だから
外国でも売れるそうですね。


cakeなこさま

そうそう、このアンバランスさが魅力。
人間もアンバランスがいいのかしら…?

>食べたくなってきた~。

わかるわかる!
私もこのあまおうケーキを買った時
なぜか数日前からイチゴショートが食べたくて
仕方なかったんです。。。


cakesaariさま

いやあ、鼻デカワンコたちは
加工なしであまおうクラスです(???)
おそらくプルコ王の鼻も
ハウス栽培であんなに育ったんだと思いますよ!


cakeみゅうみゅうさま

美味しかったです〜〜♪
コッテリしたスイーツが好きな方には
物足りないかもしれませんが
イチゴを際立たせるためか
控えめの甘さでした♪

もう「イチゴ!!!」なバランス感ですよね(苦笑)


cakeP3さま

魚眼じゃないのよ〜
魚眼ぽいよね。

やっぱりちゃんと定規を使って
測るべきだったわ。。。
今度買った時には必ず!
けっして一口サイズではございませんの。

>これは自分の目で見に行くしかないかしらん☆

是非ご確認を、そして食べてみて☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/47681414

この記事へのトラックバック一覧です: バランス悪いほどに美味しそうな画像:

« 【バンクーバー五輪~大会14日目】フィギュア女子フリー☆プラチナガールズ、お疲れ様! | トップページ | 「ひとりじゃないから−Theme of LIVE-GYM−」お勉強中よ♪ »

Amazon商品検索