2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« いまさらながらコドブ in「VS嵐」その奇跡の数々ご報告☆パート4 | トップページ | 爆発中☆大河ドラマ『龍馬伝』第6回 »

建国記念日☆2010


おっと、7日になりました〜建国記念日なのですよ、ナラリーノ国の。2006年2月7日にこのブログ(国家☆ドゥードゥルドゥー=国ドゥー)が始まった日ということで。


そうか~まだ4歳なのか。人ならばようやく幼稚園にあがるくらい――?
去年の建国記念日からはあっという間に今日を迎えた気がしますが、でも国ドゥー自体はもっともっと長いことやっている気がします。
書いてる人間に成長感がないせいか、取り上げるトピックスは毎年同じですが、それでも古い記事を読み返すと何かがちょっと変わっているような気もします。


コメントを拝見する限り、情報を得る手段というより文章を楽しむためにナ国に遊びに来てくださる方が多いようなのがとても嬉しいです。
いちおう、自分の中にいろんな決めごとを設けてそれに従って書くようにしているのですが、最終的には読み手に面白いと思っていただけるブログにしたいので。
今はもう「今回もみんなに楽しんでもらえますように!」と頭下げつつ記事の保存ボタンを押しております。


国ドゥーが皆様の時間つぶしだったり気晴らしだったり、紹介した作品や人やモノが皆様の気持ちの潤いになったりすればいいなあ、と。ブロガーはサポーターたれと思っているので――応援すべき、愛すべき対象のサポーター、そして読んでくださる方のサポーターという気持ちを持ってこれからもワシワシ記事を書いていく所存です。


ということで。
5年目に突入する国ドゥーを、今後とも宜しくお願いいたします。


birthdaypresentbirthdaypresentbirthdaypresentbirthday

ナ国で大プッシュ中の『龍馬伝』、主演のフクヤマさんのお誕生日が昨日でしたね(2月6日)。おめでとうございます、これからもますますのご活躍を♪

birthdaypresentbirthdaypresentbirthdaypresentbirthday


« いまさらながらコドブ in「VS嵐」その奇跡の数々ご報告☆パート4 | トップページ | 爆発中☆大河ドラマ『龍馬伝』第6回 »

aiue-お触れ」カテゴリの記事

コメント

5年目突入おめでとうございます!

今年も毎日更新してますし盛りだくさんのブログですもんね。

これからも頑張って下さいねv

ナラリーノさま、建国記念おめでとうございます。
拙ブログにもコメントをいただき、ありがとうございます。

ナラリーノさんの軽妙な文章、多方面にわたる内容、ユニークな着眼点……いつも楽しませていただいています。
これからも、よろしくお願いしますね。

おめでとうございます!
幅広い記事、切り口、語り口調...5年目になっても新鮮に感じています。国☆ドゥー訪問は日々の楽しみです。
これからもますますナ国が繁栄することを祈っております。

最近は去年の100本ノックを上からすこしづつDVDで鑑賞中。
ナラリーノ様のおすすめはどれも素晴らしいです!感謝!!

建国記念おめでとうございますヽ(´▽`)/

「みんなに楽しんでもらいたい」
と言うのはブロガーとしての願いですが
その方法は案外難しいものですよね。
求められると嬉しくてどんどんエスカレートしてしまい私は一度失敗しているのですが、
ナラリーノ国はとっても上手に治めておられるので、今後一層の発展をお祈りいたしております!


建国記念おめでとうございます。

これからのナ国の更なる発展を祈っております。
そして、これからもお付き合いよろしくお願いしますね。

こんにちは!
本日は建国記念日・そして5年目突入とのことで、おめでとうございますhappy01!!

まだまだ寒い日が続きますが、どうぞ体調にお気をつけて日々お過ごしくださいね。
ナ国の今後のますますのご繁栄をお祈り申し上げます!

祝☆建国記念!

おめでとうございます♪
縁あって こちらにお邪魔して以来、ほぼ毎日のように 拝見しているナラリーノさまブログ。
何度読み返しても あきない巧みな話術(?)に もうメロメロです(^^)

これからも ますますのご繁栄を☆

ナラリーノ様
建国記念日☆おめでとうございますpresent
昨年夏のブザビレポに吸い寄せられるように
辿り着いたこちらbasketball
過去記事も色々読ませていただいてます♪
とても楽しいです!
ちょっと体調不良でコメント残しませんでしたが
ずっと読ませていただいてます!
ますかけの有名人も検索してしまいました!手のひら見てそこまでの観察、凄いです。
たしかにありました福山雅治・山下智久paper
VS嵐SPレポ4部作も毎回楽しませて頂きました!
あんなに細かくレポして下さって感激です。
ボーリングはフカワさん逆ミラクルでしたね!
ちなみに藤川先生はボーリング出場予定だったそうです。。。浅利君の活躍も見たかったですね。

5年目突入のナ国♪
ますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。

こちらにまとめてコメントお許し下さい(^^

建国記念日おめでとうございます!
私も今日からブログやってみようかな~o(^-^)o

ナラリーノさん、建国記念おめでとうございます。
いつも、楽しい記事をありがとうございます。
ナラリーノさんの↓
『「今回もみんなに楽しんでもらえますように!」
と頭下げつつ記事の保存ボタンを押しております。』
との言葉に、感動致しました。
(やはり、正座して読まなくては・・・)
ブザビ頃から、ほぼ毎日お邪魔させて頂いてますが、
最初は密入国でしたが、私の日課になっています~happy01
少しずつ、ジャニ以外のページも読ませて頂いてて
CDショプのPOPのページにも反応したり、
食べ物ネタや、音楽ネタ、幅広いですね。
これからも、宜しくお願いします(*^-^)

建国記念日、おめでとうございますshine
毎日ココに来るのを、本当にほんとーーに楽しみにしてますhappy01
お忙しいときなどはマイペースで、無理なさらないでくださいましねwink
これからも平和と笑いに満ちたナラリーノ国であるようにお祈りしてます

皆様、コメントありがとうございました☆
「おめでとう」って言葉、とても嬉しいです(^^)


heartヤスさん

ヤスさんこそ更新頻度が高いし
一度に複数記事アップすることありますものね。
私も「複数記事」はいずれチャレンジしたいです!

今後とも宜しくお願いいたします。


heartお夕さん

私こそお夕さまのブログの更新を
いつも楽しみにしています。
そして1つのものごとを突き詰める姿勢!
見習わなくてはと思っております。

今後とも宜しくお願いいたします。


heartぽおるさん

おお!DVD鑑賞する時間ができましたか。
その方が、めでたい。
これからも微々ながらお役に立てれば嬉しい☆

ぽおるさんには前身の「新聞」時代から
お世話になってるもんね!
今後とも宜しくお願いいたします。


heart涼月さん

>ナラリーノ国はとっても上手に治めておられるので

ありがとうございます!
ブログ自体はここ数年なのですが
学生時代から紙でチョコチョコ発信していたので
(それを考えるともう数十年!?)
なんとなく治め方に慣れてきたのかもしれません。

今後とも宜しくお願いいたします。


heartナスさん

ナスさんもお忙しい中で
まめに遊びにきてくださって本当に感謝です。
ナスさんのブログやコメントの時間帯を見つつ
「あ、今日の勤務は××?」
と考えているストーカーちっくな私です。

今後とも宜しくお願いいたします。


heart瑞 潤さん

とうとう5年目突入となりました〜
ホントに寒い日が続いていますが
ナ国(ブログ内容)は南国だといいのにな〜☆

瑞 潤さんもちょっとずつ
更新できる時間ができてよかったですね。
気晴らしにじゃんじゃん情報を配信してください!

今後とも宜しくお願いいたします。


heartがあるちゃん

>あきない巧みな話術

個人的には関西人のがあるちゃんに
「西の人じゃないの?」と褒められたことがあるのは
最高に自慢なのよね。

ホントにさりげなく長いおつきあいになって
嬉しいです。だって実は会ったことないんだもんね!
これからはお互いB'zの記事が増えるね。
まずは体調管理だ〜!!!

今後とも宜しくお願いいたします。


heartりんりんさん

体調いかがですか?
まずはゆっくり、お大事になさってください!

>たしかにありました福山雅治・山下智久

やはりマスカケでしたか〜
あ、フクヤマさんも。。。
なんだか最近注目の人が
みんなマスカケだな。。。コーナー作りますか!?

VS嵐も楽しんでいただけてよかったです。
本当にふかわさんは逆ミラクルでしたね(汗)
でも浅利君の出場をつぶしたってことか〜許せん〜

今後とも宜しくお願いいたします。


heartアリオカーナさん

おお、ご無沙汰しております!

アリオカーナさんは
私なんかよりよほど趣味があるのだから
ぜひブログ開設してください。
毎日行っちゃいますよ!

今後とも宜しくお願いいたします。


heart♪みみ♪りん♪さん

>(やはり、正座して読まなくては・・・)

いやいや、寝っ転がって!
(ってPCは寝ながらは無理かな。。。
せめてあぐらで!?)

私は動物占いが「おだてに弱いサル」なせいか
読んでくださる方のおもしろがってくださる様子が
書くモチベーションだったりするんですよね〜(照)
もちろん、書きたいことを書いてはいるのですが。

私もすっかり♪みみ♪りん♪さんの
ブログに日参中です。
だいぶ山Pに詳しくなったような気がします。
今後とも宜しくお願いいたします。


heartなこさん

なこさんも生活変わられたのに
遊びにきてくださってありがとうございます!
毎日長い記事を更新だと読まれる方も自分も
疲れると思うのでそのへんはマイペースに
のんびりやらないとだめですね。

>無理なさらないでくださいましね

ありがとうございます(涙)
今後とも宜しくお願いいたします。

おめでとうございます!
最近あんまりコメントできておりませぬが、変わらぬ愛国心で絶賛愛読中です。
ますますのご発展をお祈り申し上げまする。

ナラリーノ!

建国記念日、おめでとうございます\(^o^)/
これだけたくさんの方から「おめでとう」って言ってもらえるって、ホントにすごいことだよね。

これからもワシワシ書いてください。
楽しみにしてま~す!

heartsaariさん

お祝いコメントありがとうございました☆

私も最近コメントご無沙汰で申し訳ないです。

>変わらぬ愛国心で絶賛愛読中です。

ありがとうございます、思えばsaariさんとも
長いおつきあいで。。。
一輝ドラマはちゃんと録画してあるので
レポはもう少々お待ちくださいまし。


heartP3ちゃん

お祝いコメントありがとうございました☆

>これだけたくさんの方から「おめでとう」って言ってもらえるって、ホントにすごいことだよね。

うんうん、そしてなにより
ホントに嬉しく、ありがたいことだよね。。。
みなさんの存在が、書くエネルギーです。

だからこれからもワシワシ書くね〜〜〜!

祝☆記念日(^^)私もこれからナ国民として長いお付き合いをさせて頂きたいなと思っております(*^o^*)
一輝ドラマの話題がやっと出ましたね~。多分周りで誰も見ていないだろうけど、最後までちゃんと追っかけまーす♪

heartPinkymomocoさん

お祝いコメントありがとうございました☆

>一輝ドラマの話題がやっと出ましたね~。

ほんのチョビっとだけ。。。
でも私の友人でまったく一輝ファンじゃない人も
なぜか(失礼)見てたんですよ、ドラマ!
意外と人気?視聴率は−−良くないみたいですが−−

>長いお付き合いをさせて頂きたいなと思っております(*^o^*)

こちらこそ、是非是非そうさせていただきたく
これからも宜しくお願いいたします!

遅ればせながら、
☆4周年おめでとうございます☆

いつも、どの記事を読んでも、その暖かさ(たとえ、いじっていても愛がある)、細やかさ、、面白い視点に驚かされっぱなしです。
想像力豊か(妄想力?!も豊か)で、思いやり深い人柄がにじみ出ていて…大好きです(*´ο`*)

これからも、楽しみにしております。

heartはなさん

お祝いコメントありがとうございました☆

私こそ、いつも温かいコメントをよせてくださる
はなさんが大好きです〜♪
ブログを書くことでいろんな視点で見る力が
養われるとよいのですが。

>これからも、楽しみにしております。

ありがとうございます。
まずはB'zライブを納得の出来で
レポートしたい〜〜〜!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/47494005

この記事へのトラックバック一覧です: 建国記念日☆2010:

« いまさらながらコドブ in「VS嵐」その奇跡の数々ご報告☆パート4 | トップページ | 爆発中☆大河ドラマ『龍馬伝』第6回 »

Amazon商品検索