2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 夕暮れ便り(オレンジ色の美しいヤツ) | トップページ | 最高峰まで、糸は切れちゃいない »

君たちは、ブタが好きか? vol.8

2007年(亥年)に始まった企画「君たちは、ブタが好きか」。干支が「亥」のナラリーノが所有するブタグッズを紹介する(だけ)という不毛なシリーズも今回でもう8回目。



豚インフル騒動があったので長らく自粛しておりましたが久々に行ってみようではないか−−にきにん!



羊毛なれどブタ
ブタ柄の、毛糸のパンツ・・・



可愛い上に、風邪っぴきのナラリーノを温めてくれるスゴイ奴です。色気はありません。



shine「君たちは、ブタが好きか?」シリーズ

君たちは、ブタが好きか? vol.7 君たちは、ブタが好きか? vol.7
君たちは、ブタが好きか? vol.6 君たちは、ブタが好きか? vol.6
君たちは、ブタが好きか? vol.5 君たちは、ブタが好きか? vol.5
君たちは、ブタが好きか? vol.4 君たちは、ブタが好きか? vol.4
君たちは、ブタが好きか? vol.3 君たちは、ブタが好きか? vol.3
君たちは、ブタが好きか? vol.2 君たちは、ブタが好きか? vol.2
君たちは、ブタが好きか? vol.1 君たちは、ブタが好きか? vol.1



« 夕暮れ便り(オレンジ色の美しいヤツ) | トップページ | 最高峰まで、糸は切れちゃいない »

ナ国☆博物館」カテゴリの記事

コメント

ハハハ…可愛いじゃないですか???部屋着としてのチョイスは可愛いですね。

ただムードが必要な時に寒いからって履いていないで下さいねv

ははは(*^□^*)
可愛い〜♪
いいじゃないですか〜♪
私も毛糸のパンツ好きですよ
それにこの柄!和みます!

ナラリーノさま、こんばんは。
干支が「亥」でいらっしゃる?
私も同じ干支でございます。同い年で嬉しいです。(嘘っ!)

私の好きなモノは「カエル」です。グッズはもちろんですが、生カエル(ちょっとグロテスクな表現ですが)も大好きで、庭にやって来るカエルに名前を付けて餌付け(慣れると手から食べるんですよ、虫を)までしてました。ドン引きですか?すみません。

カエル好きを吹聴してますと、お友達からグッズをいただけ、いつの間にか集まってしまいます。(ずるいやり方ですが)
寒いときはカエルの着ぐるみを着て、家に引きこもっています。あったかいですよ!

皆様、コメントありがとうございました☆

heartヤスさん

可愛いでしょ!?
脱いだらブタですよ。。。
ブタ好きなカップルなら
ムード満点だと思います♪


heartみゅうみゅうさん

でしょ〜可愛いでしょ!?
ホカホカな上に可愛いんですよ♪
おまけに和み系で最高!

>私も毛糸のパンツ好きですよ

毛糸、というのがいいですよね。。。


heartお夕さま

こんばんは〜♪
そうです、イノシシです!
きゃあ、私たち今年で27歳〜
(サバ読み中)

お夕さま、カエルお好きですか?
じゃあ上のコメントのみゅうみゅうさんと一緒!

生カエルOKなら是非この財布↓オススメ。。。
http://nara-rino.cocolog-nifty.com/kokka/2007/04/post_5c23.html
それにしても着ぐるみまで・・・ステキ。

ナラリーノさま、情報をありがとうございます。
実は私も、あの財布二つ持ってるんです。いろんなバージョンがあるんですね。
私が思いますに、あの財布の革は本物のカエルです。(引きました?)
やはり人前で使うと卒倒されそうなんで、おうちでこっそり鑑賞しています。
早く彼らに逢える春にならないかしら……。

heartお夕さま

きゃー!お持ちなんですね、
カエル財布。。。さすがです。

>あの財布の革は本物のカエルです。

やっぱり(泣)
友人が調べてくれて「どうやら本物らしい」という
情報に行き着いたのですが「本物」なんですね(泣)
そうかあ。

私の母も買ったはいいが人前で使えず
家に飾ってあります。。。

か、かわいい!!理想の毛糸のパンツだ~。

初めまして!私もぶた好き(もちろん亥年生まれ☆)で~す(^_^)

heartモネさん

はじめまして、ナ国にようこそ☆
コメントありがとうございました!

履いて温か、見ても(心が)温かな
パンツちゃんです。。。
実はクマとウサギも持っていますが
やはりブタに寵愛な私です。

モネさんのブログもさっそくお邪魔しました。
すんごい可愛いですね!ノックアウトです〜(くらっ)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/47414611

この記事へのトラックバック一覧です: 君たちは、ブタが好きか? vol.8:

« 夕暮れ便り(オレンジ色の美しいヤツ) | トップページ | 最高峰まで、糸は切れちゃいない »

Amazon商品検索