2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 映画100本ノック★ランキング(2010年) | トップページ | 福山さんと香川さんの凄さ☆大河ドラマ『龍馬伝』第3回 »

寒すぎた。

さきほど帰宅して部屋に入ったら・・・



外?
室温が、4度だった。



早く暖まって、録画しておいたドラマを観よう。いろんなドラマ20時間ぶんくらい撮りっぱなしです。いつ見終わるのかしら。



寒い日が続きますが、皆様体調を崩されませんように!





« 映画100本ノック★ランキング(2010年) | トップページ | 福山さんと香川さんの凄さ☆大河ドラマ『龍馬伝』第3回 »

国ドゥー事件簿」カテゴリの記事

コメント

寒いですね。

群馬はここ数日、明け方は氷点下4℃ほどって噂です。
出戻った最初の年は寒くて眠れませんでした…。

ナラリーノさん、風邪など引かないように気を付けてくださいね。

確かに毎晩、毎朝寒いですよね。今朝は氷点下でしたし…。

はい、寒いです〜!
ナラリーノ様も体調にお気をつけて。

ホントに、寒いですね~。空はこんなに晴れているのにー( ̄▽ ̄) お体お大事にしてくださいね(*^o^*)

本当に毎日毎日寒い日が続きますね。
週明けには多少天気も回復?らしい!?

お互い体調には気を付けたいですね。

寒い、寒いbearing
家は『8℃』って表示されて、ビックリしたけど、
ナラリーノのところはもっと寒かった…sweat02

冷えは、ホントに良くないみたいだし、何より寒いと肩凝るしannoy
お互いに気をつけて、冬を乗りきりましょうrock

あわわ(゚Д゚;)

なんちゅーこと!
東の国は そんなに寒いの!?
ナラリーノ城があまりにも広すぎるから ゆえの寒さ?

魂から熱くなるようなドラマがあれば、一気に温度あがるでしょうに(^_^)

お体 ご自愛くださいましね♪

皆様、コメントありがとうございました☆
ナラリーノはいまのところ風邪もひかずに
過ごしております。皆様も気をつけて!!!

snowケイさん

おお、氷点下!
寒くて眠れないというのは大変でしたね!
子供の頃は霜柱を掘ったり元気でしたが
今はヌクヌクが好きです。。。

ケイさんは風邪は抜けましたか???


snowヤスさん

都内もとうとう氷点下でしたね!
ナ国のバケツにも氷が張っております。。。

でもアメリカや欧州の寒波に比べたら、
日本の寒さはマシなんでしょうねえ。。。


snowぽおるさん

寒いよね〜起きたくないよね!

今週は暖かくなるって話だから
寒さが和らぐと信じましょう!


snowPinkymomocoさん

ホントホント!
晴れててもサムイ!
雲がお布団になってくれないからかな???

※ロシェちゃん、おめでとうございます〜☆


snowナスさん

そうそう、天気よくなるらしいですよね!
(信じていいのかなあ)

ナスさんも早朝、夜勤で
温度が違うと思うから気をつけてくださいね。


snowP3さん

そうそう、だいたい室温て
8度くらいみたいね。我が家も
私の部屋以外はそれくらい。。。(泣)

寒いとよけいに肩が凝るよね〜!
首をすくめるからなか?


snowがあるちゃん

そうなの、城で広いからね〜と
言いたいところなんだけど。。。

私の部屋だけ日が射さないのよ。
座敷牢か!?
だからすごく寒いんだ〜(大泣)

B'z聴いて燃えなくちゃダメだね!

4度は大変だ~~^^;
昼間はだいぶ温かくなってきましたけど、
まだ、朝晩冷えてますもんね~~。
風邪などひきませんように~。

snowみゅうみゅうさん

コメントありがとうございました☆

室温で4度はかなり寒いですよね。。。
狭い部屋なので暖まるのも早いですが
やはりそれまでが寒いです(><)

>風邪などひきませんように~。

ありがとうございます、みゅうみゅうさんも!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/47312200

この記事へのトラックバック一覧です: 寒すぎた。:

« 映画100本ノック★ランキング(2010年) | トップページ | 福山さんと香川さんの凄さ☆大河ドラマ『龍馬伝』第3回 »

Amazon商品検索