2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 十数年目の大江戸・土下座祭り☆大河ドラマ『龍馬伝』第4回 | トップページ | オレンジ色の憎いヤツ☆『コード・ブルー 2nd season』第3話 »

愛すれど、遠く。

渋谷を散歩していると、ネコがいた。

ネコ




ナンパしてみた。




ジロリ
睨まれた。




« 十数年目の大江戸・土下座祭り☆大河ドラマ『龍馬伝』第4回 | トップページ | オレンジ色の憎いヤツ☆『コード・ブルー 2nd season』第3話 »

国ドゥー事件簿」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

猫ちゃんにお会いになったのですね。かわいらしいです~(*^-^*)

2枚目の後、どんな展開になったのか気になります♪

私、大の猫好きなんです♪
(と言いながら、飼っているのは犬ですが・・・笑)
猫はこのツンデレなところが、たまらんのですよね~!
私もよく猫をナンパするのですが
いっつも逃げられます・・・
でも懐っこいより、逃げるほうが猫らしくて
好きです♪(若干M入ってる!?笑)

ははは…ニャンコはなかなか言うこと聴かないですよね。たまに自然とすり寄ってくるのが可愛いんですけどねv

猫があんまり人懐っこいと「悪い人に気をつけるんだよ」と妙に心配になってしまいます。
睨むくらいがいいのよね。
ああ、にゃんこに触りたい〜!

皆様、コメントありがとうございました☆

cat瑞潤さん

ご無沙汰してます♪
ブログも復活されたようで嬉しいです。

たまたま出会ったニャンコなのですが
美人ネコでした〜かわいらしいですよね☆

>どんな展開になったのか気になります♪

そそくさと逃げられました。。。(涙)


catぽわさん

ぽわさん、ネコ派ですか!
でも私もそうですがワンコを飼っていると
ニャンコのつれなさもまたいいな♪と
思ってしまいますよね。

あの「アンタなんかに興味ないわ」

といった態度がいい!
−−私もM入ってる!?


catヤスさん

ホントに言うこと聞いてくれませんね〜
でも、じゃあ人間に興味ないかというと
距離をとって見てたりっていう。
そういうのがまた面白い!

>たまに自然とすり寄ってくるのが可愛いんですけどねv

いますね、特に食べ物もってる時(苦笑)


catぽおるさん

私もニャンコに触りたいな〜
昔はおばあちゃんちで飼ってたんだけど
今周囲に飼ってる人がいなくて
おもいっきりなでるなんてことがないんだよな。

やっぱり猫カフェかな???

>猫があんまり人懐っこいと「悪い人に気をつけるんだよ」と妙に心配になってしまいます。

そうだね、今はいろいろあるもんなあ。。。

ニャンコだ!
かわいい♪

うちのまわりじゃ、お散歩するニャンコ、すっかり見かけなくなったわ。
みんな おうちで大事に飼われてるのかね〜。

はい、ワタシ、ニャンコ派!
あの気まぐれさがたまんない♪

catがあるちゃん

コメントありがとう!

「おうちで飼われてるから
お散歩ニャンコ、見ない」

たしかにそうかもね。
久しく「猫会議」も見ていないかも。。。

があるちゃんもネコ派なんだね!
私は「ワンコ派ときどきネコ派」!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/47389146

この記事へのトラックバック一覧です: 愛すれど、遠く。:

« 十数年目の大江戸・土下座祭り☆大河ドラマ『龍馬伝』第4回 | トップページ | オレンジ色の憎いヤツ☆『コード・ブルー 2nd season』第3話 »

Amazon商品検索