2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« スペシャルサンクス2009☆ | トップページ | 新春の冬ざくら »

謹賀新年2010

寅プー



寅プー



寅プー



寅プー



寅プー
あけましておめでとうございます☆



今年もナラリーノ城には干支プーが飾られています。
ホワイトターガー☆プーが持っているのは哺乳瓶ぽいですが虎の巻(笑)チビ☆プーは竹、かな?



寅年2010年も可愛いもの、楽しいもの、大好きなものにパワーをもらいながら邁進しようと思います。目指せ、2年連続毎日更新☆その第一歩となるような、昨日からの続きであるような元日です。



今年もどうぞ宜しくお願いいたします!



寅プー
さあ、笑顔で頑張ろう!


« スペシャルサンクス2009☆ | トップページ | 新春の冬ざくら »

aiue-お触れ」カテゴリの記事

コメント

ナラリーノさま

新年明けましておめでとうございます。
本年も、深遠でありながら軽妙なお言葉を、楽しみにしております。
よろしくおつきあい下さいませね。

あけましておめでとうございます。
昨年はブザビを通じてナラリーノ国を知ることができて、ヘタレピーに感謝してます。
もちろんナラリーノさんに一番感謝ですぜい。
今年も楽しみにしています。
よろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます!
「虎の巻」初めて見ましたsmile
今年もここに来て読むのを楽しみにしてますhappy01

あけましておめでとうございます。
無事に病棟で年を越したナスです。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございマス☆
今年もナラリーノ様の、楽しいブログ楽しみにしてマス(*^_^*)

今朝、起きてテレビ(ズームインだったかな?)をつけたら「ご当地グルメ」なるものをやってまして、稲葉さんのお兄様がインタビューをうけてらっしゃいまシタ(≧∇≦)ホルモンうどん関係で。

2010年最初のテレビで、稲葉さんのお兄さん・・・今年もいい一年になりそうデス(笑)

明けましておめでとうございます。

新年も宜しくお願いします。

早速可愛いトラさんではなくプ~さんですね。

謹んで明けましておめでとうございますm(__)m

今年は去年ナ国で学習したことをいっぱい我が家で楽しみたいと思っております。今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます☆

2010年、明けましたね〜♪
今年も毎日訪問めざして頑張ります(笑)

どうぞよろしゅ〜に(^^)

あけましておめでとうございます。
今年も毎日更新ですか?!
ご無理をなさいませぬよう。
でも毎日楽しみにしています。

明けましておめでとうございます☆今年もナラリーノ国訪問を楽しみにしています。無理はなさらず健康第一でがんばって下さいね( ̄▽ ̄)

あけましておめでとうございますsun

新しい1年、私も笑顔で頑張れる毎日にしたいです。

今年もよろしくお願いします(・∇・)/

皆様

あけましておめでとうございます。
そしてコメントありがとうございました!


fujiお夕さま

本年もなにとぞ宜しくお願いいたします。
今年こそ、お夕さまのように
深く深く掘り下げるテーマを見つけたいと思っています☆


fujiウクレリアンさま

本年もなにとぞ宜しくお願いいたします。
すでに山Pの新ドラが待っていますので
1月から弾け飛びたいと思います。
(飛んでしまうのか)


fujiなこさま

本年もなにとぞ宜しくお願いいたします。
「虎の巻」、可愛いでしょ〜(萌)
干支プー、なにげに小物が凝っていて
好きなんです。。。


fujiナスさま

本年もなにとぞ宜しくお願いいたします。
やはりお仕事でしたか(しかも夜勤?)
ナスさんとともにナラリーノも
仕事、ライブに充実した1年にした〜い!


fujiお嫁さま

本年もなにとぞ宜しくお願いいたします。
新年から稲葉兄〜〜〜!
そ、それはおみくじで大吉100個引き当てるより
運がいいですよ。いいなあ〜☆


fujiヤスさま

本年もなにとぞ宜しくお願いいたします。
今年の無駄遣い計画その1・一眼レフです☆

干支プ〜さん、和みますよね。。。
口元が好きです。。。


fujiなおたまさま

本年もなにとぞ宜しくお願いいたします。
ブログを読んでくださる方たちが
「あ、自分もこんなこと楽しみたい」と
思ってくだされば書き手としてこんなに
嬉しいことはありません!


fujiがあるちゃま

本年もなにとぞ宜しくお願いいたします。
があるちゃんの場合、まずは自分の時間が
とれる1年だといいね!
私もがあるちゃんのおうち(ブログ)に
日参させていただきま〜す!


fujiぽおるさま

本年もなにとぞ宜しくお願いいたします。
できれば毎日更新したいと思っています。
2009年同様、予約や短い記事も織り交ぜながら。。。
できれば毎日大笑いな記事をアップしたいんだけどねえ。


fujiPinkymomocoさま

本年もなにとぞ宜しくお願いいたします。
私こそご訪問いただいたときに
楽しんでいただけるよう、面白い記事を
用意したいと思います!
健康第一というのはホント、心に留めなくちゃですね〜!


fujiゆかりさま

本年もなにとぞ宜しくお願いいたします。
気づけば2010年になってしまいました。
新しい毎日ですね!
一緒に笑顔でがんばりましょー!!!

ナラリーノ様

1日遅れとなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

昨年は一年間、本当に楽しませていただきました。私もナラリーノ様のセンス、見習いとうございます!

実生活もブログも、充実した一年になりますようにお祈り申し上げます。

今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます(^O^)
今年もよろしくお願いします
ナラリーノさんにとって充実した素晴らしい一年になりますように祈ってます♪

あけましたね、おめでとうございます!

今年のスタートはプーさんのネッカチーフ(リボン?)からでしたかhappy01
楽しい一年になりそうです。

壁紙も富士山で素敵ですね。
色も綺麗。。。

今年も油断大敵、心を引き締めて訪問しますwink
どうぞよろしくお願いします。

皆様、コメントありがとうございました☆
そして、あけましておめでとうございます!


fujiケイさん

こちらこそ、いつも楽しんでいただけている様子が
コメントから伝わってきて本当に励みになりました。
ありがとうございます!

>実生活もブログも、充実した一年になりますように

うんうん、お互いいろんなことが充実するといいですね!
今年も宜しくお願いいたします☆


fujiみゅうみゅうさん

みゅうみゅうさんのブログで
いろんな情報をゲットできました。
私もそんなブログにしたいです〜

今年も宜しくお願いいたします☆


fujiP3さん

そうなの、ネッカチーフ(笑)
いいね、ネッカチーフという語感が。

>心を引き締めて訪問します

いやあ、今年は例年以上に軽やかなブログにしたいから
引き締め無用で!!

今年も宜しくお願いいたします☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/47174143

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年2010:

« スペシャルサンクス2009☆ | トップページ | 新春の冬ざくら »

Amazon商品検索