2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 『コード・ブルー』2nd season放送前に予習してみた(後編) | トップページ | 新ドラのリスト☆2010年1月期(前編) »

映画100本ノック☆2010(こんなの観る予定・1月〜)


必死に終わらせた映画100本ノック☆2009、もう2010年になってしまったということは、新たに観なくっちゃ!
以下は新たなノック候補の覚書。この3ヶ月の間に観たいと思っている映画です。

※公開日はすべて「予定」です。


moviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemovie

2010年5月追記:実際観た作品は「赤字」にしました。観れなかった作品が多い〜(涙)

◆1月公開作品

今度は愛妻家:1月16日(土)
ミレニアム 〜ドラゴン・タトゥーの女〜:1月16日(土)
パーフェクト・ゲッタウェイ:1月23日(土)

Dr.パルナサスの鏡:1月23日(土)
ラブリーボーン: 1月29日(金)
ゴールデンスランバー;1月30日(土)

◆2月公開作品

台北に舞う雪:2月予定
インビクタス:2月 5日(金)
恋するベーカリー:2月19日(金)

◆3月公開作品

やさしい嘘と贈り物:3月予定
ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ:3月 6日(土)
シャーロック・ホームズ:3月12日(金)
時をかける少女:3月13日(土)

ダレン・シャン:3月19日(金)
NINE:3月19日(金)

マイレージ、マイライフ:3月20日(土)
←観に行ったんだけど。。。
誰かが私にキスをした:3月27日(土)

moviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemovie



2009年の終わりに見た『海角七号』は1月中にもう一度観に行く予定。この記事は予約登録してあるので、アップされるころ今年初の映画を観ているかも。。。


« 『コード・ブルー』2nd season放送前に予習してみた(後編) | トップページ | 新ドラのリスト☆2010年1月期(前編) »

ナ国☆映画館」カテゴリの記事

コメント

おぉ~、すでにこんなにいっぱいリストアップされる!w(゚o゚)w

私は今日、別の映画を見に行ったのですが、
予告で「ラブリーボーン」が気になりました。
映像が綺麗そう。
内容はまだよく分かってませんが・・・。

他の作品でも構わないので、よかったら誘ってね~。

もうそんな先の公開予定もチェックできちゃうんですね。今年も100本・・・凄いです。

今年もやるんですか〜?!
すごい、えらい。

正月にビデオレンタルに行きました。
ナラリーノ様の100本ノックをプリントアウトしていくべきだと気付きました。
今年も期待しています。

映画100本ノックになったんですね〜(*^□^*)
3日に一本は見る計算ですもんね
凄い!!

皆様、コメントありがとうございました☆


movieP3ちゃん

お返事、遅くなってごめんね。

「ラブリーボーン」、面白そうだよね。
アカデミー賞候補とか書いてあったような。
是非一緒に観に行きましょう!


movieヤスさん

>もうそんな先の公開予定もチェックできちゃうんですね。

去年映画館に通うことが多かったので
そこで予告を見てチェックできちゃったんです。

昔は「ぴあ」をかかさず買って
チェックしてたんだけどな〜(苦笑)


movieぽおるさん

もともと映画は好きだから
今年もやっちゃいます!

ただ「しっかり観る」っていう
企画の意図に戻したいので
今年は実際100本じゃないかもしれないけど
たくさん観ます!!!


movieみゅうみゅうさん

結局100本観ちゃいました。

月で8〜9本かあなんて思ってたんですが
そう!3日に1本ですよね。だいたい。
だから苦しかったです(苦笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/47215515

この記事へのトラックバック一覧です: 映画100本ノック☆2010(こんなの観る予定・1月〜):

« 『コード・ブルー』2nd season放送前に予習してみた(後編) | トップページ | 新ドラのリスト☆2010年1月期(前編) »

Amazon商品検索